Pcolle/Gcolle/パンチラ/パンチラえんじぇる/JKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021

Pcolle/Gcolle/パンチラ/パンチラえんじぇる/JKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021
JKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021
JKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021
※クリックで商品詳細確認できます
本作を牽引するメタリックサテンのアイドルルック、
その存在価値は高い。


Pcolle(ピーコレ)からパンチラえんじぇるさんの新作をレビュー。
今回は、パンチラえんじぇるさんにしては珍しくJK作品。
登場するのは12名と、
レビュアー泣かせではございますが、
それはパンチラファンにとって嬉しい悲鳴であることは
間違いありません。
それぞれの見どころに期待して、
いきましょう!!
1組目
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-1
二人組JK。
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-2
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-3
顔撮りの流れからそのまま
パンチラに移行するのですが、
パンチラしている子の方の顔撮りがない。
厳密に申し上げると、
ローアンで雰囲気はわかるんですが、
角度的にうまい具合に隠れてしまってます。
約6秒とあっさり。
2組目
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-4
夢の国に遠方からお越しになったのでしょう。
大きい荷物を抱えてお帰りのようです。
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-5
ローアンだけかと思いましたが、
ほぼ水平目線での撮りもありました。
ギャルの集団で、
ルックスは及第点。
特段クセもないので、使いやすいタイプ。
どうやらお仲間と合流しようとしているらしく、
そこをパンチラえんじぇるさんが狙います!
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-6
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-7
固まっている女の子の周りをぐるっと一周して、
まずはそれぞれのお履き物をチェック!!
一人はサテン着用のようですねぇ。
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-8
当然狙いますよ!
一旦距離をとって、最接近。
周りは人通りも多く、
割と容易に接近可能なようです。
とはいえ、精々2,3秒。
ちなみにこのパンチラが誰のモノかは
分かる作りになってますので、ご心配なく。
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-9
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-10
一旦離れて様子を窺い、
JKちゃん達が移動を始めるタイミングに合わせて、
接近、追跡します!
パンチラの正味は5、6秒
思っていただければよろしいかと。
3組目
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-11
夢の国へと続く電車に乗ろうと急ぐギャル。
顔撮り無しで重ねからのハミパン。
尺も長くなく、
特筆すべき点はありません。
4組目
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-12
今度は生。
しかしながら尺も長くなく、
顔撮りもなし。
5組目
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-13
気合の入ってそうなギャル。
ちょっと黒そうな、オールドスタイルなギャルですね。
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-14
お、先輩やっぱ凄いっすねぇw
ムッチリした太腿に
濃い色の水色パンティを食い込ませて、
堂々とカメラにフレームイン!!
尺としては数秒程度です。
6組目
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-15
育ちの良さそうなファッションでキメた女の子。
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-16
そのまま猪突猛進でスカートの中へ
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-17
無いかと思われた顔撮りでしたが、
追い抜き様にギリギリ確保出来てました。
これが結構可愛い。
しかし、撮れ高は先ほどの数秒のみ。
7組目
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-18
セーラー服に黒のパンスト。
その中身は真っ赤なサテンパンティ!!
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-19
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-20
前に回り込んでお顔の捕捉にも成功!
なんちゃって感は否めませんが、
エロい下着は気になるw
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-21
電車に乗り込もうとするところを
もう一発もらって終了。
8組目
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-22
これは単体JKかな??
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-23
後ろから回り込んで突っ込みます!
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-24
ちょっと引いてみると、
パンスト着用であることが判明。
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-25
前が詰まってるので、
安定した状態で楽しむことが出来ます!!
マスク着用という事もあり、
顔撮りが弱いのが残念
尺は約1分程度
ちなみに本作の全体の尺は、
ここまでで半分もいってません。
どうやら、本番はこれからのようで、
この辺りでようやくエンジンが掛かってきた感じですね。
9組目
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-26
遠目ですが、お顔は判別できるレベルで捕捉。
ルックスレベルは上々のJK。
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-27
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-28
ホームで追い撮り。
パンスト着用なんですが、
このダイヤマチの存在感が気持ちいい!!
約15秒ほど撮り、
下車後も続きがあります!
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-29
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-30
電車を降りる瞬間から、
燦燦と陽の光が降り注ぎます!!
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-31
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-32
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-33
このように絶好の条件下にて、
パンチラ尺も長めに取られております!
10組目
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-34
お揃いのコーデで決めたJK3人組。
寒い季節の所為か、
多分に漏れずこちらもパンスト着用。
印象的な柄のパンティで、
尺は5秒程度。
残念ながら顔撮りは無し。
11組目
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-35
出た、アイドルフェイス!!

まだ約2分ほど残っていますが、
登場するのはこの組で最後。
やはり上物に尺が割かれているようです。
11組目となるこのJKちゃんは
クラスメイトのDK全員が
一度はオカズにした事がありそうな完璧なルックス!
小柄な身長は、
ロリファンをも虜にしそう。
二次元から飛び出してきたような
ツインテールの似合うJKでございます!
(あ、あとkawaiiあたりで大型新人としてデビュー出来そうw)
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-36
開演ダッシュを追い撮り!!
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-37
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-38
曇りとはいえ、
屋根の掛かってない屋外では
光量が段違い。画質が違います。
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-39
PcolleレビューGcolleパンチラパンチラえんじぇるJKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021-40
一緒に走ったりする
パンチラえんじぇるさんが笑えますw
ここまで見てきた中で
1番の上物な訳ですから当たり前ですよね。
パンえんさん、ガンバレ!!
採光条件が良化し、
細部までブレの無い映像になってからでも
1分15秒近くの尺で捉え続けます!!
【総評】
これだけの被写体の数ですと何だか雑多なイメージが先行して、どれもイマイチなのでは??と思われそうですね。私も実際に拝見していて、序盤の方はどれも煮え切らない感覚を抱きました。駅の構内は地下になってしまうので、光が乏しかったり、顔撮りが無かったりというのが主な原因。ただ、2:33以降でそれが変わります。残り4:16を使って密着される3組。パンチラえんじぇるさんの本命はこの3組であるとすぐに分かりました。つまりそれまではあくまでおまけというスタンスにも見えます。4:16で3組であれば、むしろそれだけでも作品として成立しそうなものであり、“捨てるのは勿体ないんで入れてみました”というのが序盤部分なのでしょう。トリを飾るメタリックなサテンのロリアイドル系JKを筆頭に、彼氏連れのダイヤマチJKや、尻周りのパンストがセクシーなJKが両脇を固める布陣。そのため、量というよりはその3組の質で判断されるのがよろしいかと思います。
Pcolle/Gcolle/パンチラ/パンチラえんじぇる/JKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021JKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021
JKフルHD高画質パンチラ逆さ撮り 021
※クリックで商品詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました