Pcolle/Gcolle/パンチラ/クリオネ/パンチラHOLIC・96


パンチラHOLIC・96
※クリックで商品詳細確認できます!

パンチラHOLIC・96

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。本日も更新を始めていきたいと思います!

今回ご紹介するのは、クリオネさんの新作でございます。氏の作品が総じて高いレベルで安定している事はPcolle(ピーコレ)好き、パンチラ好きの皆様であれば申し上げるまでもないかと思いますが、だからといって全てをコレクション出来るかというと、予算的に難しくもあるかと思います。そんな時におススメする選び方は、サムネの引きの強さ。どの作者さんも作品の中で一番の見所をサムネに持ってきているわけで、ここでピンとこないような作品は中身もイマイチだと思います。そこにきて、本作はどうでしょう?いいですよね!長い脚を地面スレスレの位置から捕らえたものもあれば、パン質やその光沢をじっくりと観察でき出来そうなアップもある。ページ内のサンプルも同じような光景が豊富に取り揃えられていて、安定した尺の長さも予感させます。というわけで、早速答え合わせに行きましょう!!

派手めJKのムチった脚と揺れる尻!!顔の上に跨られる感じがたまらない!


まずは顔撮りから。
少し遠いかな??

 


と、思ったら近距離ありましたw

ローアングルでの撮影の為、
ここではまだ完全な容姿の判断というものは出来ません。

 


そうそう!これです。
やっぱ正面から見ないと正しい判断はできません!

可愛いアイドルっぽさを求める人には
不向きかもしれませんが、
電車内でみた印象よりも大分違いますね。いい意味で。

派手めなメイクで悪くはない。

身体つきもムッチリとしていて、
エロさで見せるタイプです。

そう、何故かこういうタイプの方が
人形みたいな子よりも俄然ヌケるんですよねw

似てるわけではないんですが、
姉妹でモデルの〇星のような
パワフルなエロスを感じます。

 

そんな丁寧な姿撮り、顔撮りを済ませて
パンチラパートに入るのは、
2分半あたりから。

 


駅のホーム上で。

大きく屋根が掛かっている感じの
ホームの真ん中なので、
クリオネさんのカメラのMaxのパフォーマンスを
発揮するにはもう一段階の余地はありそうですが、
それでも十分事足りるだけの光量は確保出来てますね。

お友達はこのように黒。

結構肉付きが良さそうに見えましたが、
意外に締まってるように見えます。

 


そう!

でも見たいのはあなたの方なのですよw

シャンパンゴールドのようなエロい色した
パンティはこの子のイメージ通り。

画質を損なわない程度に
身体を動かしている様にも
自然と全集中してしまうw

 


再生開始4分過ぎのあたり。

このあたりからさらに画が安定してきます!!

寒いのか、お尻や太腿がプルプルと震わせてみたり、
自分の足下を見るように前傾姿勢になることで、
パンティの面積が大きく見えたりと、
なかなか楽しませてくれるシーンが続きます!!

 


そこからさらに30秒ほどして、
電車が到着、乗車へと。

光量が不足してくると
動きがあった時のブレが顕著に感じられたりしますが、
乗り込む瞬間ももたついたりして悪くない。


車内での撮りはありません。

 


電車を降りるところから再び撮影再開となるわけですが、
駅構内の追い撮りはこんな感じで
採光状況は上々。肌の色、パンティが綺麗です。

 


再生開始5分15秒のあたり。

約15秒間に渡るエスカシーンなんですが、
ここでも終始採光状況はよく、
綺麗な仁王立ちを足首のあたりから
拝むことができます。

 


再生開始6分ちょうどあたりからは、
再びのホーム。

しかも今度は距離感がさらに近い!

クロッチや縁、全体の質感、
そして、それに包まれるムッチリとした尻肉は
最高の光景。

 


少しでも距離が離れるようなら、
床置きしたカメラをそっと近づけて
逃がしませんw

また、ここでも
子供が地団駄を踏むかのように
脚踏みしたりする度にぷるん、と。

 


そうかと思えば、
ギュ~っとお尻の肉を引き締める!!

こんなケツにチ〇ポ挟み込まれでもしたら、
「う、う・・・・・っ!!!!!」って
大量の白濁液をぶちまけながら、
果ててしまうと思いますw

なお、こんなホーム上のシーンは、
約2分間。見応えあります。

 


その後の車内でもこの通り。

 


車窓から光が差してきたり、
揺れた弾みで大きく股を開いてバランスを取ったりと、
ここでも見どころ満載。

 


ラスト1分というところで、
カメラを近づけていきます!!

 


うわー、凄い凄いw

 


降りる瞬間なんて、
どさくさに紛れてかなり深く股の間に
突っ込んでます!!!

そのまま顔の上に乗っかってもらいたいww

総評

赤いリップが印象的な派手めJK。本来のポテンシャルとしては、並みレベルのルックスだと思うんですが、この派手な感じがエロくてたまりません。なんかムラムラさせるんですよ。このサンプルの1枚目を拡大して、さらにベタの部分に目を凝らして頂くとご尊顔全体が確認できるので、ぜひ判断材料としてみてください。このキャプチャーは本編でみる印象そのままです。内容は先述の通り、ホームを撮りを中心としているので、撮れ高はかなりのもの。採光条件やブレの無さといった安定感もあり、満腹感はかなりのものです。サテン系のパンティを履いたJKって沢山いますが、このシャンパンゴールドがいいっすよねw少し前に登場したコチラのお姉さんもそうでしたが、上品なエロさがたまらないんです!しかも、この子はお尻や太腿を揺らしたりするシーンがふんだんには入ってますし、上でご紹介した通り、ぎゅ~って尻肉に力を入れるシーンでは、まるでチ〇ポから精子を搾り出されるような感じで、そんな一つ一つの仕草も興奮を誘うんです。身体つきは適度にムッチリしてますんで、チ〇ポが折れるほど思いっ切り股間の上に座って欲しいとか、顔面騎乗してもらいたいっていう変態さんにはピッタリかも知れませんwその見えっぷりは【S】評価を下りません!

パンチラHOLIC・96
※クリックで商品詳細確認できます!

コメント

  1. 匿名 より:
    今時のJKはけしからん身体してますな。下半身むっちりしてるというか程よく締まっているというか。。
    興奮して2回抜いてしまいましたよ。。後ろから突きたい。。
    • 匿名さん

      コメントありがとうございます!

      自分の感覚だと、同じクリオネさんでも下の子なんかが
      一般的なJKの太さって感じなんですよね。
      https://pcolle.jp/product/detail/?product_id=1289665fe9f96ae93d6&af_id=835899a02ba1ac7
      見る方によっては、本作の女の子の方が好きな太さだったりするかもしれません。
      ちなみに私はどっちも好きですw

      どの作品も何回みてもヌケますよねw
      賢者タイムに入ると、レビューが進まなくて困りますよ。
      • 匿名 より:
        HOLIC・50のようなスレンダーもプリプリでそそりますが、今回のこのようにしっかりとした下半身もたまらないです。愚息に血液溜まってギンギンになります。。
        しっかりとした下半身に後ろから突いてやりたいですよ。この子の学校の教師等がこの動画見たら大興奮でしょうね。。
        • 匿名さん

          コメントありがとうございます!!

          正直、これだけ世の中にパンチラ作品が溢れていれば、
          知ってる子が出てくることだって珍しくないでしょうし、
          それが親しい中であれば尚のこと興奮するでしょうね。

          私も以前、リアルで知っている子が作品に登場してた事があって、
          見つけた時のあの興奮は忘れられませんw

          まして、こんな暴力的な下半身してりゃ、
          愚息が暴走しますよねw
  2. 匿名 より:
    今時のJKはけしからん身体してますな。下半身むっちりしてるというか程よく締まっているというか。。
    興奮して2回抜いてしまいましたよ。。後ろから突きたい。。
タイトルとURLをコピーしました