Pcolle(ピーコレ)/遠距離写撃/鏡の世界を写撃パート3(姿編)


こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!ご無沙汰しております。かなり疲労が溜まっておりまして、泥のように寝ておりました。明日からまた日常が戻って参りますが、まあ、3日間いけばまた祝日ということで、なんとかやり切りたいと思います。



Pcolle(ピーコレ)から遠距離写撃さんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、Pcolle(ピーコレ)から遠距離写撃さんの作品でございます。デビュー当初、かなり人気になっていたコチラの作品も気になっていたのですが、視聴するタイミングを失してしまいまして、この度同系作品の新作がリリースされたというので、この機会に。それでは見ていきます!!




彼女でもいなきゃなかなか行くことのないような、某インスタ映えスポット!

そういえば後輩君が彼女と行ったっていってたなぁ…(羨望&遠い目)

彼女や女友達といったとて、あからさまにミニスカの女の子の方も見る訳にもいかないでしょうから、いずれにしても、こういった作品の出番となるわけですw

なお、コチラは冒頭のシーンでして、画面が暗闇から一気に明るくなった際の映像なんですが、はなっからこのパンチラっぷりw

周りに一般の人が映り込んでいるところにもリアリティを感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 


ここなんかも後ろにカップルが映り込んでるんですが、彼氏さんの方はといえば、そうそうお目に掛かれるもんじゃない絶好のシチュエーションで、ちょっと気になっているご様子w

知ってかしらずか、彼女が誘導してこの場から引き離そうとしているような気がしなくもない。
その点は本編で是非ご確認いただきたいと思いますw

ま、そんなことはさておき、ここで三人の女の子達の顔が映り込みます。
マスクをしている事もあって、モデル質が悪く見えようがありません。

ほどよいギャル感で、やり過ぎてはないですね。

こんなミニでこんなミラーな場所に…現場に居たらドキドキが止まらなくて、applewatchが勝手に救急車呼ぶレベルwww

 

 

 

 

 

 

 

 


そのまま視線を下にやるとこうなりますwww

誰がどんなパンティを履いているか、序盤で分かりやすく見せてくれるナイス編集!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここは見せ場でもなんでもありません。
他に明るいパンチラシーンはいくらでもありますから。

明るいスポットに移動する前に係りの方の説明をみんなで受けているところなんですが、その現場の空気、それがいいんだw

テーマパークとか行っても、形は違えどパンチラに遭遇しそうな時ってあると思うんですが、そこにしかない状況ってそれはそれで妙に興奮するもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


3分を経過する手前あたりから、「メインステージ」に出てのパンチラシーンがスタートしますw

所々照明が変わったりするのが余計ですが、このような白色灯の下で床が鏡という、全男性の願望を具現化した状況に興奮!

キャプ画は少し暗く映るかもしれませんが、本編だともっと綺麗にパンチラを鑑賞出来ますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここでのしゃがみは完全に明るくなる瞬間がなくて、ムードを感じさせる微妙な暗さのある場面なので細部の荒さがどうしても出てしまいます(動画で見るともう少しマシなんですが)。

ただ、それでもお伝えしたいのが、このしゃがみ状態でのパンチラ反射!!

床とパンチラの距離が鏡に反射することにより2倍になり、ミニスカの中身が丸見えw

こういうサンプルを使って授業を受けていたら、私も筑駒いけてたかもしれないw

右側の子みたいなしゃがみ方だと、まるで和式便所の便器になった気持ちを疑似体験できるし、なかなか魅せるシーンでございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、このあとハプニング!!

これだけ分かりやすくパンチラしてたら、どうしたって狙いたくなるのもわかりますよ。

「白いの着たオッサン…白シャツ…」みたいに情報のやり取りをしているシーンが入ってまして、警視庁密着24時を見ている時のような緊張感が走ります!!皆さんご経験があるであろう、自分もマークされてるんじゃないだろうかという、あの緊張感ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 


お次は手を伸ばして、さらに背伸びをしながら映える写真を撮ろうとする女の子達…。

こんな格好したら、いくらなんでも下半身が無防備過ぎるんじゃ…

 

 

 

 

 

 

 

 


ガッツリ!!!!!

小さい子に悪影響だよぉwww

それにしても滅茶苦茶興奮しますな、コレ。

 

 

 

 

 

 

 

 


っていうか、地元で見かけるJKにもいるんですが、シャツの下にブラしかつけてないからボタンの隙間から肌が見えてエロい。

 

 

 

 

 

 

 

 


ラストは3人揃って横並びでシンプルに撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ちょっと視線を下に向けてやるだけで、こんな事になっちゃってましたwww



総評



Pcolle(ピーコレ)から遠距離写撃さんの作品をご紹介致しました。こういうシチュエーション、大好きです。よくテーマパークとかパンチラスポットみたいな場所に行った時に、「見えそうで見えない…」みたいにストレスになる事がありますが、大抵そんな場所やシチュエーションに限定した作品なんてありませんから、その意味でこういう場所的ポイントに特化した作品は本当に有難い。しかも、床全面鏡ばり、なんていうのも男性が一度は夢にみたシチュエーションですからね!!行ったことがない方も、これを見て「おっきおっき」していただきたいと思いますwそれにしても、DM●さんは男性の下半身をあらゆる形でサポートしてくれてますなーwはい、それはそうと作品内容について具体的に触れていこうと思うんですが、まず画質面。これが最大の弱点ですね。おそらく私のPCのスペックの問題もあるのかもしれませんが、商品ページのサンプル画でも少し荒く映っている画がありますので、やはり薄暗いところで撮らざるを得ないことで画が多少荒っぽくなってます。ただ、女の子らのスタイル含めたルックスは上々で、そこに裏切られることはないのかな、と思います。撮影していたら、ガチの盗●犯が狙ってきたり、周りに一般のお客さんがいらっしゃるところも、その場の空気感が感じられていいです。また、パンチラのポージングとしても、シンプルな仁王立ちのほか、しゃがみだったり、体育座りだったりとバリエーション豊富(上で取り上げたのはごく一部です)。ただ、まだコチラを未視聴でしたら、先にそちらをご覧いただいた方がいいと思います。というのも、画質も段違いに綺麗ですし、それによる満足度も高く、恥ずかしながら私も「スゲー、スゲー」と興奮しながら鑑賞してしまいましたwそうそう、今日は風がやたら強くて街でスカートが捲れまくっているJKが多かったですが、そのせいでムラムラさせられた方はコッチでチ●ポ…、いや、気を沈めてくださいw


コメント

タイトルとURLをコピーしました