こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!お名前に聞き覚えがあるな、と思ってましたがやはりあの方の復活ですね!
Pcolle(ピーコレ)からコロコロさんの作品をレビュー!
今回レビューさせていただくのは、Pcolle(ピーコレ)からコロコロさんの作品でございます。やはり昔レビューさせてもらったコロコロさんですね!上位ランカーばかり注目されるPcolle(ピーコレ)ですが、実はなかなか狙い目な作者さんっていうのが存在してます。まだ5作くらいしか開放されてませんが、既に数本ケツ番…、じゃなくて欠番になってますので、早めにチェックしていきましょう!
本作は4人組のJKちゃんが出てくるんですが、メインはサムネ右上の矢印のついている女の子。
本編では勿論ベタ等はありませんので、確認可能。
垢抜けてはいますが、だからといって変に派手さがあるわけではなくナチュラル。
こういう女の子って、何とも言えないいい匂いがするんですよねw
これは嫌いな人がいないようなナイスなチョイス!
そして、再生開始20秒からすぐに逆さに移行します!!
集団JKだと、逆に気が緩んで隙が出来る…
そんな心理を逆手にとって、ご覧の様に冒頭から容易くパンティゲット!w
パンティからなんかハミで取りますねwww
さらにカメラを近づけていきます!!
みんなで文化祭か何かの衣装でも作る気なんでしょうかね?
なにやら輪になって色々相談されているようですが、そうなれば完全に後ろへの意識はお留守です。
「女の子の日」であることを象徴する羽の存在がさらにハッキリと見えてきます!!
画質自体は昨今の4kほど強烈ではないものの、それでも「いい」部類だと思います。
視聴していて思い出したのですが、たしかコロコロさんの特徴って、脚を止めたシーンだと細部までかなり鮮明に撮れるんだった記憶。
たぶん、旧作品のレビューの際にはそんなことを申し上げていたのではないかと思います。
あらら、そんなにみんなで固まって死角作ったら、背後にいるコロコロさんに好き放題やられちゃいますよーwwww
それにしても何気なく太腿を触る女の子の爪が綺麗。
このくらいの歳の女の子は、華美なネイルなんてしなくても少し伸ばして綺麗にメンテすればそれだけで十分なんですよね。
素材が最高に生きる「若さ」という強烈な武器があるんですから!
外見や爪は綺麗なのに、「この羽の内側はさぞかし汚れてるんだろうなぁ」なんて超絶変態チックなことを想像していると、勃起してきちゃいますねw
それにしても確変状態が止まらない。
ずっと脚を止めてお友達とあーでもない、こーでもない言ってるのでここまででもう9分くらいコレですw
あと注目はこの光の加減ですね。
カメラが光量やその当たり方から自動調節してくれるんですけど、このシーンのように光の加減がバッチリハマると、クロッチの縫い目なんかもさらに綺麗に映ります!!
あー、後ろから抱きついて悲惨なことになってるおマ●コに皆さんの元気な精子を流し込んでもらいたいw
こんな太腿上げとかやられたら、もうそろそろ我慢なりませんぞ!(byエロムック)
先ほどのように全体的に明るい画でも綺麗なんですが、少し光の当たり方が変わるとまた違った魅力がありますね!!
タゲの子の前にいるJKちゃんは、少しコロコロさんの存在を気にしてそうな気がしないでもないですが、既にたっぷり撮れちゃってるのでもう遅いw
ラスト、JK集団が移動するところまでずっと撮り続けていたわけですが、皆可愛い。
こりゃ多少怪しまられるの覚悟でも粘着したくなる気持ちが分かりますね。
全体で11分40秒。
その全ての尺でずっとパンチラし続ける作品となりました!
総評(全体レビュー)
Pcolle(ピーコレ)からコロコロさんの作品レビューをまとめさせていただきたいと思うんですが、この方の特徴として、使用されているカメラの特性として動きには弱いと思います。ただ、ご本人もそれを心得てらっしゃるのか、どれも脚を止めてる作品のようであまり追い撮りを深追いするようなことはしません。本作なんてその最たる例でありまして、顔撮りの20秒以外、つまり11分20秒はずっと脚を止め居ているJKちゃんに密着しています!!全てこのシーン!!複数名いますが、欲張らずにこの子だけを淡々と撮っているので、かなりじっくりと作品に入り込めます。サムネでは、パンティは地味目の綿パンのようなものだと思いましたが、その地味さは幼さを含んでいるというよりは、大人のシックさに寄っているタイプかと思います。羽を出している時期だからって、DKみたいなガキに生姦させるようなことはしないでいただきたいですねwその代わり皆さんがしっかりヌイてあげてくださいwwwなお、冒頭にも申し上げた通り、欠番率高めなので気になる方はお早めに。派手なパンティがお好みならこんなのもございます!!
コメント