Pcolle/Gcolle/感動の最終回/SSS級美脚OLのスト越し白パンティ見れて幸せ

【2/4まで顔出し】SSS級美脚OLのスト越し白パンティ見れて幸せ
【2/4まで顔出し】SSS級美脚OLのスト越し白パンティ見れて幸せ
※クリックで作品詳細をご覧いただけます
ここ数日「感動の最終回」さんがリリースラッシュですね。
ひと月に“パンチラプレミアム”として良作をアップされており、リリースから数日はぼかし無しverをリリースされておりましたので、いくつかつまんでおりました。近頃はレビューする前にオナニーして寝てしまってたので(笑)、なかなか記事を挙げられておりませんでしたが、久々に電車対面モノをピックアップしたいと思います。

電車対面モノ作品のレビューは本当に久々ですね。先日ブログにもコメントをいただいておりましたが、最近は逆さ撮り作品ばかりで、本来私がブログを始めた目的である「電車対面作品のレビューを充実させる」ということから遠ざかっておりました。素晴らしいブロガーの方が多い中で没個性的な記事を上げてるだけでは意味がありませんので、原点に立ち返って電車対面作品をイキたいと思います!!
※本作品は期間限定で顔出しとなっておりますが、レビュー用にこちらでぼかしを入れております。
SSS級美脚OLのスト越し白パンティ見れて幸せ01 - コピー
OLさんです。“美脚OL”というだけあって、この画像だけで胸をザワつかせるものがありますね。近頃の感動さんの傾向として期間限定で顔出しをされておりますが、正直まんまと術中にハマってしまってまして、普段なら迷って迷ってとりあえず保留にしているものをバンバンカートに入れてしまっております。割とマジにカードの明細がいくらになっているか少しビビっております。
OLさんの見た目として、あえて芸能人に例えていうならば小西真奈美の系統ですかね。私がイメージしていた見た目とは違いましたが、モデル質としては及第点と思います。まあ、上から目線でモノをいっておりますが、リアルで前に座ってたら目を皿にして観察することは否定しません(笑)
SSS級美脚OLのスト越し白パンティ見れて幸せ03 - コピー
再生開始後、1分過ぎに御開帳となります。
SSS級美脚OLのスト越し白パンティ見れて幸せ04 - コピー
約20秒くらいでしょうか。この体勢でのパンチラを楽しむことが出来ます。画像を切り出しているので、若干見えづらいような印象を与えてしまいますが、時折車窓を通じてスカートの中に差し込む光が“いつものドキドキ感”をもたらしてくれます!
SSS級美脚OLのスト越し白パンティ見れて幸せ05 - コピー
続いては膝の高さに近い視点から。やはり、この視点は安定感があります。
SSS級美脚OLのスト越し白パンティ見れて幸せ06 - コピー
光が差し込むとこのようにナチュストのセンターシームがお目見えします!もうチ〇コが擦り切れそうになるくらいシゴいてしまいます!!
SSS級美脚OLのスト越し白パンティ見れて幸せ07 - コピー
このスカートのタイト感!!スカート内部のピンと張った生地の皺がエロさを引き立てます!!
うん?薄暗くて良く見えないですか??
SSS級美脚OLのスト越し白パンティ見れて幸せ08 - コピー
ほれっ!!今晩のおかずだ!!
SSS級美脚OLのスト越し白パンティ見れて幸せ09 - コピー
最後は、大人の女らしいセクシーに脚を組むところを捉えてフィニッシュです。あー、ムラムラさせやがって・・・
【評価】84点/100
これOL好きだったら我慢出来ないだろうな、と思います。研修生さんも初日割引などを取り入れられておりますが、おそらく効果あるでしょうね。迷いながらも購入を先送りしてしまうパターンって結構あるのですが、”期間限定で顔出し”とされると待ったなしですからズルさを感じながらもついつい買ってしまうという・・・。顔出しって場合によっては知らぬが仏(笑)というパターンもありますが、私は続けて欲しいと思います。「失敗したなー」という時もありますが、それ以上に、「美人モデルでパンチラも最高の作品」に出会えたらそれまでの出費すらも報われますからね。ちなみに今回のモデルさんは、万人受けするというタイプとはちと違うと思いますが、上述しております通り、目の前でパンツが見えていたら生唾飲んで勃〇してしまうであろう実用性は備えた女性です。パンチラ具合に関しても先に紹介した通り、スレンダー、タイトスカート、センターシームの“OLパンチラ3拍子”が揃っていて、作品半ばからは終始みえっぱなしの状態ですので、満足出来る出来栄えです。顔がもう少しカトパンよりになってくれてたら90点は確実でしたね。いずれにせよ悪くない作品ですので、気になった人にはおススメ。小西真奈美タイプが苦手な方は無理に買わなくてもいいかもしれません。
【2/4まで顔出し】SSS級美脚OLのスト越し白パンティ見れて幸せ
【2/4まで顔出し】SSS級美脚OLのスト越し白パンティ見れて幸せ
※クリックで作品詳細をご覧いただけます

コメント

タイトルとURLをコピーしました