
どんどんやっていきます!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人と名乗る限り、やはりJKモノは外せません!今度はあられもない大股をおっぴろげてくれちゃってるこの子の作品をみていきましょう!
Pcolle(ピーコレ)からクリオネさんの作品をレビュー!
今回レビューさせていただくのは、Pcolle(ピーコレ)からクリオネさんの作品でございます!早いものでもう三が日も終わり、またいつもの日常が始まるのですね…。Pcolle(ピーコレ)の方のセールは本日をもって終わりとの事ですが、皆さんいい買い物は出来ましたでしょうか?今回レビューさせていただくクリオネさんの作品なんかは、単純な旧作では無く、準新作くらいの微妙な時期の30本をセール対象にされているので、この時期に買わなければ次回セール時は対象ラインナップが変わっているかと思います。厳選するのであればコチラのページで「評価順、ポイント還元(20%以上)」でフィルターを掛けた上で上位から摘まんでいく方法もありますが、氏の場合作品毎のデキの差はそれほどなく、ご覧になる方の趣味に左右されることが大きいと思いますので、作品サンプルを見て、①長く脚を止めているシーンがありそうか?(例:駅のホーム上など※画が安定し尺も長い)、②屋内か屋外か(屋外であれば採光条件文句なしでエロさが1.5倍になります!)、といった点に注意して吟味していただくと良いと思います。ちなみにですが、個人的にはコチラとコチラが結構好きですね。いずれも屋外での長尺という先述の条件を満たしてますし、ギャルのような擦れたところがない健康的な感じで孕●せたくなりますw(ま、ギャルも大好物なわけですがw)良ければ、この機会にお手に取っていただけますと幸いです。
さて、前置きが長くなりましたが、今回ご紹介する作品の主役はコチラのお姉さん。
向かって右の女の子ですね。
サンプル画に掲載されている画像だとクールなJKちゃんに見えたんですが、本編だと笑顔が愛くるしい気取らないタイプのJKちゃんかな?という印象を抱かせます。
まあ、印象が違うという事でルックスレベルはクリオネさん作品らしく及第点を下る事はなく、逆に強引な男子がノリで押しまくればイケそうな感じの笑顔がムラムラさせるかもしれませんw
この顔撮りは約2分半ほど。
その後迎える逆さパートから時系列が遡ります。
実質ここからが本作のスタート地点となるわけですが、このエスカは「いつもの」場所ですね。
ゆったりと10秒ちょい。
この安定した状態をシンプルに収めます。
そのまま電車に乗車。
車窓から強めの光が入るためにスカートはかなり明るくなってますね。
どうやら「女の子の日」のようで、パンティのクッション感が強いというか、赤ちゃんのオムツの様に全体的にふっくらした感じが強めに出てます。
多い日なのか?(バチクソキモい発言)
カメラに直射日光が突き刺さる瞬間を除けば基本的にこのように安定した画が続いていきます。
女の子の動きに合わせて多少見え方が変わりますが、先ほどまでのアングル・ポージングでも1分半は裕に超えてますし、その後の1分ちょいでも見え方は良好の部類かと思います。
今回は珍しく、ホームグラウンドを離れてお出かけするJKちゃん。
乗り換えで目的地へと続く電車に乗るところなんですが、このくらいの明るさが一番綺麗に見えますね。
ほぼ屋外状態ですから、抜けてます。
ホーム上は1分強くらいですかね。
広いホーム上で過度に接近出来ないせいか、電車内ほどベタ付きはしてませんが、それでも及第点はくだりません。
欲を言えば、もう一歩踏み出して真下からの映像を見たいところではありますが、これが常識の範疇の限界の距離感。
再生開始から8分半あたりで、お次の電車へと乗車します。
股間にガツンと来るこのフロントぉ!!!!
フロントパンチラと同時にお顔を捉えてくれるナイスな構図なんですが、太腿に浮かぶ鳥肌もキッチリ移すいい仕事をしてくれてます。
そこから2分もしない間に人の乗り降りがあって、念願の股下直下アングルへ…
ヤバいだろこれはwwww
はよ、脚開かんかいww
そしてほどなくしてやってくる股開き!!!
こちらが下から覗いているのか、それとも我々が女の子に征服されているのか…
とりあえず股間を押さえて蹲ってしまうような画が画面一杯に広がります!!
14分を過ぎたところでカメラを微調整して、「さあ、もう一丁いこうか!!」となったと思いきや…
そこに水を差すかのように近くに立つ紳士の険しい視線がカメラ…に…?
アンクルサムの兵士募集ポスターのような感じでコチラを見つめるおっさん…怖すぎる。
まあでも、オジサンもみたいのでしょう。
「このミニスカの下に置かれたバッグになりたい」
そう思っているに違いありません。
私なんていつもそう思ってますw
さあ、そして本作の印象的なシーンである大股開きが炸裂するのが、再生開始から15分30秒のここ!!
どこか大きい駅に着いたのか、人の乗り降りが特に激しい場所で狭い車内を移動しようとした時にこの大股開きでございます!!!
もしかすると刺激的な匂いを放っているかもしれないパンツを全開にして、カメラを跨ぎます!!!
いやあ、それにしてもこのJKらの周りに座っている男性諸君の目つき。
皆一様にチラチラと女の子の脚に視線をくれてます。
男なら当たり前。
ラスト1分半は電車を降りてのシーンになるんですが、階段も人が多すぎてゆっくりな上に、ちょうど人混みの間から光が差してくるのでスカートの中まで綺麗に明るく見えてます。
階段にしてはなかなかいい見え方です。
階段の醍醐味といえば、ローファーまで映るこの超ローアン。
あぁ、たまんねぇw
いつもだったら、「この辺で終わりか…」となるところですが、どうやら屋外の某スクランブル交差点での信号待ちをゲットしてるようですね!!!
ご覧の通り、めっちゃ綺麗!!!!
交差点を歩き始めてしまってからはさすがに密着するわけにもいかず、この程度の撮れ高に終わりますが、それでも先ほどの信号待ちで10秒弱、歩き始めてからこのようなチラが数回あるので、ヌキどころとしては十分機能してくれるかと思います!!
思いのほかナイスでありました。
総評(全体レビュー)
Pcolle(ピーコレ)からクリオネさんの作品レビューをまとめさせていただきたいと思います。モデル質としては美人系というよりも可愛い系。男女問わずみんなと仲良くできるカースト中間層という感じ。学生時代、家に帰ったらこういう女友達をズリネタにしていたという男子諸君はさぞ多かったのではないでしょうか。この子もきっと周りの男子からズリネタにされてたと思います。屈託のない笑顔が人を惹きつけるんですよね。本作では、そんな周りの男子達にスカートの中身を丸裸にしてしまう構成w基本は電車内で前から後ろからと色んな角度で撮影されてしまってます。特に捉えるのが難しいフロント部分も顔込みで撮れているのもいいですし、光が思い切り差し込む9分辺りのところでは、パンティの中に貼り付けたナプキンのシルエットも分かりかなりエロい。これには、仲のいい男子達が夢中で竿をシゴく事でしょうw目的地までの道のりが長いせいか電車内は充実してますし、床に置いたカメラを跨がせるような構図になる点も◎。ラスト、交差点での信号待ちもかなり綺麗で、全体的に充実している点からも今回も安定の1本となりました。なお、フロント系や大開脚系など、上げればキリがないので、当ブログの過去記事などをご参考いただければ幸いです。「マストバイ」など、強めに推している作品であれば特に間違いがありませんので、それらを中心に選んでいただけるとよろしいかと思います。

コメント
そして、今年もレビューよろしくお願いします!
この作品買いましたが、良かったですね。パンツがナプ無しで、お尻に張り付くようなサテンパンツだったら、もの凄い作品になっていたと思いますが、それはないものねだりでしょうね。
可愛いモデルさんで、確かにオ〇〇〇〇にされてそう。
私はフロント逆さでイカせてもらいましたが、階段、エスカ、電車内、フロントもお尻もありで抜き所が沢山ありそう。
元旦からクリオネさんには感謝です!
こちらこそ今年も宜しくお願い致します!
>>パンツがナプ無しで、お尻に張り付くようなサテンパンツだったら、
>>もの凄い作品になっていたと思いますが、それはないものねだりでしょうね。
キワの部分とかえげつなかったことでしょうw
まあ、文字通り「汚点」を世界中の殿方惜しげもなく見せつけてくれるんですから、感謝しましょうw
ある意味AV女優ですら見せない、恥ずかしい部分ですからねwww
>>私はフロント逆さでイカせてもらいましたが、
>>階段、エスカ、電車内、フロントもお尻もありで抜き所が沢山ありそう。
ヌキどころ豊富で逆に困りますよねw
よく女の子が好きな体位を上げるときに「正常位、理由は好きな人の顔を見られるから」とかいいますが、
フロントパンチラも同じようなもんだな、と、その気持ちに初めて共感できましたw