Pcolle(ピーコレ)/NEISAN/[独自入手12]ホテルウーマン集団痴漢・H県ベイサ◎ドパレス※宮(美脚女子クラーク)


こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!あまり時間が取れませんが、坂●選手に刺激されて、レビューしたくなりました!



Pcolle(ピーコレ)からNEISANさんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、Pcolle(ピーコレ)からNEISANさんの作品でございます。整えられて艶のあるボブスタイルとムッチリとした太腿を際立てるミニタイトがたまんない本作!いや、高身長ゆえ、結果としてミニになってしまったのか?!坂●選手よろしく、「おえおう」させるシーンに期待しつつ、内容を確認していきます!




オープニング。

まだマスク着用状態なのでその御尊顔のほどは分かりませんが、ハキハキしてそうな目元をしていて、その愛想がありそうな感じにリアリティを感じます。

もとからスカートの丈は短いと思うんですが、小柄な女性じゃこうはなりませんね。

制服のある会社なんかだと丈の長さがある程度決まってしまっているので、高身長の女性は必然的にミニスカになってしまうことが多いと思うんですが、このお姉さんもそんな脚長のせいで男性をムラつかせるミニっぷりになってます!!

 

 

 

 

 

 

 

 


ホントはそうやってお客さんに見せつけて楽しんでるんですよね?

まったく、コンパニオンでもあるまいし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ハメ撮りがメインの作品なのであくまでもオマケ程度ですが、軽く下から撮ってやると光沢感のあるパンストと共に白いパンティが…w

逆さ作品ではないので、光を当てたりといった細かい事まではしませんが、掴みはオッケーって感じですね。

ローアングルからしつこく撮っている点は◎です。

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、3分過ぎから襲います。

姉さん、事件ですw

 

それにしても、男性の力強い腕でガッチリ股間を掴まれてる画は毎度興奮しますね。

しかも二人掛かりで。

なんて卑怯なんでしょうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


長い脚とパンプス、そしてパンスト…

フェチズムを刺激する様々な要素が揃っていて、これだけで脳汁がジワジワとw

 

 

 

 

 

 

 

 


数分前からは想像も出来ないお姉さんの歪んだ表情。

獣と化した男達は思い思いの場所に吸い付きます。

本シリーズを見ていて毎度思うんですが、抵抗の仕方が真に迫っていてナイスですねw

 

 

 

 

 

 

 

 


出ました!

坂●選手に捧げる「おえおうターイム!w」

ガッチリ左手でホールドして。

 

 

 

 

 

 

 


喉奥まで咥えさせるのもいいんですが、パンストも当たり前のようにいやらしく引きちぎってくれてるので、バックショットなんかで美脚とセットで映るとかなり映えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 


身体が大きいので、パーツがいちいちエロくて見応えがあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 


再生開始から12分半のところ。

いよいよ挿入開始です!!

子供を作るのに一番適してそうな若くて健康的な身体にいざ挿入!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


お次はバックで!!

鳴き声と喘ぎ声がいいバランスで混ざりあって、オスの興奮を掻き立てます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「お前の歪んだ表情で皆さん興奮するだよ!」と言わんばかりに、無理やりお姉さんの怯えた顔をカメラに向かせます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


中盤から終盤に進むにつれて、ピストン運動もより強くなっていきます!!

力が逃げないように両腕でホールドされて腰を振られる一方、お口の方はデカマラを上からねじ込まれる始末w

いやー、サービス業って大変っすねwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 


乳の方も巨乳ってわけでもないですが、そもそも恵体なんでデカさはありますね。

ほどよく肉がついていて、大の男が全力でぶつかるといい揺れを見せやがりますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


泣こうが喚こうが関係ねーw

如何にメスの子宮口を正確に突くかに全神経を集中させる男性の姿!

実にパワフルでございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 


こんな無様な格好でもお客様のご要望に誠心誠意応える姿はホテルマンの鏡w

 

 

 

 

 

 

 

 


ラストは小刻みに早く腰を動かすお兄さん!!

さあ、しっかり決めてくれよぉwwww

 

 

 

 

 

 

 

 


そのままガッツリを腰を深く押し付けて静止。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たっぷりと中に出たものを確認してフィニッシュとなりましたw



総評



Pcolle(ピーコレ)からNEISANさんの作品をご紹介致しました。サムネに映った佇まいと比べると印象は違います。ただ、ここ最近の氏の作品の中では好きな方ですかね(髪型も相まって、犬山●子っぽく感じました)。OPを飾る全身撮りなんかを見てもキャンギャルのような恵まれた体型でして、身体も綺麗。序盤にパンストを所々切り裂くお決まりの展開もこの脚長っぷりだとより映えている気がします。折角なので少し引きからバックをじっくりと見たかったですが、前に回り込んで表情を取ることも疎かにしませんwそれにしても、皆さん小さい頃から女の子には優しくするもんだと教えてられてきたはずですが、女性の苦悶の表情ってどうしてこうも興奮させるんでしょうねw泣きながら喘がれると、うっかり中に出してしまうのも無理はありませんwこんないやらしい格好でノコノコ表れて誘惑されてしまったお兄さん達には同情致しますw


コメント

タイトルとURLをコピーしました