Pcolle(ピーコレ)/FUJI/#007 ショップ店員さん チェックワンピT


#007 ショップ店員さん チェックワンピT
#007 ショップ店員さん チェックワンピT




こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!またしても世の殿方に好まれそうなお姉さまが餌食に…w



Pcolle(ピーコレ)からFUJIさんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、Pcolle(ピーコレ)からFUJIさんの作品でございます。gifをぱっと見て、佐々●希を連想してしまったのは私だけではないでしょう。おそらくよーく見ると似ているわけではないと思うんですが、そのくらい綺麗なルックスをしているのは間違いなさそう。そんな美女のワンピの中に潜った光景がまたエグそうで…wwwwたっぷり楽しませてもらうことに致しましょうw




顔撮りの精度はどのくらいかなーと、さっと流してみてみたんですが、結構しっかり撮れていることにまず安堵。

じっくり見てみると、佐々●希かどうかということはさておき、美村里●とかその辺のルックスレベルに近いかもしれませんね。

普通に平均以上のお姉さんで、あまり見る人の趣味は問わない安定感。

 

 

 

 

 

 

 


撮影者であるFUJIさんは女性慣れした紳士なのか、お姉さんもとても自然な感じで接客しているのが分かります。

音声が小さいですが、ボリュームを上げれば会話まで聞き取れるかな?

和やかなムードに持ち込みつつ、3分過ぎから逆さが徐々に始動!!

 

 

 

 

 

 

 


氏の目の前に掛けてある洋服を手に取ろうとして早速毒牙に掛かりますw

それにしてもさすがTバック。

フロント部分の切れ込みがエグいですね。

一見してクロッチ部分と色が分かれている仕様かと思いきや、Tバックの内側からオリシーのようなものがガッツリ巻かれているといった状況…。

DK達に見せたら、開口一番、お得意の「エグっ!!」といったリアクションが聞けそうな光景でございますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あの店員撮りの名手のように、一旦服を広げさせて意識を前方に集中させます。

完全に無防備になった尻…。

 

 

 

 

 

 

 

 


当然思い切り差し込んでやります!!

袖口から紳士を思わせる氏ですが、さすがにこの好機に多少なりとも興奮しているのか突っ込む時の荒々しさは野蛮ですw

それにしてもこの股座、さすがにこれで顔面騎乗されるのは勇気がいりそうなほどのインパクトがありますよねw

 

 

 

 

 

 

 

 


なお、こんな事をされてもちゃんとお辞儀をしてお見送りする教育の行き届いたお姉さまのこの日は4分45秒で終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

再訪

そう、ここからは再びご来店。

あまりにもスケベなパンティを履いていることが、集客に結びついている成功例w

さすがにこれは買うだろ、って感じで電卓を弾いてお金の話をするお姉さん。

お互いそれぞれの利害があって、これぞwinwin以外の何物でもありませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ほらほら、皆さん貴方が彼氏にも見せないようなパンティの惨状にお金を払ってるんですから、しっかりと見せてくれないと困りますよーwwww

 

 

 

 

 

 

 

 


しっかし、凄いなこりゃwwwww

一発あたり5,6秒で脚を止めているところに差し込みます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


6分過ぎからはフロントにも再挑戦!!

初回訪問時はなかなか苦戦しておりましたが、今回は片手でスカートをもつFUJIさんと、それに合う洋服をスカートの上にかざすお姉さんという形に誘導して、逃げようのない状態にはめ込みますwww

フロントの丘の一部に綺麗に張り付くレースと、今にも匂い立ってきそうな股間部分w

安定感もあり、これぞ至高といえる一発!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


うっひょーwwwwwwwww

お次の一発は布オリシーの柄まで完全に見えまくりwwwww

いやあ、教科書なんかよりも実践の方が大変勉強になる!

 

 

 

 

 

 

 

 


って、もっとみたい!と思ったら、今度はレース部分も見てくれってか?www

 

 

 

 

 

 

 

 

 


敢えてこのくらい引いた距離感で、エグいパンティを見せながらの接客っていうのもいいじゃないですかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もー、前ばっかり見てないで後ろも撮ってください!!って事なんでしょうかw

こんな光をよく通す薄手のワンピで前傾姿勢になられたら、撮ってくれっていってるのと一緒です。

もしかしてお姉さん、見せたがりなのかな?w

 

 

 

 

 

 

 

 


ダメだw

お姉さん、私の負けです。

女子アナっぽいお顔と同時にこんなもん見せられたら、全男性がコキたくなるの当たり前w

あー、最後まで抜かずに我慢するのがつらいw

 

 

 

 

 

 

 

 


それにしてもラストの確変っぷりが凄まじいですね。

こりゃ再訪して大正解!!

どこで抜こうか迷うほど撮れ高稼ぎまくってます!!

この状態で脚止めちゃってますからねw

 

 

 

 

 

 

 

 


終盤はサイドからお毛毛までw

そんな面積の小さいパンティ履いてりゃそうなりますわなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ラストは再び丁寧に頭を下げてくれたところでお別れです。

最後、お姉さんの口から「ゆっくり考えてください」と嫌みのない口調で仰っていただけるんですが、これだけ撮っておいて、再訪しておいて何も買わないFUJIさんの鬼畜っぷりw

でも、皆さん「(どこでヌクか)ゆっくり考えてください」って宿題出されちゃいましたね。

いやー悩むなーwww



総評



Pcolle(ピーコレ)からFUJIさんの作品をご紹介致しました。この手の作品をあまり見ない方には店員ものの「ガ」と「ヤ」の区別がつきにくいという方もいらっしゃるかもしれませんが、最近よくある後者の方の作品はそもそも店員が接客するような店舗で撮影されてませんね。それに対して本作は明らかに売り子が接客するスタイルの店舗。その辺にこだわりのある方はもう信頼いただいてよろしいかと思います。モデル質も良いですし、何よりコチラと本編で印象は変わりませんので、サンプル画を確認いただいて、お好みであれば無条件にゲットしてください。余計なことを考えて躊躇する先にあるのは後悔だけです。こういう作品はしっかりとゲット。ロレックスと同じように資産とでも思ってくださいwさて、そんな本作の構成を振り返りたいんですが、1回目の本作中盤までの撮れ高は正直あまりよくありません。モデル質はいいけど、撮れ高はイマイチなのかな?とすら思います。ですが、中盤から終盤にかけての再訪以降が凄い。前から後ろから徹底的に突っ込み捲る様は大御所である某研修生さんを彷彿とさせるほど。ほぼほぼエグいシーンだけが続きますwしかも薄いワンピだから光の透過性にも優れていて、レースの質感やハミ毛に至るまでこの手の作品にしてはかなり綺麗なんですよね。ラストの「ゆっくり考えてください」っていうイントネーションも、どこかの地域の育ちのいいお姉さまであることが伝わってくるものでございまして、それもまた一興。しかし皆さん、お姉さんから夏休みの課題が出されたからには、どこでヌクかしっかりと考えヌイて、ヌカなきゃダメですよwでも、出すときはオリシー引っぺがして中に出したくなるのは私だけでしょうか?wそれにしてもいいもん見せてもらいましたw



#007 ショップ店員さん チェックワンピT
#007 ショップ店員さん チェックワンピT

コメント

  1. 123 より:
    あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!
    こんなの見せられたら
    我慢できねぇ!イキそうだ!!
    イク”ッ!イク”ッ!
    このお姉さんと濃厚な子作りをしてぇ!
    • 123さん

      >>あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!
      >>こんなの見せられたら
      >>我慢できねぇ!イキそうだ!!
      >>イク”ッ!イク”ッ!

      別にパンティーラインが透けるようなファッションでもないのに、
      この状態でTバック着用というね。
      見ているこっちが心配になるような心許なさw
      そこまでして挑発されると我々男性はやる気になってしまいますよねw

      >>このお姉さんと濃厚な子作りをしてぇ!
      愚息が汚れることなんて気にせずに本能のままに中にぶちまけてやりたいですよねw
      こんな良からぬことを考えてしまうのも、全部このお姉さんのせいですw
タイトルとURLをコピーしました