Pcolle/ヒップワン/【フルHD 超高画質】爆尻お姉さんのデカケツヒップ!!興奮MAXで理性崩壊…リスク覚悟でお尻を大胆痴漢!!


【フルHD 超高画質】爆尻お姉さんのデカケツヒップ!!興奮MAXで理性崩壊…リスク覚悟でお尻を大胆痴漢!!
【フルHD 超高画質】爆尻お姉さんのデカケツヒップ!!興奮MAXで理性崩壊…リスク覚悟でお尻を大胆痴漢!!

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!リクエストいただいた作品のもう一本を見ていきます!!

ムチッとした尻肉に痴漢までw

今回レビューさせていただくのは、ヒップワンさんのパンツスタイル作品でございます。前回レビューさせていただいたコチラでパンツスタイルの魅力を再発見したわけですが、改めて見てみると、パンツスタイルの作品ってそれなりに数が揃ってますね。その中でもパンツ好きの方がおすすめする本作、どんなものか拝見していきましょう!!

 

 


序盤はシンプルに後ろからの撮り。
下りエスカを後ろからついていきます…
っていうあっさりとした出だしかと思ったんですが

 


初っ端から結構飛ばしていきますねw

これまたレースが透けているww

 


相変わらず下半身の肉付きが丸わかりになるような構図でたまらん!!

 


1分もしないうちにいつものスーパーに入っていくのですが、
明るい場所でみる水平視点でのパンツスタイル、いいじゃないですか!

 


くーっ!!こんなエロい格好で
エスニック料理に興味あるのかよぉwwwwww

俺も好きだよ!ガパオライス!!
なんならあんたの透けパン見ながら食いたいぜぇ!!!

 

す、すみません。
興奮のあまり取り乱しましたw

 


今度は中腰で。

後ろに店員さんが映り込んでおりますが、
私が彼の立場だったら、即座にその尻のインパクトに気づいて、
仕事どころじゃなくなってると思いますw

 


街中を透けパンしながら闊歩w

 


3分半くらいからは電車に乗車。

このへんの展開は以前ご紹介した作品と同様ですね。
お馴染みのルーティーンなんですが、
個人的には気に入っている展開です。

ここに至るまでに、さらに尻肉に迫ったアップシーンなんかがあるんですが、
やはりこのくらいの距離感が最適ですね。

 


あまり接近し過ぎると、逆に透け感の良さが失われてしまうんですよね。

 


こちらも前の作品にあったような、「セルフ尻摩り」がありますw

 


そして、7分半を迎える頃に、
待ってました!の痴漢シーンが来ます。

これ、人気のないガラガラの車内でやっていたら、
あんまり響かないと思うんですが、
状況的に周りに立っているお客さんがいるくらいなんで、
逆に感心してしまうくらい凄いシーンです。

 


凄いですよね!!

横にいるオジサンとか、絶対視界に入ってると思うんですが…。
「俺も今度やってみよう!!」とか、あらぬ方向に考えが及ばないことを祈りますw

 


ラストは電車を降りたところを前から多めに。

パンツだけでなく、胸の露出も激しめです。

 

総評

タイトルにある痴漢シーンがどれほどのものかかなり気になってたんですが、軽くお触り擦る程度で尺的にもそれほど触ってません。でもね、それでも単純にスゲーと思ってしまいました。私がヒップワンさんの立場であれば、いくらモデルさんを調達した撮影であったとしても、電車内という人目につく状況でこんな大胆にお触りなんて出来ませんよ。感心しました。ちなみにガチの痴漢ものが見たければコチラですね。。リアルに拘らないのであれば、以前からオススメしているコチラが最高ではあるのですが、そこはご覧になる方の趣味次第。先般レビューさせていただいたコレと比べると、個人的にはそちらの方が好きかな?と思いますが、新作では若めのお姉さんなんかも登場したりしていて、体型も違うので、一口にパンツスタイルといっても、ご自身のお好みで気に入ったものを選択されるのがベストと思います。割とムッチリしたのがお好きだったり、透け感を楽しむのであれば本作ですね。

【フルHD 超高画質】爆尻お姉さんのデカケツヒップ!!興奮MAXで理性崩壊…リスク覚悟でお尻を大胆痴漢!!
【フルHD 超高画質】爆尻お姉さんのデカケツヒップ!!興奮MAXで理性崩壊…リスク覚悟でお尻を大胆痴漢!!

コメント

  1. 桃源郷 より:
    二本目のレビューもありがとうございました…!
    個人的にレビューを見てみたい作品だったので、とても嬉しかったです!!
    以降ももし良ければなんですけど、他にレビューで見たい作品がごさいましたら、もしかしたらまたリクエストするかもしれません…(汗)
    もしそうなったらまた良ければお願いします…!
  2. 桃源郷 より:
    お疲れ様です!以前はありがとうございました…!
    実はまたレビューのリクエストお願いしたいんですがよろしいでしょうか…?(汗)
    「ノーパン!?変態女のケツ肉乱舞は制御不能!」
    「再降臨!?あのノーパン変態女?ブリン!ブリン!!と蠢くエロ尻ワンピ!」
    「尻獣…臀部狂乱!この世のものとは思えぬケツ!ケツ!!ケツ!!!想像を絶する尻肉のありえない暴れっぷりが凄まじい!」
    Gcolleからになってしまうんですけど、More t-onさんの作品からこの同一変態女さんによる三作品のレビューを是非見てみたくて…(汗)
    2番目の作品はPcolleでは販売されてない様なので…(汗)
    余裕があったらで構いませんので、ご検討いただけると嬉しいです…!長文失礼しました…(汗)
    • 桃源郷さん

      どうもどうも!こんにちは!!
      三本もリクエストとは、精力旺盛でございますなw

      1本目のやつはレビューしたことがあった気がしますが、
      どうやらなかったみたいですね…w

      男に相手にしてもらい熟女が、わざとヒップラインが丸わかりの
      パンツを履いて闊歩しているようで、
      ムラムラさせますよね!!

      また気長にお待ちいただけると幸いです。
      よろしくお願いします!!!
      • 桃源郷 より:
        ありがとうございます…!(汗)
        この三つは同一人物による作品みたいで、自分が大好きなノーパン変態女さんなんで嬉しいです!

        見れば分かると思いますが、ケツを左右に振ってのウォーキングも含めて、誘っているとしか思えない感じでたまんないですw

        ありがとうございます…!(汗)
        三つもなので、大変ではございますがよろしくお願いします…!(汗)
        • 桃源郷さん

          お返事が遅くなり申し訳ございません。
          先日お話しいたしました通り、
          私自身が過去にレビューしたと思っていたくらい
          エロい身体した熟女ですし、パンツの質がいいですよね!
          パンツの重さで尻にピタッと張り付いた感じが!!

          ここ最近の新作を纏めつつ、
          こちらを上げさせていただく予定ですので、
          すみませんが、今しばらくお待ちください。
  3. 桃源郷 より:
    後れ馳せながらレビューの方ありがとうございました…!
    他にリクエストした残りの二つのレビューも楽しみにお待ちしております!!
    • 桃源郷さん

      すみません、明日以降になってしまいますが、
      あげさせていただきます。

      よろしくお願いします!
      • 桃源郷 より:
        レビュー投稿ありがとうございます!早速拝見させていただきました!
        とんでもないデカケツで、フリフリさせるのとか最高ですよねw

        最後に残ったリクエストですが、やはりgcolleさんの方なので難しいですかね…?(汗)
        • 桃源郷さん

          あんなに男を誘うように尻を振ってたら、
          襲われても文句いえませんよね?w

          Gcolleでも問題ないっす!
          他の新作もかませるのでちょっとお時間いただきますが、
          お待ちいただければ幸甚です。
          ではではー
          • 桃源郷 より:
            お疲れ様です、毎度お世話になっております!
            現在一つリクエストをお受けいただいておりますが、もし良ければ、HIP ANGELさんの「超爆乳Kカップお姉さん♪神乳・神尻の超絶極上エロBODY!!秒速フル勃起必至!!」と、スポーツガールズコレクションさんの「スポーツガールズコレクション026 動画版」のレビューも個人的に見てみたいんですけれど、どうでしょうか…?(汗)
            スポーツガールズコレクションさんの方は6つに分かれておりますので、大変なんですけれど…(汗)
          • 桃源郷さん

            すんません!遅くなりました!!

            爆乳お姉さん、サンプルだけでも十分な衝撃でしたが
            動画で見ると巨乳ならではの揺れを確認できるので最高ですね。

            人によってはやりすぎとも思われそうな作風ですが、
            ちょっとアンテナ張っておかないと駄目ですね。
  4. 桃源郷 より:
    早速リクエスト対応していただいたみたいでありがとうございます…!
    爆乳お姉さん良いですよね!サンプルでも衝撃的でしたが、やはり本編はもっと凄まじいですねw
    個人的にはカフェでのデカ尻ピクピクもお気に入りですw
    以前のgcolleのリクエストの方も、楽しみにお待ちしております!
    スポーツガールコレクションさんの方もリクエストしてしまいましたが難しいですかね…?(汗)
    • 桃源郷さん

      コメントありがとうございます!!
      あまりにも過激に見せに行ってる感じがしたので、その辺は趣味が分かれそうだと思ったんですが、
      この爆乳はヤバかったですね!
      何がこれほどまでに他と違うのだろうと思ったんですが、
      やはりノーブラの効果が効いてるんだと思います。
      ワイシャツでニップレスかなんかだけして走ったりしたらどんな揺れ方になるのか見てみたい気がしています。

      他のリクエストの件もすみません。期待せずにお待ちいただければ幸いです。
タイトルとURLをコピーしました