こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!本日も行かせていただきます。軽めですが、作品自体はかなりイケてます。
Pcolle(ピーコレ)からきゃめるさんの作品をレビュー!
今回レビューさせていただくのは、Pcolle(ピーコレ)からきゃめるさんの作品でございます。氏の作品のこのシリーズはいくつか出てますが、これはその中でも…。詳細触れていきます!
本当は私の方でサンプル画はつけずに作品の商品説明のところをご参照いただこうと思っていたんですが、あまりにも寂しすぎると思いこれだけあげます。
単刀直入に皆さんの一番気になるところを申し上げますと、このベタを付けた部分の面積がそのまま見えてます。
正直なところ、このポージングだとかなり太腿に邪魔されて可視面積が限られるのではないかと思ってましたが、これは嬉しい誤算でした。
これだけ見えていればリリース早々に評価がついていくのも頷けます。
長くなるので総評部分で纏めましょう。
総評
Pcolle(ピーコレ)からきゃめるさんの作品をご紹介致したわけですが、上述した通りこの手の作品はレア度先行で多少の見難さについては目を瞑るのが常ですが、本作はいい意味で裏切られましたねー。しかも、コッチでは他のポージングにおいてのパンチラがお尻の方だけチラっと見えている印象ですが、終盤でフロントあたりまでまとめて見えるところまであります!!氏のこのシリーズはいくつか拝見してますが、おそらく現行リリース品においてナンバーワンは本作で間違いないでしょう。作品の性質上、本編でもご尊顔へのガードはきつめですが、雰囲気を掴める程度にヒントを与えてくれているだけ有難い。なお、お財布に余裕のある方はコレなんかを始めとするしゃがみパンチラが揃ってますので、気になるものは早めに確保された方がいいと思います。ただ、1作目は間違いなく本作から!これは外さないです。間違いない。マニア垂涎の映像がそこにありますし、私も既に一発抜かせてもらいました。賢者タイムにおいてもその素晴らしさを回顧してしまうほどの傑作で、パンチラ以外にもしゃがんでる時のパンプスがクシャっとなるところとか、フェチズムをガンガンに刺激されます!こうしている間にも評価数が急伸してますし、おそらく本シリーズの最高評価数を稼ぐのは間違いありません。力強くマストバイと宣言させていただきます。
コメント