Pcolle/Gcolle/パンチラ/C-emo/M Snaps19-32

Pcolle/Gcolle/パンチラ/C-emo/M Snaps19-32
M Snaps19-32
M Snaps19-32
※クリックで商品詳細確認できます
パンチラと互角にやり合うイイ女!!

Pcolle(ピーコレ)からC-emoさんの新作をレビュー。
おそらくこれが2019年最後の作品となりますでしょうか。
早速内容を見ていきましょう!!
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-32-1
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-32-2
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-32-3
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-32-4
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-32-5
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-32-6
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-32-7
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-32-8
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-32-9
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-32-10
PcolleレビューGcolleパンチラC-emoM Snaps19-32-11
【総評】
2019年の締めくくり。C-emoさんがリリースされた若ママさんのスナップ写真は本作を入れて23作目。その中に複数の若ママさんのパンチラが入っているのですから、そのパンチラの総数たるや計り知れません!!来年はどんな若ママさんが登場するのでしょうかね?そんな事を色々と考えた時に、ふと晩婚化や少子化によってママさんが減っていくんでは無いかという事がアタマを過ぎったのですが、私の経験則をもとに冷静に考えてみますと、①イイ女は、すべからく結婚して誰かのモノになっている。②大抵のイイ女には子供がいる。といった状況になってまして、その心配は無用という結論に達しました(笑)悔しい反面、当面C-emoさんの被写体選びには困る事はなさそうですね。さて、前置きが長くなりましたが、本題へ行きましょう!まず本作の構成ですが、静止画全41枚。上から順に。1枚目、パンツスーツのママさんのバックショット。拡大すると左尻のパン線がハッキリと浮かび上がってます。顔撮りもあり。俯き加減なので年齢の判定が出来ませんが、年齢は比較的若そうな・・・。2枚目、クソイイ女。すみません、表現が汚くなりましたが、ガチもんの美人です。その辺の女子アナを凌ぐような強烈なオーラを放ってます!内容は残念ながら姿撮りのみなんですが、C-emoさんがそれでも押さえておきたい1枚に選んだのはわかります。実は私、初見で見た時にこのママさんで妄想してイキました(笑)趣味は人それぞれかとは思いますが、おそらく誰がみても美人という判定は覆らないでしょう。年齢は30代半ばくらい?3枚目、こちらも“イイ女なので、とりあえず姿撮りだけでも枠”。年齢はさっきのママさんよりは若いのかな?20代に見えそうですが。4枚目、こっからしゃがみパンチラパートに入っていきます!!年齢は30代後半くらいのママさんですかね?先ほどのママさん達のような、エロいオーラみたいなものはないですが、目鼻立ちが整っていて普通に可愛さのあるママさんです。自分の子供を育てて欲しいのはこのママさんが一番かな?採光の問題か、若干ボケ気味になっているのが玉にキズ。5枚目、出ましたミニスカママさん!人妻なのにそんなに脚を出して、一体誰に見られたいんでしょうかね??6枚目で当然の如くパンチラ。もしかするとまだ20代くらいなのか、肌が綺麗。顔面偏差値的には並みですが、やっぱ女性も清潔感があるとそれなりに見えます。これではちょっと暗いですが、タイミングよく陽が差したのか、フラッシュか、7枚目で股座がハッキリと。パンストの上から何か穿いてますね。構図としてはエロい上に、パンストの光沢や皺感がいい味出してるんで、ここは是非ともナマで勝負していただきたかった!続いて8、9枚目。30代後半と思しき綺麗なママさん。色白で穏やかな雰囲気。ご覧の通り、しゃがんだところを正面からガッツリと撮られてます!これ以外にも横からのショットもあったりして、この日は周りの殿方にだいぶサービスしたことと思われます(笑)10、11枚目。Pcolle(ピーコレ)のC-emoさんのコメントによると、この方はママさんというより、おそらくママさんの妹さんかも?という事ですが、確かにその線が濃厚。そもそも衣装が砕けすぎなのとママさんにしては見た目が若いですね。勿論これくらいのママさんだっているにはいるんですが、子育てしてそうな感じが無いというか。ルックスは堀田茜似。正面から思いっ切りフラッシュを焚かれちゃいました・・・。この感じだと、彼女もおそらく相当オカズにされたと思います(笑)
Pcolle/Gcolle/パンチラ/C-emo/M Snaps19-32
M Snaps19-32
M Snaps19-32
※クリックで商品詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました