Pcolle/Gcolle/ぱゆぱゆ/[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]

Pcolle/Gcolle/ぱゆぱゆ/[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]
[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]
[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]
※クリックで商品詳細確認できます
胸だけじゃなく、
モデルの選球眼も上々です!!


Pcolleレビュー、数日サボってしまった分、
淡々と上げていきます!!!
まずは巨乳から(笑)
顔面偏差値は◎
PcolleレビューGcolleぱゆぱゆ[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]1
顔撮りは横顔のショット。
駅のホームでの撮り、
また、水平目線でのショットのため安定感抜群!
横顔というのが残念ではありますが、
距離も近くでお顔を確認するにはバッチリ!
コチラやタイトルでは、
篠○愛似の童顔巨乳とおっしゃられてますが、
まさに巨乳顔(笑)
なんとなくわかりませんか?
巨乳の子の顔って(笑)
整形しまくりのAV女優と違い、
天然の巨乳ってのは、やっぱしベース自体がややふくよかなもんなんですよね。
ウナギと一緒で何にしても天然が好きな私、
違和感たっぷりな人工的なスタイルの巨乳よりも、
多少だらしない天然の巨乳を支持します!!
(山本太郎くらいの勢いで声高に信念を主張したい(笑))
※余談ですが、氏はバトルロワイアルの頃から見た目が変わりませんね
女子大生くらいなんですが、
その若さも寄与してか、
暑苦しさのようなものはなく、
小綺麗で可愛い女の子。
もちろんコクられたら二つ返事でOKするタイプです!!
んで、ボヨ~ン!と
PcolleレビューGcolleぱゆぱゆ[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]2
夏らしく胸元の開いた洋服!!
巨乳って見た目のインパクトは凄いんですが、
貧乳と違って、“隙間”が出来にくいので、
その辺をどう攻略していくのか・・・
この状態で横に立ってみると・・・
PcolleレビューGcolleぱゆぱゆ[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]3
ベンチに座っているところを横に立つだけでも、
視覚的には大分エロい感じ。
まあ、まだ再生開始から30秒も経ってません。
本編はこれからというところ。
電車に乗車した直後から・・・
PcolleレビューGcolleぱゆぱゆ[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]4
電車に乗車した直後、
眼前にはゆる~い胸元が!!
この感じは大いに期待出来そうですぞ!!
ちょっとアップにしてみると・・・
PcolleレビューGcolleぱゆぱゆ[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]5
ちょっと暗いか・・・
ただ、先っぽまではそう遠くないはず!
中盤辺りから仕掛けるぱゆぱゆさん!!
PcolleレビューGcolleぱゆぱゆ[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]6
PcolleレビューGcolleぱゆぱゆ[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]7
PcolleレビューGcolleぱゆぱゆ[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]8
PcolleレビューGcolleぱゆぱゆ[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]9
PcolleレビューGcolleぱゆぱゆ[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]10
どうですか!
動画中盤あたりからは、
胸元を覗き込むような大胆な角度から攻めていきます!!
これってある程度身長のある男性だからこそ撮る事の出来る戦法ですよね!!
小柄な男性であれば、腕を伸ばさなくてはならないので、
どうしても不自然な格好になってしまうと思いますが、
周囲にも人がいるこの状況で上手い事やってのけます!
ご覧の通り、窓際に立っている為に
採光は常に好調をキープしているのですが、
途中、強烈な光が胸元を照らすことがあり、
その際、乳首をモロに拝むことが出来ます!!
普通にしてるとそうでもないの・・・
PcolleレビューGcolleぱゆぱゆ[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]11
PcolleレビューGcolleぱゆぱゆ[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]12
ラストの別れ際。
接近撮りから段々と距離を取りつつ
フェードアウトするという終わり方なのですが、
その際に映る水平に近い角度からの撮り方だと、
あんまし胸元が露出している風には見えないんですよね。
この状態で私が同じ車両に乗ってたとしたら、
チェック出来ずに見逃してしまってると思います(笑)
いいもん見せてもらいました!
【総評】
夏にスイカ、花火、かき氷、ペヤングソース焼きそばを食べるように、我々変態には胸チラという風物詩がございます!いや、少なくとも、本作に関しては、胸チラというよりも胸モロ!と表現した方が正しいでしょう。被写体の女性は20代前半でルックスは上々!その巨乳ゆえ、ブラトップにやや余裕を持たせているのでしょうか?“カレーが飲み物なら巨乳は生き物だ!”って感じで、乳がスライムばりにボヨンボヨンと緩いので、どうしてもブラとの間に隙間が出来てしまいます・・・。そのため、中盤以降は乳首もかなり見やすい状態で、余計なストレスを感じずに「乳首が見たい!」という男性の欲求を叶えてくれます!!梅雨も明け、真夏日が続くこの季節、露出度の高い都会の女性の見えそうで見えない胸元にイライラさせられた男性は、本作で思う存分ガンミしてやってください!!
[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]
[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]
※クリックで商品詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました