Pcolle(ピーコレ)/♡/賀喜遥香ちゃん似の美女【4K】


賀喜遥香ちゃん似の美女【4K】
賀喜遥香ちゃん似の美女【4K】




こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!本日もやってきます!!



Pcolle(ピーコレ)からさんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、Pcolle(ピーコレ)からさんの作品でございます!数多ある作品の中から目に留まりました。このどこか既視感のある逆さ…。お世辞にも「お手頃」とは程遠い価格設定だけに気になる方も多いと思います。いきましょう!




サムネの逆さが気になるところですが、逸る気持ちを抑えつつ、序盤の追い撮りを堪能。

このお姉さんは化粧品の匂いをプンプンさせているエロい感じとは違って、シャンプーの甘い香りがほのかに香ってきそうなそんなタイプ。

無駄に露出して見せびらかすようなことはしないのに、その魅力で男が夢中になってしまう感じ。

 

 

 

 

 

 


透明感がありつつも、主張控えめなネイルで髪を触るお姉さん。

後ろにいた♡さんはきっとこのイイ匂いを嗅いでいたんでしょうねー、実に裏山。

もう想像しただけで股間がむず痒くなりそうw

 

 

 

 

 

 

 


ご尊顔はこの横からのショットが一番確認しやすいと思います。

ココに書かれている賀●遥●似という例えは、横からだけですと判断が難しいところですが、レベルの高さは間違いなさそうですね。

似ているかどうか分からないということで、ルックスレベルの高さは確かです。

 

 

 

 

 

 

 

 


正面からのショットは残念ながら俯き加減…。

ただ、至近距離なのでかなり綺麗に撮れてますね。

 

 

 

 

 

 

 

 


脚フェチの期待に応えるかのようなサンダル生脚も編集で挟み込んでいる辺り、盗●ガチ勢っぽいっすねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


肝心要の逆さパートは、再生開始から2分くらいのところ。

スカートに完全に入った状態からスロー編集されているので、通常再生時のインサート時間は短いと思うんですが、画質はかなりいいですね!

ライト照射の援護射撃があるっぽいですが、あくまでも動画。

ただ、画質はデジカメ並みに綺麗です。

それだけにピント判定がシビアなのか、カチッとピントがハマる瞬間と気持ちピントがズレる瞬間が混在。

まあ、「使う時」はどうせコマ送り、という事を考えれば取るに足りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それにしても色白がナイスですし、そこそこの高身長なのか脚が長くて綺麗ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 


終盤はアップ編集も加えて。

 

 

 

 

 

 

 


黒パンティでも面積小さめの大人パンティなんで、一瞬腰の部分の肌の色がチラ見えします!!

 

 

 

 

 

 

 


最後はスカートの裏地を感じつつ、再度超ローアングルから美脚を鑑賞してフィニッシュ。



総評



Pcolle(ピーコレ)からさんの作品をレビューさせていただきました。氏の作品は現時点でこの作品を含めて三本リリースされてます。どれも強気の価格設定なんですが、そんなことより一番気になったのは、「もしかして、過去に活動されていた方ですか?」という作風であること。シンプルな構成なんですが、ピントを捉えた時のパンティの質感の良さ、そして妥協する事の無いモデル質にどこか類似性を感じたんですよね。ただの思い過ごしかもしれませんが、だとしたらそれと見紛うほどの内容であるわけで、個人的には評価したいと思います。この価格と撮れ高を考えたら別に他の作品でもいいと思うんですが、このお姉さんが醸し出すガチ感の高さはマニアの方なら感じて頂けるはず。気品漂うお姉さんらしい黒の極小パンティは、選ばれた富裕層の変態紳士がウイスキーのグラスを傾けながら甘いじりするには持ってこいの作品と思いますw



賀喜遥香ちゃん似の美女【4K】
賀喜遥香ちゃん似の美女【4K】

コメント

タイトルとURLをコピーしました