Pcolle/すぽチァン/ぴちぴちブルマ 4K(03)


ぴちぴちブルマ 4K(03)
ぴちぴちブルマ 4K(03)

Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!本日は陸上作品からいきましょう!!ちょっと気になっていた作者さんの作品をようやく拝見出来ましたので、まずはコチラから!!

すぽチァンさんの新作をレビュー!!!

すぽチァンさんは弊ブログ初登場となります!!4kが主流となった昨今では、動画であっても静止画に比肩するほどの精細さで見せてくれるようになりましたので、きっと本編でもかなり生々しい肉体美が見られるに違いない!と、ずっと気になっておりました。それでは早速始めていきましょう!!!

 



総評

作品の特性上、モノクロ編集にしたものを一気にご覧いただきました。オリジナルはカラー無修正です!!内容ですが、Kちゃんの大会ですかね?身体にピタッと張り付いた、うっすいウェアが眩い陽の光に照らされて光沢を放ってます!!その素材感をしっかりと表現出来ている点はさすがの4k。序盤の20秒間くらいはトラックのスタート地点に立つ女の子らをひとりずつフォーカス。4人の女の子を順番に映していき、最後、4人目の女の子にグッと寄っていきます!!JDと違って、JKの陸上なので、ビジュアル的にはもう一段階上を求めたくなるところですが、この4人目の女の子はその中でも良い方ですね。JDになってスーツとか着たら、持ち前のスタイルの良さと相まっていい感じのお姉さんになるのではないでしょうか。クラウチングスタートの為、しゃがんだ状態でしばらく待機、そしてお尻を突き上げてセット、スタート!といった流れなのですが、鍛え上げられた太腿のハリもよくて最高。そのスタートもフライングがあったのかやり直しで再びスタート位置にwお次は違う子に照準を合わせるのですが、その子もお尻を突き出して、前屈のような姿勢になるので、モッコリとしたアソコのインパクトが大ですwそして、ラストはそのままトラックを一周して終了。見どころは間違いなく、レース前のクラウチングですwなお、同じくすぽチァンさんが出されている陸上作品のコチラと迷われる方もいらっしゃるかもしれませんが、ルックスや出演者の数はそちらの方が上かな?という感じ。評価数が全てではないものの、そちらの方が明らかに評価数が付いているという事は、やはりほとんどの人がそちら側を評価しているということでしょうか。

ぴちぴちブルマ 4K(03)
ぴちぴちブルマ 4K(03)





コメント

  1. タツマキ より:
    管理人様、ご無沙汰しています。タツマキです。

    体育の授業でブルマが全滅して久しいですが、スポーツ界では未だ使用されているのですね。

    授業でハーパンしか履かない今の若い娘にとっては恥ずかしいのかも知れません(笑)

    最近は、女子スポーツ選手の性的な写真・動画撮影を禁止しようという話が世間で出てきていますが、そういうことを言う人は何もわかってないですよね。

    アスリートにしろ普通のものにしろ、美しい、逞しい、凛々しい、キレイ、カワイイ女性の姿を撮影するのは性的な目的ではなく、撮影対象をレガシーとして広く世間に、そして後世に残していこうという崇高な目的があるからです

    単に露出が多いからってブスとかなら撮影対象にはならない。だから、露出の問題ではないし、レガシーになれることをモデルさんたちは誇りに思うべき

    ネットの世界では、何十年も前から見かける画像や動画が残り、彼女たちは永遠に魅力を発信し続けている

    ごくたまーにオカズとして使用させていただくこともありますけれどね(笑)

    そんなこと言ったらミロのビーナスなどの芸術品も鑑賞できなくなるわけで、アスリートや他のモデルさんはそこんところわかってほしいですね
    • タツマキさん

      コメントありがとうございます!!
      陸上選手をみて、ブルマの魅力を実感する昨今ですが、
      学校で普通に存在した時代ではなんとも思わなかったんですよね。

      いや、体育祭の出し物でブルマの背後でしゃがみこむ体勢になった時は
      しばらくズリネタにしたか(笑)
      いずれにせよ、今の子らには恥ずかしいでしょうね。
      ヘタしたら、重ねですらブルマよりも丈がありますからね。

      それにしてもあの肉体の美しさ、
      エロを超越したものがあることは間違いないですよね。

      でも、ブスが撮影対象とならないのは単純にオナネタry…w

      今後もアスリートの方々の美しい肉体美を見せて頂きたいと思いますw
      • タツマキ より:
        管理人様、こんにちは〜

        >>でも、ブスが撮影対象とならないのは単純にオナネタry…w

        そう、ブスは撮影対象にはなりません。美しい、キレイ、カワイイものにこそ価値がある。

        だから、女子アスリートの言う「ユニフォームの露出が多いから撮影される」というのは根本的に間違えているんですよね

        ユニフォームのせいにするなと私は声を大にして言いたい

        魅力的だから撮っているのです。みんなが富士山撮影するのと一緒です(笑)

        もちろん、オナネタなんかにはしませんよ、ええしませんとも(笑)
        • タツマキさん

          熱い思いをありがとうございます!w

          バレーのようにブルマが改悪されても撮られるものは撮られるんですよね。
          どうせ撮られるなら、惜しみなく露出してもらって
          その美しさを存分に見せつけていただきたいものですw
タイトルとURLをコピーしました