
痴〇記録日記115
※クリックで商品詳細確認できます
ド変態女現る( ゚Д゚)!
皆さんパンチラ一辺倒かと思いきや、痴〇モノもお好きですよね(笑)
ここ数日寒の戻りを感じますが、
4月に入り、新入社員らしいスーツ姿の女性を沢山見かけました。
イイですよね。初々しくて。なんだか悪い虫がうずきます(笑)
とはいえ、実際の痴〇行為は厳禁!!
欲求は動画で解消致しましょう。
というわけで、今まで痴〇系作品をいくつかご紹介いたしましたが、
今回は当ブログ初レビューとなるMolesticさんを。
いきなりの逆さ映像


本作いきなりの逆さ映像から始まります。
一体誰の逆さやねん!と思われる方、
女性の容姿はコチラの作品でチェック出来ます!
女性の年齢的としては、
ほどよい熟女感が出ています。
きっと脱がしたらだらしない身体してるんでしょうね。
再生開始からしばらくは、やたら脚をプルつかせる映像が続きます。
その間2分半くらいですかね。
本作の下からのアングルでは分からないのですが、
一つ前の作品ではガッツリ胸を揉まれています。
その所為で脚に来てるんでしょう。
まるでパンチを貰いまくった幕ノ内一歩のように脚がプルプルしてます。
(そういうのいらんか(笑))
その後は手が出てきて・・・



作品中盤辺りからは、どこからともなく手が伸びてきます。
小指の辺りを見てもらうと分かるのですが、
綺麗な指をしていることが分かります。
商品説明にもありますが、
実はコレ、ご本人の手だそうで・・・。
一本前の作品では胸を揉みしだかれて悶えている映像が見れるのですが、
その時の表情が完全に感じちゃってるんですよ。
胸だけで随分感じまくってるなぁ~と思ったんですが、
こういう事だったんですね。
自分の手でパンティの上からクリのあたりをグリグリグリグリ・・・
円を描くように刺激し続けます!!
名残惜しさを感じるラスト

約3分間に渡ってひたすらグリグリしたのち終了となるのですが、
ラストはクリを擦り上げるように手を放します。
【総評】
ひたすら股間をグリグリしている映像が続くので、過去に取り上げたいくつかの同型作品に比べると視覚的なインパクトは弱いです。この女性を扱った映像は114、115、116の3作品で、それぞれ水平の胸揉み(114)、逆さ(115)、痴〇師視点での胸揉み(116)といった構成で展開されています。本作を紹介するにあたり、3作全て見比べてみた感想としては、一番エロかったのは胸揉みの114の方ですかね。サンプルの画像を見て頂くと分かるのですが、分かりやすくモミモミされてる映像が続きます。ホームから電車に乗り込むまでがワンカットっぽく撮られている点も◎で、その面での臨場感は他の作品ではあまり見られません。胸揉み痴〇はあまり見かけないので、そういうのが好きな方なら。って114のレビューになってしまいましたね・・・。

痴〇記録日記115
※クリックで商品詳細確認できます
コメント