Pcolle/Gcolle/パンチラ/qwerty/cheerMV4


cheerMV4
※クリックで商品詳細確認できます!

cheerMV4

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。本日も更新していきます。ヤル気満々で最初から複数の作品を仕上げようとすると、途中でヌキたくなってしまって失速するので、あくまでも冷静に。まったりと更新するつもりでやっていきます。

最初にご紹介するのは、qwertyさんの作品。サムネのハイキックが気持ちいいですよね。アンスコの股間の幅がもう少し小さいといいのですが、流石にそんな過激なの、イマドキないかwそれでは早速!

一番のポイントは距離の近さ!ハイキックもあります!!

※作品の特性上、コチラでモノクロかつ一部修正を施しております。オリジナルはカラー無修正です。

総評

当ブログでも何回か登場しているJDチア。大学の全国的な知名度はさておき、チア好きなら知らない人はいないレベルなのではないでしょうか?かくいう私も、この紺色のユニを見ただけで股間が疼きますwさて、その内容に迫っていきたいと思いますが、まず感じたのは被写体との距離の近さ。演技をしている場所が普通の道路ということで、必然的に近くなります。メンバーの皆さんを俯瞰で捉えた一枚目。ルックスとしては、全体的に普通かな。可愛い子もそうでない子もいて玉石混交といった感じですが、このチームのカラーとして全体的に派手めにメイクをしてくれているので、チア好きであれば、問題の無い布陣。とはいえ、見た目はガッツリメイクをしていても、アイドル系とはまた違いスタンツを取り入れる演技をする子達なので、身体の方は鍛え上げられてます。演技開始前の円陣なんかはその象徴的なシーンで、ムッチリとした脚がギュッと結集する様には、早くも股間が反応してしまいました。よく分からない掛け声とともに、地面を蹴りつつ己らを鼓舞するんですが、そのパワーには、こちらも雄叫びを上げたくなるほどの興奮を覚えますwもちろん視覚的にもエロくて、恵体の脚の長いチアが、こちらにお尻を向けてワカメちゃんのように常時アンスコをのぞかせながら躍動するので、そのプリッとしたお尻の揺れで思わず演技前からヌキたくなって困るwそんなシーンを経て、実際に演技が始まるのは、再生開始から3分を過ぎたくらいのところ。掴みが大事ってなわけで、冒頭、上空に打ち上げられた女の子の大開脚が気持ちよく撮れてます。素早い動きとなりますが、一時停止でも細部が鮮明なのはさすが昨今の高画質。それが文字通り目と鼻の先ほどの距離感で飛んだりするわけで、その若さ溢れる綺麗な太腿を見るだけでも飯が進みますw後ろに他の団体の男子学生が控えていたりするのですが、彼らも夢中で見てる気がw本編をよーく見ると、ポンポンを拾う際にアンスコの中身がはみ出していたり、我慢出来ないお父さんが撮影していたりといった光景も一興w注目のハイキックは一発と、欲を言えばもう何発か欲しいところですが、至近距離で太腿やお尻が行き交う光景には最後まで夢中になってしまう自分がいました。なお氏は、本作以外にも同じチームでコチラコチラのような静止画をリリースされてますので、ご興味があれば。個人的にはこのサムネが気になりますけどねw

cheerMV4
※クリックで商品詳細確認できます!



コメント

タイトルとURLをコピーしました