Pcolle/おれぐら/顔つき逆さ撮り08(ワンピースの素敵な奥様編)


顔つき逆さ撮り08(ワンピースの素敵な奥様編)
顔つき逆さ撮り08(ワンピースの素敵な奥様編)

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!本日もシコシコとレビューさせていただきますよ!!

人妻なのに、なんて破廉恥な…w

今回レビューさせていただくのは、おれぐらさんの新作でありますよ!!新作一覧で本作を見た瞬間、そのエロさに驚愕いたしましたwwしかも、タイトルが『素敵な奥様編』って…。人のものになったくせに、こんなイヤらしいパンティ履いて、何考えてんでしょうね?wwまあ、このデザイン性からして、きっと見られたいのでしょうから、見てあげるしかありませんな!w

 

一人目

商品説明に「年齢層高めです」って書いてあったので、
どんなものかと思ったんですが、
マドンナとか溜池ゴローのAVと同じように、
小奇麗な若奥様といったところが中心となってます。

その中でもこの一人目のお姉さんが
一番年上かな?と思いますが、
それでも40前後ってところでしょうか。

いや、もしかするともっと若い可能性もありますが、
少し距離があるので、その辺の正確な判定が出来ません。

ちなみにご尊顔は美形。

社会的地位の高い職業につく男性と
結婚してそうなハイレベル感のある奥様。

白いワンピースは、品しかありませんw

 


再生開始後25秒で逆さに移ります!

夜だったら目が冴えて睡眠に支障を与えそうなくらい
フロア全体が明るいのですが、
それに加えてこの奥様が着用しているのが白ワンピなもんですから、
その中も暗くなるわけがありませんねw

綺麗に撮れてます!!

 


しっかし、エロいの履いてんなぁw
旦那さんだけじゃ満足出来なくて
街で他の男に声掛けられるの狙ってねーか?ww

男なら誰しもがフル勃起しそうな
適度な肉付きの桃尻を見るに、まだまだ若そうです。

ホントの桃みたいで、
音立てながらむしゃぶりつきたくなりますw

ハイレグ感のあるフロント部も丸見え!
この変態ww

どスケベな下半身を5秒間、
脚をとめてジックリと見せます!!

 

二人目

こちらも女子アナ級!!
マジでプロ野球選手の妻みたいなお顔の整い方してます!!

これだと人生楽勝でしょうね。

寄ってくる男性の中で一番スペックの高いのを
適当に選んどけばあとは一生安泰。

白地に花柄の入ったワンピに
なにやら自信のようなものを感じてしまいます!!
腕にはハイブランドの紙袋。
財布もどっかのブランドものでしょう。

 


もっと近づいちゃう!!

ホントかわええ奥さんですなぁ。

年齢的には30代半ばあたりくらいだと思いますが、
日テレの後〇アナとか、女優の安達祐〇のような
炉利フェイスでかわいらしさは健在。

 


こんなチャンス絶対に逃したくないですよね!!

おれぐらさんも奥さんとの距離を思いっ切り詰めて
ワンピの中にカメラを差し入れます!!!

よく見ると、エロい下着なんじゃなくて、
食い込んでるんですね!!

尻肉が柔らかいから食い込みやすい事もあるのでしょう。

フロントの刺繍も高貴さが溢れていて、
二人目で早くもギブアップしてしまいそうなくらい興奮してますww

パンチラしている正味の潜入時間は、約10秒。

こちらもショーケース前で脚を止めて
ジッとしてくれているので、ブレも無く綺麗。

 

三人目

どうしたらこんなに綺麗な人ばかりゲットできるんでしょう!!

凄すぎます。典型的な美人。
明るめでゆるふわな髪型が、
男ウケを意識してそうで、滅茶苦茶にしてやりたくなりますw

年齢はアラサーくらいかな?

 


この方のワンピの中は明らかなTバック…
でもないのかな?

だとしても、ヤラシイったらありゃしないwwww

 


裏地が邪魔なので、それを攻略しようとかなり攻めてます!
もう突っ込む!!突っ込む!!w

おかげでレースのような装飾のされた
フロント部分まで丸わかり!!

何度も挑戦しているために、
逆さだけでもトータルの尺は45秒。

余計なところは編集で排除してますので、
ほぼほぼパンチラを捉えた正味時間と変わりません。

 

四人目

いやね、このレベルの女性陣が合コンで一堂に介したら
逆に迷ってしまうと思いますよ、ええ。

またしても綺麗とかわいらしさを併せ持った奥様。

年齢もまだ20代くらいかな?

 

 

今度はどんなおパンティかなー?

 

 

 

って…

これは反則ですよ。

まだ本格的に脚を止めて
じっくり撮る前の状態なんですが、
歩いているところを追い撮りするこの部分だけで
エロ過ぎるんです!!

けしからんでしょ、コレはw

このお姉さんと一緒じゃないですかww

太腿を締め付けるストッキングと、
やけに暴力的な尻肉!!

アメリカの悪徳ポリスメンだったら、
パトカーに両手をつかせて
肩幅に脚を開かせる案件ですよwww

 


あーあ、脚止めちゃったよぉwww

つーか奥さん、あんた相当な好きモノだろ?wwww

尺としては、一時的なものに過ぎないので、
停止させて楽しむことになるかと思いますが、
追い撮りだけで終わらなかった点を十分評価したくなる
エロ過ぎる下半身!!

 

五人目

おれぐらさんがエキゾチックと表現するのが分かる奥さん。

濡れ髪感のあるヘアスタイルにこれまたワンピ。
これまたプライドがやたら高そうな感じ。

 


ちょっww

うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!

丁度おれぐらさんがカメラを差し込んだタイミングで
脚を踏み出したもんだから、凄い画になってますwww


奥さん、折角なんだから
もっと皆さんによく見てもらいましょうよ!
ほら、遠慮しないで!ねwww

 

Tではないのかな?
それでも股間が切れ込み過ぎている破廉恥っぷり!!

ショーケースの光のアシストを受けて、
エグさに拍車がかかってますねぇww

 


これ、前から差し込んだんじゃないですよ。
後ろから差し込んだだけなのに、
あまりに開いてくれるもんだから勢い余って
前の方にウェイトが掛かった撮りになってますww

ちょっと卑猥すぎません?w

 


お次はフロント撮りです!!

チャンスがあるとみれば
容赦なんてしませんよww

なんかもう芸術の域を感じさせる構図。

頼りなさしか感じられないパンティがただただ美しいのですww

 


感無量…

合掌wwwwww

このあと、脚元でうろつく
おれぐらさんカメラと目が合ったところで終了!

総評

今回は奥様編ということですが、正直旦那さんだけのものにしておくのは勿体ない素敵な奥様ばかり!!視聴前は全員Tバックかと思ったんですが、これ、ほぼ全員食い込んでるからそのように見えてるんですね!ま、皆さん元からTみたいな極小パンティだからこそなんですがwwどの奥さんも美人で、その美脚だけでもズリネタに出来そうなんですが、どの方も全力でパンティを見せてくれるもんだから、愚息を弄りながらでないと記事を書く事すらままなりませんでしたwむしろヌかずに完走した自分を褒めてあげたいレベル。これはマストバイでしょ。コレを買わずに何を買うといった作品です。ちなみに私のお気に入りは四人目の奥さんですね。太腿を締め付けるストッキングとTと見紛うパンティの半端ない食い込み方は、もはやAV女優のコーデ。繰り返しになりますが、このコーデをお気に召した方はコチラの作品もおすすめ出来ますし、逆にそっちの作品がお好きな方は、本作も見て頂きたいと思います。無数の男どもにズリネタにされる奥さんを持つ旦那さんって勝ち組っすねwwwwああ、うらやましwww

顔つき逆さ撮り08(ワンピースの素敵な奥様編)
顔つき逆さ撮り08(ワンピースの素敵な奥様編)



コメント

タイトルとURLをコピーしました