Pcolle/Gcolle/パンチラ/感動の最終回/【1/31まで顔出し】神が造りし美少女のパンティ


【1/31まで顔出し】神が造りし美少女のパンティ
※クリックで商品詳細確認できます!

【1/31まで顔出し】神が造りし美少女のパンティ

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。ここ最近、なんとかヌキたい気持ちを押さえて記事をアップする事が出来るようになってきましたwお前はどれだけ理性がないんだって感じですが、エロい作品ばかりなんで仕方ありませんw

さて、今回ご紹介するのは、感動の最終回さんの新作。本作も例に漏れず期間限定の顔出し解禁バージョンですので、早いとこ纏め上げようと思います!それでは!!

脚長×デニミニ=パンチラ不可避wwww


このルックス、誰かに似ているようでいて丁度いい例が出てこない…w

個人的な感想としては、森〇と橋〇愛を足して2で割った感じかな?と。

タイトルが「神々の遊び…」的な随分と仰々しいものとなっておりますので、
ハードルがかなり上がってしまいそうですが、
それでも先述した例えの通り、綺麗な顔であることに間違いはありません。

美人であっても人それぞれ好きなタイプがあると思いますが、
この女の子は、森〇ほど彫りは深くなく、
比較的どなたでも受け入れやすい感じだと思います。

既にお察しかと思いますが、
可愛いというよりも美人という言葉の方がしっくりくる。
そんな女の子であります。

 


隣にいるのはお友達のようで、
一言、二言何か言葉を交わしてます。

最近の氏の作風は「ガ」の率が高いので、
おそらく今回もそうだろうなとは思っておりましたが、
このシーンをみて確信致しました。

お友達と二人で映っている場合でも、
「ヤ」というのは普通にあり得るんですが、
その場合、ダブルでパンチラしているのが普通ですね。

だって、二人で撮影して一人だけパンチラ撮影に応じるなんて
考えにくいですから。
(AVメーカーのように圧倒的キャスティング力があれば話は別ですがね…)

少なくとも本作は「ガ」であることに、疑う余地はなさそうです。

もっと言ってしまうと、この自然な感じは「ガ」じゃないと出せないかな。

 


再生開始から50秒が過ぎたところで、
組んでいた脚が崩れそうな様相を見せます!!

座っていても分かる脚長にデニムミニという
パンチラ可能性激高な組み合わせなのに、
ガードがおろそかになりつつあるこの状況。

この時点で、私の中のパンチラ警報のアラートが
けたたましく鳴り響いておりますw

 


車窓からの光がデルタへの援護射撃を行いますが、
パンティっぽい何かを引きずり出してくるには、
もう少し何かが必要なようです…

 


それから約10秒ほどしてのズーム!

PCの輝度を最大限にして確認。

ちなみにこの記事を書いている現在の時間は
午前0時を迎えようとしているタイミングなわけですが、
もうこの後はしばらく目が冴えて寝れねーだろってなくらい
画面を明るくしてデルタの闇に迫ります!!

また明日の日中は全然仕事に集中出来くなる事でしょう!
まったく!エロブログも楽じゃないぜwwww

己の安眠を放棄してでも、パンチラを探りたい。
これが「ジャイアンツ愛」ならぬ、「パンチラ愛!!」

本題に戻りますが、
このズーム&輝度Maxにしても
明確にパンティと分かるそれを
判別するのは難しいですね。

ひょっとしてこれ、黒パンティなのかな??黒パンティだね。

 


再生開始から2分10秒のあたりで、
お友達とはサヨウナラ。

 


そのあとは、肩が凝ったようでちょっとしたストレッチ。
そのときデルタゾーンは両脚との付け根との境界を
なかなかハッキリと示してくれるので、
おそらく黒パンティなのであろうという事がハッキリします。

 


その後、約30秒くらいは崩れた脚を再び
キッチリと組んでしまいます。

 


ただ、ラスト10秒の降り際に
かなり無防備に解放してくれて、
大団円で幕を閉じます!!

 


これなんか、どうみても影ではなく
パンチラであると分かりますね。

 


脚のところが汚れているのか、
そちらの方に気を取られてるせいで、
立ち上がる瞬間は明確にパンチラ!!

 


やっぱ脚なげー!!!

この子の存在をホームの端で認めたのなら、
世界陸上競歩金メダリストの鈴木雄介選手ばりの
高速競歩で接近しますわwww

もうダッシュしてる以上の違和感でしょうがねw

総評

少し前に撮影されたものなんでしょうかね?氏のこれまでの作品を全て網羅しているわけではないのでその辺の詳細は分かりませんが、マスクをつけてない事からパンデミック以前の作品なのかと推察されます。しかしながら、ご覧の通り古臭さは無し。そうだとしても、それほど前でもないのかもしれません。女の子のルックスは先ほど述べた通りで、可愛いというより綺麗系。似てる似てないはさておき、冒頭で述べた例え(芸能人)の系統であると考えてもらえれば、ご自身の趣味と食い違うような事はないかと思います。私の個人的な趣味としては同じく期間限定顔出しとなっているコチラの方が好きですね(同作品については、先日ご紹介済み)。おそらく大方の男性はそっちの方が好きなんじゃないかと。女性の雰囲気はもちろんのこと、パンチラも白で分かりやすかったですし、マスク着用が玉にキズでしたが、目元が綺麗なので私は満足感のままヌケました。ただ、本作の方が明らかにスタイルがよくて、長い脚が解かれる瞬間とかはタマキンが跳ねるような興奮があるので、そんなモデル系が好きなら本作ですね。ちなみに同時期に顔出し解禁されているコチラと迷われている方の為にそちらにも触れておきますと、全体的に明るさ補正で調整されておりまして、デルタからのぞく白はわずかなセンタシームと共に確認出来ておりました。本作とは対照的に甘い感じのお顔ですね。特筆すべき点がないですが、逆に言えば特徴的なパーツもなく、誰でも受け入れやすい感じかと。系統的にはperfu〇eのあ〜ちゃんみたいなのを想像していただくといいかも。最低な表現ですが、ソープにいってご対面でその子が出てきたら、「うむうむ。悪くない範囲だな。」と独り言ちるとともに、約2,3万の風俗代が死に金とならなかったことにまずは安堵出来るルックスだと思いますwちなみにエリアは川崎堀之内あたりを想定してます(→どうでもいい)。あ、あと今ある期間限定顔出しの作品の中で何気に私の推しはコチラなので、30代半ばくらいのライトに熟した女性が好きな方は是非ご一考を。そちらも別途記事を書いてます。当該記事でも触れましたが、よく言えば三浦瑠〇みたいな雰囲気がエロくてオナニーが捗りましたwお好きなのをどうぞ。

【1/31まで顔出し】神が造りし美少女のパンティ
※クリックで商品詳細確認できます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました