Pcolle/Gcolle/JK-MARKET/見えちゃっても平気な制服JK

Pcolle/Gcolle/JK-MARKET/見えちゃっても平気な制服JK
見えちゃっても平気な制服JK
見えちゃっても平気な制服JK
※クリックで詳細確認できます
こういうのちょっと気になりません??

静止画を大量に詰め合わせて売ってたりする作品結構ありますよね。
気になりませんか??
でも、値段が値段なだけに冒険しにくいですよね。
今回はそんな静止画作品の中から
JK-MARKETさんを初レビューしてみます!!
とりあえず気になったショットをいくつか
PcolleGcolleレビューJKMARKET見えちゃっても平気な制服JK1
※商品の特性に配慮し、モノクロ加工を施しております。本作は全てカラーです。
サムネからしてお分かりの通り、
本作の場合では、“重ね”着用です。
PcolleGcolleレビューJKMARKET見えちゃっても平気な制服JK2
例え重ねだとしても、こういう尻をみかけるとスマホを向けたくなる気持ちを抑えるのに苦労しますよね・・・。
PcolleGcolleレビューJKMARKET見えちゃっても平気な制服JK3
最近は一眼撮りみたいな動画作品も増えてきましたが、
やはり静止画撮りは肌の質感が違いますね。それだけに生パンでないことが悔やまれます・・・
PcolleGcolleレビューJKMARKET見えちゃっても平気な制服JK4
どの角度から切り取っても画になる。それがJKなのです!
PcolleGcolleレビューJKMARKET見えちゃっても平気な制服JK5
そうそう、登場するのは二人のJKです。どっかで見たことありますか??
って、尻ぃぃぃぃぃぃぃぃいいい!!
PcolleGcolleレビューJKMARKET見えちゃっても平気な制服JK6
スレンダーもいいけど、このくらいの厚みが最高なんすよね!
PcolleGcolleレビューJKMARKET見えちゃっても平気な制服JK7
えっ、エルトンジョン??
【総評】
もはや、ヤだのガだのというレベルで勝負してません。JKを一つのフェチジャンルとして、その大人とも子供ともつかないカラダを我々に見せつけてくる静止画のオンパレード。オンパレードといっても、全部が全部露骨にローアンばかりしているのではなく、姿撮りなんかもあります。ただ、重ねをしてるのはホント残念ですね。この子達の生パンだったら、都合の悪い事には目をつぶって十分ヌクことが出来るのに・・・。ちなみに、上では取り上げませんでしたが、女の子達の顔は全てノーモザです。で、そんな女の子達、多分大抵のエロい人は既にお気づきの通り、以前、別の作者さんがリリースしていたプリクラ作品に出ていた女の子です。実は原液だのなんだのとほんの少しネットをざわつかせましたよね。ちなみに同じ価格でそのプリクラの静止画verをリリースされてるようですので、未見の方は生パンで登場してるコチラの作品を選ばれた方がいいと思います。女の子自体はギャル好きが間違いなく歓喜するルックスです。何を隠そうこれの動画verは私自身何回もヌキましたので。
見えちゃっても平気な制服JK
見えちゃっても平気な制服JK
※クリックで詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました