Pcolle/Gcolle/パンチラ/に/足ほっそぉぉぉぉ

足ほっそぉぉぉぉ
足ほっそぉぉぉぉ

※クリックで商品詳細確認できます
カメラを蹴った悪い子

正月休みが明け、本日が仕事はじめという方も多いと思いますが、
この方も大方の商品を引き上げて、
また静かな日常に戻ろうとされています。
そう、にさんです!
本作はPcolle(ピーコレ)でリリースされたのが、
他の作品より少し遅い為、
まだ残っている状態ですが、
こちらも時間の問題でしょう。
それでは早速レビューしていきます!!
これは可愛いやつ!
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-1
にさんは、割と冷静な目で被写体を評価するタイプの方なんですが、
そんなにさんが、“普通に可愛い方”
コメントされていた為、密かに期待しておりました。
予想通り、ルックスはいい感じっすね。
この顔撮りの上の方を見て頂くと、
どうやら撮影時期はクリスマスっぽいんですが、
こんな子と過ごすクリスマスなんてたまらんでしょう。
たれ目のアイドルルックで、
JKとJDの中間点といったところ。
最初は違う子を・・・
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-2
にさんの商品コメントを既にお読みの方ならお分かりの通り、
序盤にはストーリーの面白みとして、
違う女の子を逆さ撮り。
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-3
重ねと分かると、すぐに方向転換して
冒頭の女の子のもとへ向かいます。
かなり早い速度で流れる天井の画が
にさんの心情を表しております。
同志であればこのシーンに共感される方も
多い事でしょう。
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-4
1:18~
なんとか追い付いてちょっとだけ
カメラをインサートするんですが、
直ぐに距離を取って後を追います。
確かに脚ほっそw
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-5
こういう華奢な脚って、
肉で埋もれる事がないんで、
比較的パンチラを拝めやすいんですよね!
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-6
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-7
2:03~
しばらく追い撮りをしていると
エスカに到着!!
追い撮りパートも結構チラチラ見えてるんですが、
やはり脚を止めていると美しさが違います。
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-8
2:32~
あらら、怪しげな左手がフレームインしてきましたよw
また悪さをするのかな??
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-9
意を決してぺろーん!!ってやるんですが、
捲った勢いに合わせてカメラを急接近させるもんだから、
肝心の映像はブレてしまって、良く見えません・・・。
それにしても女の子も気づかないもんですねぇ。
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-10
2:50~
ロケーションとしてはデパートのようなところにいるようで、
商品を眺めているところにカメラを突っ込みます!!
脚を止めてブレの無い映像を15秒程度
細いので、脚の間からのパンティだって難なく捉えます!!
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-11
3:14~
味を占めて前から回り込む、にさん。
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-12
ちょっとでも隙間があれば、
簡単に見えてしまうのがスレンダー体型の特徴。
ここでのフロントは約6秒程度
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-13
にさんの前で脚を止めるなんて、
撮られたいといっているようなもの!
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-14
こうやって付け込まれてしまいます・・・ぐへへ
このシーンなんか、毛まで撮られちゃってますよw
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-15
この辺が丁度折り返し地点。
半分みた今の段階でも撮れ高は比較的良好だと思います。
序盤のエスカも良かったんですが、
2:50あたりから良質な逆さ撮り映像が続きます!
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-16
さほど周りを気にしなくていい状態なのか、
突っ込み方がどんどん大胆になっていき、
奥へ奥へとグイグイ突っ込んでます!
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-17
ちなみに、4:30くらいから再び追い撮りパートに移行するんですが、
序盤の追い撮りと同様、パンチラは撮れていながらも
なんだか物足りない感じ。
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-18
5:18~
追い撮りが終わりエスカへ。
これは下りエスカを前から狙っているパターンですね。
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-19
そして冒頭の顔撮りシーンへと繋がります。
脚は鳥肌が浮き出ていて、
かなり寒そうなのが分かります。
そこまでしてミニスカ穿いて、
彼氏に見せたいんですかね??
折角頑張ってくれてるんだから、
我々も見てあげなくては可哀想だW
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-20
ここではやや斜め前に立って、
フロントを狙いに行くんですが、
さすがに違和感のあるポジションニングのせいか、
ちょっと女の子に割けられてしまいます・・・。
それでも約40秒
パンチラを巡る攻防が続き、
完全な丸見えとはいかずとも、
白の三角形が頻繁にお目見え致します!!
2020010622262668daa.jpg
かわいこちゃんイン、ババアアウト
待ち合わせの人が多いこの場所。
どこからともなくババアが接近してきて、
壁際にいたババアを連れてどこかへ・・・
その開いた隙間に女の子が移動しようとします。
ちなみにこの時の顔撮りが水平に近い視点の為
序盤の顔撮り以上によくわかるんですが、
なんだかAV女優の高橋しょう子っぽいです。
似てるというか、あんな雰囲気。
スタイルは違いますがね。
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-22
6:17~
まんまと壁を背にしてしまい、
にさんの思うツボw
しこたま撮られちまえ!
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-23
6:19~
あんまり近づきすぎるもんだから
ワザとやりましたかね?
ここでカメラを蹴られます。
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-24
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-25
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-26
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-27
6:25~
そうか!後ろから撮られたいんだね!!
だったらたっぷり撮ってあげるよwww
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-28
1分以上散々撮りまくった挙句
「この子が持ち主ですよ~!!」と言わんばかりの
近距離での顔撮り。晒上げ!
PcolleレビューGcolleパンチラに足ほっそぉぉぉぉ-29
それでは最後にもう一度!!
【総評】
こういう子に告白されて断る男っているんだろうか?っていうレベルにある女の子ですね。別に滅多に見ることが出来ない可愛さとかそれほどでは無いんですが、これくらいの子だったら仮に彼女がいても、とりあえずキープしておきますよ。断ったら勿体ないレベルwほとんどの男性はそう思うんじゃないでしょうか。あんまりハードルをあげてもアレですが、仮に風俗で出会ったら人気ナンバーワン、リピート間違いなしの見た目です!追い撮り⇒エスカ⇒脚を止めての逆さ⇒追い撮り⇒エスカ⇒脚を止めてのフロント、バックの構成で、前半の脚を止めているシーンは光量にも恵まれていて綺麗です。また、最後のフロントとバックは前半よりやや採光条件は落ちますが、相手の警戒感が無い分、前と後ろ、そして顔撮りまでをもたっぷりと撮り尽くします。上述したように作中では毛のようなものも確認できますし、さすが信頼の「に」さんブランドといった内容でございました!
足ほっそぉぉぉぉ
足ほっそぉぉぉぉ

※クリックで商品詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました