Pcolle/Gcolle/パンチラ/Slow Woman/禁断の瞬間41☆リクルートスーツの中身拝見!スレンダーリクスちゃんに大興奮^ ^


 禁断の瞬間41☆リクルートスーツの中身拝見!スレンダーリクスちゃんに大興奮^ ^
※クリックで商品詳細確認出来ます!

禁断の瞬間41☆リクルートスーツの中身拝見!スレンダーリクスちゃんに大興奮^ ^

こんばんは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。立て続けに更新していきますよ!今度はリクスーちゃんを。今年は合説が相次いで中止になってオンラインでの就活になってしまったりしているんで、寂しい思いをしているマニアの方も多いと思うんです。何を隠そう私もその一人。リクスーのパンチラってたまに無性にみたくなるので、一枚でも多くゲットしておきたいんですが、今シーズンは仕方無いですね…。

そんな中状況下にもかかわらず相変わらず勢い衰えないのが、Slow Womanさん。いやぁ、これだけCA作品を定期的に供給しつつ、リクスーまでいっちゃいのかい、と。恐るべきストック数でございます。サムネでは気持ちのいいパンチラもしっかり押さえてくれているように見えますし、これは詳しく拝見しないといけませんw

驚異的鮮明さで、パンストの中のパンティの皺まで見える!

総評

取り立ててタイトルやコメントではそれらしい点に触れられてはいませんでしたが、比較的身長は高めでしょうかね?周囲の風景との対比でそのように見えます。スカートはタイトというよりはフレア気味。この辺のチョイスもタイトではミニスカ状態になってしまう長身JDちゃんらしい選択ともいえますか。スーツの後ろ姿って没個性的であり、女の子の質の良し悪しが分かり辛いように見えてしまうかもしれませんが、その髪質や歩き方、脚の太さ、アクセサリーなど、細部を観察することで自ずと伝わってくるものがあります。そんな追い撮りは、後方から横に並びかけるところまでを約1分少々。お顔の方は斜め後ろからまでが精一杯ですので、それ以上は望めませんが明らかに垢ぬけた感はあります。中盤あたりからはエスカでの逆さに移りますが、今回はなんとワンカット!それがまたいつにもまして鮮明。ここのところ連続していたCAさんは黒ストが基本でしたが、ベージュカラーのナチュラルパンストはそれ以上に目の部分がハッキリとしてます。もはやEテレの理系番組のような映像w未踏の雪原のような白く、穢れのない太腿には神々しさのようなものを感じるほどですし、それをみているとついつい愚息を扱く右手にも力が入ってしまいます。新入社員との飲み会が中止となり、テンション下がり気味のお父様方!また、「研修中にもうちょっとでパンチラ見えそうだったんだよなぁ…」とかいう男性諸氏を元気づけてくれるような1本!新社会人として、パンチラで世の中の男性の役に立つなんてなんて素晴らしい事でしょうw

禁断の瞬間41☆リクルートスーツの中身拝見!スレンダーリクスちゃんに大興奮^ ^
※クリックで商品詳細確認出来ます!



コメント

  1. タツマキ より:
    管理人さま、こちらにもコメント失礼します。

    このモデルさん、髪の色が明るいからもしかしたら入社2〜3年の若手OLさんで、研修とかに参加なのかな?

    女性は入社してしばらくするとスーツ着なくなるけれど、少なくとも最初の何年かは、リクスー着用義務にすべき。あ、しかしそうすると街でリクスー見かけたときに、学生という価値が損なわれるのか。

    話変わりまして、タツマキは今回のモデルさんが履いているようにヒールにストラップついてるやつに何故か興奮します。

    シンプルなリクスーには、シンプルなパンプス。これですね!
    • タツマキさん

      性欲が留まることを知りませんねw
      コメントありがとうございます!

      髪色に関しては、おそらく黒に戻しても茶色くなってしまったのか、
      もともと地が茶系なのかもしれませんね。
      バッグやパンプスがかなり綺麗なので、
      まだそれほど使用してなさそうです。

      女性のリクスーは入社時の研修でせいぜい1、2週間ってとこですけど、
      もっと長期間に渡って着用強要してほしいですよねw
      つい先日電車で大股ひらいて座っている子がいたんで、
      こりゃ、何日か続くようならチャンスかな?と思ってたんですが、
      すぐにいなくなってしまいましたから…
      スーツ着慣れてないのに、あのバッグを安定させるために股開くから
      結構おいしい状態になるんですよねw

      仰る通り、「リクスー=学生」という図式は、
      それはそれで大事にしたいですw

      ストラップ付のパンプスはいかにも
      就活中の学生感が出ますから、
      そのせいでしょうね。

      可愛い系の学生もいいですが、
      スタイルのいいエロいスーツ姿の学生が好物なので、
      その意味では自分はストラップ無い方に興奮してしまうかもしれません。
      (正直どちらも好きですがw)
  2. タツマキ より:
    これだけのモデルを見せつけられたら、性欲留まりませんよ(笑)

    そうですね!スーツはスタイルの良い女性を際立たせますね!パンストは脚を一層キレイに見せてくれるし。

    しかしこのモデルさん、ちゃんと白基調のパンティ履いていて偉いですね。女たるもの、会社の色に染まります位の覚悟がないと、会社員として生きていけません。そして、若干パンティが尻の割れ目に沿って食い込んでいるのが良い。純白を装いながらの卑猥。そのギャップがたまりません!
    • タツマキさん

      不躾ですがタツマキさん、エッチですねw
      「女たるもの、会社の色に染まります位の覚悟がないと」という、
      パワハラセクハラ上等の時代錯誤ともいえる感覚、大好きですw

      飲み会の席でも上役の隣に座るように強要したりして、
      「ほら、早くお酌してこい!」とか、文字通り「尻を叩いて」やるわけですねw

      また、尻の割れ目に食いこむところ、
      よくご覧になってますね。
      SlowWomanさんの作品の場合、
      CAの黒パンストでも綺麗に写るので分かりやすいんですが、
      本作はナチュパンなので、私の目にもパンティの皺が止まりましたw
タイトルとURLをコピーしました