Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)&PALPIS(パルピス)レビュー管理人です。これを忘れちゃいけませんね…
Pcolle(ピーコレ)から3さんの作品をレビュー!
今回レビューさせていただくのは、Pcolle(ピーコレ)から3さんの作品でございます!!どうしてもって氏の作品というのは、こうも丸見えなんでしょうかwそして、丸見えにもかかわらずガ感を疑わせないのも特徴ですよね!!まあなんてたってご尊顔を見れば一目瞭…。残り数日までの限定作品。余計な前置きはこのくらいにして、さっさといきましょう!
顔撮り。
これまでも再三再四、いや、それ以上に様々な作品レビューで触れてきたことですが、メイクとかアプリの加工とか抜きにナチュラルに可愛い子っていうのはそう多くはないと思うんです。
それが私の持論。
ですがどうでしょう?
今回主演女優を務めるこちらの女の子、ダントツに可愛いです。
これ、薄っすらメイクとかしてるんでしょうかね?
私の見た限り素材だけで勝負している、むしろ、余計なことはせずに素材だけで勝負した方が、その良さが最大限に出る刺身のような存在が、この女の子。
諸般の事情によりベタを入れざるを得ないため、本編をご覧いただかないとこの子の良さを感じていただけないのが残念過ぎます。
容姿についてまだまだ言及させてください!
こちらは終盤に用意されている2回目の顔撮り。
歩いている状態のため、「逆さが狙えないのならガッツリと至近距離から並行して撮ってやろう」ということなのでしょうが、このようにかなり完璧な状態で捕捉されております!!
そして1回目の時よりも撮影角度が水平に近いこともあって、より女の子のご尊顔が分かります。
間違いないっすねー!
風に靡く、髪の毛の一本一本に艶があってパサつきを一切感じないのも若い子ならではか。
男なら、「この肥沃な大地に自らの種を蒔いてやりたい」と本能レベルで感じるはずです!
こんな擦れてなくて可愛い子と縁を持つことなんて到底出来ないですし、ましてやこの子がどんなおパ●ツを履いているかなんて、DKでもないこの年齢では、もはや一生知る事は出来ないはずですが、それを可能にさせてくれるのが、氏の作品なんです。
ああ、ありがたやw
散々感情だけを述べてきましたが、具体的な話をしましょう。
サンプルではほぼほぼベタでご尊顔が分からないかと思いますが、例えていうなら芦田●菜ちゃんとかあの辺の系統に近いですね。
もちろん、鈴木某やツレの犬と戯れていたようなロリ臭プンプンなションベン臭い頃のマナティではございませんw
近頃めっきり大人の女へと成長を遂げた、●菜さんを思わせる風貌。
清原●耶ちゃんが好きという殿方のお口にも絶対に合いそうなモデル質でございます!
さあ、作品序盤に話を戻しまして逆さパートを見ていきます。
開始は14秒のところから。屋外で採光については問題ないはずですが、十分過ぎる光量に反して、スカートの丈が長さからザラつきは否定できない印象。
ただ、それもこれも氏への期待度の高さから、いつもより厳しめに評定した印象です。
ご覧の通り、パンティの存在感はハッキリと視認できますし、そこに対するストレスは無いです。
そう、パンティの存在感といえば、その質感です。
やはり清く正しく生きてきて、チ●ポといえばまだお父さんのものしか見たことがないような女の子なんですが、そこは都会のJK。しっかりとツルテカな輝きを放っております!
綿パンにシミとかついていてもしっくりくる容姿ですが、そこは洗練されている。
そんな点は、「JKはギャル寄りが好き」という殿方にも、門戸ならぬチャックを開かせる訴求力があるはずです。
そんな逆さはこの状況を保ったまま、約20秒ほど。
さあ、そして40秒あたりからは、本作のメインパートとなるフロントからの攻めへと入っていきます。
体型はスッキリとした標準的な印象で、女の子らしい程よい華奢さを感じさせるアイドルのようなモデル質であるこの子ですが、ひとたびカメラを下から向けてやればこの通り!
実に肉感的な太腿で、老いも若きも、男であれば無条件に股間が反応してしまう女の身体。
見た目は甘くても、身体は立派に成長しております!
カメラに近い膝あたりに、ほんのりと産毛がみえるのもいいですね。
決して剛毛なんかでもなく、アイドルのイメージを汚すこともなし。
1分ほどしたところで、徐々にカメラを奥へと忍ばせていきます!!
信号待ちで退屈を持て余した下半身が大胆に開かれ、その奥に無遠慮に突き進むカメ…。
キャプ画では分かり辛いと思いますが、本編だと羽のようなものが視認可能。
今日は、そういう日であったようですw
そして、2分過ぎ。
ついにきます。
先ほどよりも距離感を詰めて完全にスカートの中に入り込んだカメラ!!
ワンピさながらに中身は丸見えです!!!
フロントの上部に施された細かい装飾なんかも詳らかになっていて、相変わらず強烈な撮れ高になってます!!
周囲はビル群であるため、その影響もあるのでしょうか。
程よい風がスカートを靡かせてMaxここまで丸見えになります!
途中、あまりにも近づきすぎて、カメラを蹴られてしまいます。
当然「すみませーん」みたいな?声も入ってます。
この視点からみていると、蹴られる瞬間もなんだかUSJのアトラクションのように迫力満点w
JKに足蹴にされたい男性の需要もしっかりとカバーw
でも、それでもめげず…
もう、一丁!
いや、二丁!!!
と、カメラを差し込んで参ります!!
逆さはここまで。
尺としては、全体の2分半くらいのところまで撮影してます。
ここでは割愛させていただきますが、ラストはまだ続きがありまして、散々顔撮りしているはずの女の子を某施設まで追い回す始末w
そんなところにも、氏の女の子に対する愛を感じずにはいられませんでしたw
総評(全体レビュー)
Pcolle(ピーコレ)から3さんの作品レビューをまとめさせていただきます!氏に関しても、その信頼性に対しては説明は不要でしょう。「今回も当たりだったから買っていいよ。レビュー終わり」としてしまってもいいくらい、余計な説明抜きに黙って本編をご視聴いただくだけの圧倒的出来になってます。特に今回はモデル質がいいですね。メイクやなんかで派手に作り込んでいる女の子も私は好きなんですが、こういうナチュラルビューティーな子はそう容易くお目に掛かれるもんではございません。しかも、都会の子ゆえ、それなりに洗練されていて清潔感も十分。ただ、上述の説明では省きましたが、パンティの中身はどうも汚れてそうですwよく見ると中心部のあたりにちょっと色がついているんですよね。これは本編をご視聴の際にじっくりと観察してあげてくださいw本作を見て、「あー、おぱんちゅにもシミついちゃってるねぇ…」なんてバチクソ気持ち悪い台詞を吐いているオジサンを想像しただけで、この時ばかりはなんだか興奮してしまいますwこの日は羽根つきですからね。作品全体を見ていると、この子の偏差値の高さが垣間見えるシーンが随所に出てくるのですが、是非とも皆さんには学校では教えてくれないことを画面越しに教えてあげて欲しいと思いますw始めてで痛がって顔を歪めるところの想像なんかも、満足のいく顔撮りのおかげで捗るに違いありませんwお勉強も大事だけれども、こういう健康的な子には早めに元気な赤ちゃんを産んでもらいたいものですね!羽とかシミでも分かる通り、もう身体の準備は整ってるわけですから!!長尺ではないですが、安定感のある丸見えっぷりの捉え方はさすがで、このフロントで果てる男性続出だと思います。恥ずかしながら私も大量に搾り取られてしまいましたw細かい事は考えず、シンプルにコチラで女の子の雰囲気だけ掴んでもらって問題なければ即買いでOK。躊躇や迷う必要はないです。1月14日までの期間限定。
コメント
今回はこちらからこの作品を購入させて頂きました。
男なら気になるシュチュエーションの下記の作品があります。
https://www.pcolle.com/product/detail/?product_id=20045463b63310caa9d もし可能でしたらレビューお願いいたします。
コメントありがとうございます。
こちらの作品は画像キャプ等不可作品のようですね。
申し訳ありません。