Pcolle/Gcolle/ヒップワン/【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!

Pcolle/Gcolle/ヒップワン/【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!
【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!
【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!
※クリックで商品詳細確認できます
お尻が好きな方、多いみたいですね(湘〇美容外科クリニック風に)

ズリ上がって…
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!1
歩くたびにタイトスカートがズリ上がってしまうのでしょうか?
スカートの端をグイ~っと引っ張って直します。
それによって、より強調されるパン線!
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!2
普段だったら、目を奪われてしまうような隣のタイトお姉さん。
今回のモデルさんと並ぶと、なんだかしょぼく見えますね。
もっと、食い込ましてから出直して来いよ!みたいな(笑)
あら、またスカートが( *´艸`)
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!3
どうも歩いてると上がってきてしまうようで、
作中で何度も直すシーンが出てきます。
かなり接近した距離での追い撮り
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!4
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!5
お尻から何やらイイ匂いが漂ってきそうな距離感での追い撮り!
交差点での信号待ちでまた
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!6
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!7
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!8
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!9
またアップです。
いや、ドアップですね!
止まってるので、スカートの生地感が分かるほど鮮明なお尻の状態を観察出来ます!!
近くにいるおっちゃんたちの佇まいと、
この高嶺の花感のある尻との対比がいいです(笑)
これだけのタイトだと
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!10
“楽しめる”のは上り階段だけだと思ってましたけど、
これだけのタイトだと、下り階段でも尻の張りが良くわかります!
全身撮りはこんなです!
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!11
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!12
ちなみに全身ショットはこんな感じ。
お顔にはボカシが掛かってますが、
年齢的には若さも保ちつつの大人の女ってところでしょうかね。
身体つきはいうまでもありませんが、髪質でなんとなく年齢がわかりますよね。
エスカ上り
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!13
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!14
丁度お尻のパン線の部分に光が当たってしまっていて、
透け感を観察するという意味では少しもの足りないのですが、
目の前で躍動する尻はこれはこれで◎
パン線なら下り
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!15
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!16
コチラの方がパン線はハッキリクッキリ浮き出てますね。
あらゆる視点で
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!17
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!18
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!19
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!20
ホームでの電車待ち。
アップもいいですが、引きで全体的に見せてくれる
それはそれでエロさが出ます。
ラストの見せ場
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!21
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!22
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!23
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!24
コンビニでお菓子買ってます。
こんなエロい女もお菓子食べるんですね。偏見(笑)
透けすぎでパンティのタグまで透けてますよ。
あーあ、こんな格好して「タケ〇コの里」なんか選んでますよ(いいじゃねーかよw)
まあ、おかげで私の「キノコの山」はとんでもないことになってますけどね。
お後がよろしいようで…(笑)
と、思ったら!
PcolleGcolleレビューヒップワン【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!25
もう終わりかと思ったらまだ続きがありました。
しかもエスカ2連発!!
下りエスカに乗ってるおじさんの、この口惜しそうな顔(笑)
平静を装ってますが、内心は「あと数秒遅ければ尻が見れたのに…」
って思ったことでしょう。
【総評】
先述した通り、モデルさんは大人っぽさと若さが混在した素晴らしいカラダをされてます。これ嫌いな男性いるの?って感じですよね。ただ、インパクトという面ではパンチラまであるコチラの作品の方が満腹感はありましたかね。逆にあちらはギャル感が少し強めなので、大人っぽい女性が好きだと仰る方であれば本作の方が合うと思います。時刻表を見ている時のあの引きのショットがエロいので、もっと増えてくれると嬉しいですね。いずれにせよ、安定の取れ高で内容は〇です。
【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!
【フルHD 高画質】ミニスカお姉さんのえげつないTバック透けがたまらない!!
※クリックで商品詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました