Pcolle/あおちぇ倶楽部/【青チェ】青チェ同級生8


【青チェ】青チェ同級生8
【青チェ】青チェ同級生8

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!週末夜の部の更新と行きましょうか!!

青チェのしゃがみが見たかった!!

今回レビューさせていただくのは、ほぼ青チェ専門に活躍されているあおちぇ倶楽部さんの作品でございます!!もうここまでくると、文化ですよねw青チェという一つのジャンルが出来てしまってますwさて、そんな数多くの青チェ作品の中からコチラを選んだのは、ズバリしゃがみの構図があったため。自ら股間を曝け出す、あのみっともなくも大胆なポージングが私は大好きなのであります!!正直それを見るために視聴させてもらっているようなところがあります!!それでは早速参りましょう!!

 


ゲーセン内を歩く姿をローアングルから撮影。

撮影者であるあおちぇ倶楽部さんの後をついてくるJKちゃんを
下から撮っているという状況。

お顔の良し悪しは目元だけみて判断することになりますが、
綺麗な二重です。

 


45秒くらいからエスカを先行させて
その下から狙うんですが、
採光状況に恵まれず、イマイチハッキリとしません…。

そんなエスカはトータルで1分ほど。

それでもまだ8分弱の尺は残ってますので、
心配不要。

 


お次は下りエスカを先回りして
下から撮影していきます!!!

綺麗な肌ですね。

 


お次はそのまま外を出て別の商業ビルへ

今度のエスカは窓際で屋外の光を取り込んだ場所にあるので、
先ほどよりも綺麗にスカートの中を捉えてます!!

 


特に5分22秒からの突っ込みが秀逸!!

小さい大人めパンティが
若干の食い込みと共に尻に張り付いてます!!

こういうのが見たかったw

このエスカは全体で約1分ほど。

 


序盤よりも少し引いた感じで顔撮りしているので、
よりご尊顔の雰囲気が分かりますかね。


そのまま某衣料品店にて洋服を物色し始めるのですが、
あおちぇ倶楽部さんはJKちゃんのスカートの中を物色し始めますw

 


前へ後ろへと突っ込んでいくんですが、
このカメラ、ピントがシビアな分、
目的の対象物に合致すると
えげつない精細さで見せてくれます!!


おマン〇の割れ目にクッキリと線が入ってますなw

 


と、思ったら今度は後ろからインサート!!

ヤリタイ放題でありますww

採光状況も文句なしに綺麗。



すっかり高精細なパンティの繊維に目を奪われて
そもそものお目当てであったしゃがみの事を忘れておりましたw

これ、ラスト30秒はお店を変えて
百均のようなところでしゃがみます!!

 


うおー!!!!!

この構図がエロ過ぎる!!!!

ふくらはぎの筋肉!股間のふくらみ!
クロッチ!刺繍!!

 


最後はエレベーターの中で
靴下を直す為に片脚を上げたショットを狙います!!

モッコリ具合がエロ漫画ですねw
この部分に第二関節を押しあてて、
高橋名人やってやりたいですw

総評

「ヤ」か「ガ」かと言ったら前者というのが私の見立てですが、そもそもあおちぇ倶楽部さん自体、「あくまでもコスプレ」というスタンスでやってらっしゃるのだろうな、というのが作品のラインナップからも感じられます。そういったスタイルですから当然モデルさんは調達型だと思うのですが、ルックスは悪くありません。こういう可愛いお姉さんってどうやって連れてくるんだろうっていつも思うんですが、本作のJKちゃんも十分ありがたく拝見出来るレベルですね。店内で前から後ろから突っ込むスタイルはとても綺麗なので、どうせならとことんその部分に尺を割いてしまっても良かったかもしれませんね。個人的にはしゃがみを撮りまくって欲しかったwコチラを始めとした過去作の方がギャル感が強めに出ているので、そちらを見視聴であれば、まずはそちらからご視聴いただくのがいいかもしれません。

【青チェ】青チェ同級生8
【青チェ】青チェ同級生8



コメント

  1. 青ちぇ倶楽部 より:
    青ちぇ倶楽部の運営者です!
    レビュー書いてくださって誠にありがとうございます!
    こういった生の声を聞けるのは大変貴重でありがたいのでとても嬉しいです。
    今後の撮影スタイルに活かして参りますのでよかったらまたレビュー書いて頂けると嬉しいです。ありがとうございました。
    • 青チェ倶楽部さん

      コメントありがとうございます!!
      また、勝手な事を申し上げまして恐縮です。
      これからもレビュー記事を通じて、
      グッときたシーンを取り上げさせていただきたいと思いますので、
      今後の作品づくりでフィーチャーいただければ幸いです。

      それでは引き続きよろしくお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました