Pcolle(ピーコレ)/おれぐら/顔つき逆さ撮り26(生足の綺麗なお姉さん編)


顔つき逆さ撮り26(生足の綺麗なお姉さん編)
顔つき逆さ撮り26(生足の綺麗なお姉さん編)




こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!さて、今日もやってきますよw



Pcolle(ピーコレ)からおれぐらさんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、Pcolle(ピーコレ)からおれぐらさんの作品でございます。氏の作品を拝見するのは久々ですね。サムネをひと目見て「これは…」と思わせるドキドキ感。やはりこういう作品は常に注視する必要がございます。それでは早速いきましょう!



一人目

本作は四人のお姉さんが登場致しますが、トップバッターを飾るのはこの女の子。

誰に似ているって上手く表現できないですが、派手さはないですが垢抜けており、オムニバス形式作品の一人として立派に務めは果たしてくれそうなモデル質w

 

 

 

 

 

 

 


もう界隈ではお馴染みの氏の作品だけに、リズムよく顔撮りから逆さパートへシフトします!!

のぞくと、綿素材のボーダー柄。

比較的明るい店内でミニスカということもあって条件も上々。

お友達と店内を徘徊しているところをご一緒させていただくわけですが、人が多くてゆったりとした速さですので、画も安定していてなかなかイイですぞ!(久々のムック)

 

 

 

 

 

 

 


そして、その好状況を象徴するようなフロント撮り!

そういえばおれぐらさんってフロントもお好きなんでしたっけ?

いかんいかん、もっと沢山拝見して勉強しなくてはw

ちなみにココ、一瞬突っ込むとかじゃなくて、格ゲーのハメ技みたいな感じで人混みの中で上手い事すべり込ませてじっくり攻めてます。

 

 

 

 

 

 

 


さらに再度背中を向けて歩き出せばまたこの状況w

混雑して前が塞がったら脚を止めざるを得ないですもんね。

トップバッターとして終始いい流れで見せてくれました!

 

 

 

 

 

 

 

二人目

お次の方は、ザ・お姉さん!って感じのお姉さん。

女子アナ系と安易に言いたくなるところですが、厳密にいうと女性キャスターって感じでしょうか。

パーツがハッキリしていて、聡明そうなお顔立ち。

典型的な美人顔ですね。

サンプル画像ではお顔が隠れておりましたが、本編を見れば想像通りでした。

尺は1分ちょい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


で、ファーストコンタクトとなる突っ込みがこのシーン!

もっとブレのないシーンも当然あるのですが、敢えてここを最初に取り上げたかった理由は、股間部分の黄ばみです。

黄ばみといっても、まだ新鮮な感じのマーカーのような黄色を見て下さい!!w

 

 

 

 

 

 

 


なお、脚を止めて商品を物色されているので、全体的にはこのように画は安定してます。

うん、縁の部分もジリジリと精細に観察出来ますな!

 

 

 

 

 

 


おれぐらさんったら、歩いてる状態なのに果敢に前からも攻めちゃってw

でも、前から見ると先ほどの黄ばみが見えないんですよね。

目の錯覚でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 


もっとよく見ないと!!

ということで、グイグイと見ているこちらが心配になるくらい奥に突っ込んでいきます。

一瞬ですがガバっと開いた股の真下に突っ込んだりするシーンもあったりしてなかなか刺激的w

美貌だけじゃなく、安定感や尺も満足の全1分半でございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

三人目

お次はこのお姉さん。

OLさんっぽい雰囲気なんだけどまだ20代半ばくらいに見えて若々しい。

全体的な雰囲気はナチュラルなんですが、パーツも整ってますし、きっと素敵なダンナさんを見つけて、可愛いママさんになるんだろうなってのが想像出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 


じゃあ、そのパンティはどうかといえば、このように予想を裏切らない控えめながらも女の子らしい趣味をされておりました。

先ほどのプライドの高そうなお姉さまと違って極小パンティでないところに、育ちの良さみたいなものを感じますね。

大事に育てられてきたんだろうなぁと思われるこんなお姉さんを、私のドス黒いチ●ポを擦り上げるためのおかずにするのは忍びないw

是非とも皆さんのような高貴なお方に楽しんでもらいたいものですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いやー、それにしても終始脚を止めてじっくりと見せてくれますねぇ。

ありがたやありがたやw

最後までこの調子でいきます。

尺は50秒程度。

 

 

 

 

 

 

 

 

四人目

撮り、じゃなかった。トリを飾るのはこのお姉さま。

人妻っぽく見えるんですが、指輪も無いですし、そもそもまだお若い!

ショーケースのライトに照らされたお肌はスベスベですし、パーツも整っていて綺麗ですね。

見る角度によって違うんですが、時には森川●ちゃんに見えたり、映●くらら嬢に見えたり。

いずれにしてもルックスは折り紙つきと言っていいです。

 

 

 

 

 

 

 

 


そんな素敵なお姉さんのこと、大股を開くような事はせずに両脚に均等に重心を載せるように綺麗に立たれているんですが、手練れのおれぐらさんはそのさらに上をいきます!

このように両脚の隙間に綺麗にインサートしてくれるんですよねーw

なんか寝転んでいるところを両脚で顔面ホールドされているみたいで、これはこれで興奮度高し。

綺麗なおみ足も先の方までじっくり楽しませてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 


ずっとショーケースの前で並んでいるので、そのうちに段々と脚が開いてきちゃったみたいですねw

おれぐらさんのカメラが容赦なく奥へ奥へ…。

まるで触手が這いまわるかの様に尻から陰部を狙っていく過程に股間が怒張します!!

それにしても、このお姉さんも気前のいい見せっぷり!

おかげで一日の疲れが吹き飛びますわwww

尺は1分半。

コチラも顔撮り以外は全てこの直立不動のシーンが続きます!



総評



Pcolle(ピーコレ)からおれぐらさんの作品をご紹介致しました。出来る限り短くして簡潔にお伝えしたいといつも思ってるんですが、良作だとどうしても見どころが多くなりますよね。オムニバス形式にもかかわらず、四人とも使える、まさに少数精鋭といった構成。でもやっぱり個人的には二人目、四人目のお姉さんがツートップ。次点で三人目のお姉さんって感じですかね。一人目の女の子も及第点は下りませんが、残りの三名が見る人を選ばない安定の素材ですのでどうしてもそちらに目が行きます!でも逆に発展途上の「女の子」がお好きな方は一人目の子に惹かれたりするのかも。是非とも皆さん思い思いのお姉さんでイっていただければと思いますwおれぐらさんは当ブログでは久々のレビューとなりましたが、やはり間違いない作者さんですね。場所柄もあるんでしょうが、本作以外も基本的にはお姉さんが中心といった感じの選球をされてまして、タゲも趣味にあった方を厳選されてるのか、ルックス面においても心配不要な作品が多いです。一人目の子だけ多少ゆったりと移動がありましたが、他は脚を止めての撮影となってますので、カチッとハマってブレの無い映像が楽しめます。採光の良好で、なかなかナイスでありました。タゲの特性からか、コチラのようなパンスト系も数多く手がけてらっしゃいますので、ご興味のある方は漁って見て下さい。



顔つき逆さ撮り26(生足の綺麗なお姉さん編)
顔つき逆さ撮り26(生足の綺麗なお姉さん編)

コメント

タイトルとURLをコピーしました