pcolle(ピーコレ)/きゃめる/きゃめる168 魅惑の世界へようこそ。 秘境に迫る臨場感が魅力的です。




きゃめる168 魅惑の世界へようこそ。 秘境に迫る臨場感が魅力的です。



Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)&PALPIS(パルピス)レビュー管理人です。これはいいのがきましたよ!



Pcolle(ピーコレ)からきゃめるさんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、Pcolle(ピーコレ)からきゃめるさんの作品でございます。いつも通りサムネをあまり大っぴらにすることは憚られたため、ジムキャリー版のリドラーっぽく「?」マークでいかせていただきますwまあ、画像も禁止されているわけではありませんが、コチラにあるだけでも十分だろうということで割愛。



総評(全体レビュー)



作品の性質上、キャプ画がない味気ない纏めになってしまうのが残念ですが、本作のレビューは文字だけとなることをご容赦下さい。簡潔に申し上げますと、本作は同シリーズここ数作品の中で1番くらいの当たり作です。ここは異論の余地なし。当ブログでレビューしてないだけでこれまでも本シリーズは常時鑑賞、いや、監視させていただいていたわけですが、しゃがみではかなり高位に位置するレベルの作品だと思います。氏の作品をあまり見たことが無い方に向けて説明いたしますと、作品は大きく分けて近距離のしゃがみ、もしくは「ご対面席」での水平パンチラに二分されるのですが、個人的には本作のような前者の方が迫力が違います。後者もモノによって悪くはないんですが、光と距離の制約を受ける以上、しゃがみには及ばないというのが私の結論。ですので、気づけばレビューさせて頂いている作品はしゃがみぱかりとなっています。次に、その数作品出ているしゃがみの中でどれを選べばいいんだい?というお話ですが、本作は初めての方も、これまでコレクションされてきた方にとってもオススメな内容になってます。何がオススメかって、単純に良く見える!!しゃがみって、まずデルタの奥が覗けるポジショニングが大事ですし、そこをクリアしても裏地の存在が邪魔をします。ですが、本作ではその両面を完璧にクリア!「これ、見えてるけど…裏地?」みたいな迷いも起こらない完全に区別できる形でのパンチラに仕上がってるんですね。見えている尺も長め。再生開始40秒から約1分半に渡って見え続けてるんです!!しかもしかも!本作はモデル質も抜けてます。お姉さんには当然モザイク処理が施されている訳ですが、それ越しでも美人なのが分かりますよね。これもおそらくシリーズ最高レベルのモデル質だと思います。そこに関しては本編よりもこの画の方がモザイクが細かくなって逆によく雰囲気が分かるのではないでしょうか?w迷う必要はありません。まずは本作をご覧いただいて、気に入っていただけるようでしたら、次にコチラを視聴といった流れでOKです。これぞ失敗しないAV選び。金額が張る作品ですので、最小限の点数に抑えたい方はそれらだけを拾ってください。後者の作品に関しては値上がりしてしまってますが、コッチで買えばポイントで半分返ってきます。最初から2本買うつもりという方はポイントを使って、それを購入費用の足しにした方がいいかもしれませんね。ポイント付与期限がありますので、いずれにしてもお早めに。





きゃめる168 魅惑の世界へようこそ。 秘境に迫る臨場感が魅力的です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました