Pcolle(ピーコレ)/背徳者/営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Mちゃん2)


営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Mちゃん2)
営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Mちゃん2)

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!真夜中の更新でございますが、本日もシコシコとやっていきますよ!!

これが新卒2年目の股の緩さだ!wwwwww

今回レビューさせていただくのは、背徳者さんの新作。前作までしばらく期間が空きましたが、その分撮り溜められたストックがあったのか、前作から10日ほどでの新作となります!!しかもこれまで黒重ねが当たり前となっていたMちゃんが本作では生パンとの事!!サムネのご尊顔画像でイメージを膨らましていただきながらお付き合いくださいませwそれでは早速行きましょう!!

 


冒頭はこのように商品説明のスーパーが挿入されるのが、背徳者さんお決まりの編集スタイルなんですが、もうその段階から余裕でパンチラしてます!!

これは凄い作品になりそうだぁwww

 


苦節10回…w

ただのサラリーマンであれば、勧誘を受けるだけで10回もチャンスを作ることはさすがに無理でしょう。背徳者さんならではの関係性を活かしたからこそ見えるパンチラでございます!!

 


コメントw

本人を前にしても押さえが効かなくなるオスとしての本能が凄いですねw『外道の歌』でいえばチンポ切断されるレベルの行為でございます(いや、でもどんどんやって欲しい)w

 


再生開始から50秒くらい、このポージングをキープしてくれるので見えっぱなし。

 


更なるベスポジを求めてなのか、ここでカメラの角度を若干変えてみます。

シャツがデルタの中のパンティに蓋をしてしまっているような状態なんですが…

 


僅かな角度や体勢の変化でこのようになりますので、心配いりません。

それにしてもこのタイトスカートのハリだったり、綺麗なデルタの形が素晴らしいですね!!!

 

 

そんな光景が続いて1分50秒を迎えようかというところで…

 

 


ガバっと開脚!!

お約束の、「床に置いたバッグを漁るシーン」がやってきます!!

 


それを境によりデルタの中身が見やすくなった気がしますねw

 


そんなコチラの思いが見透かすかのように、脚の向きを変えてパンチラガードをされてしまうのはせいぜい30秒くらい。まあ、そんなこともあります。

 


このシーンでちょうど本編の中ほどあたりなんですが、デルタを正面に向けたくないのか、脚の向きを落ち着きなく変えたのち、結局正面に向けてパンチラとなりますw

 


そのまま30秒ほど見せて、またもや開脚!!

上のところが若干切れてしまっているのがタマにキズでありますが、その後若干調整されるのでそれほそ神経質になることはありません。

 


こんな感じでデルタの全容を押さえられるようになります。

 


中盤はこのようなパンチラガードが約1分ほど入りますが、全体としての影響度はそれほどでもないのでご安心ください。

 


その後、我慢してた分またご褒美がやってきますしねw

 


お尻の方のスリット部分まで見えるいい開きっぷり!!

 


6分過ぎあたりからは、もうちょっと上の方から撮ってみるかってことで目線が上がります。

 


おそらく話もまとまって、「よろしくお願いします」ってな具合に挨拶しているところだと思います。それにしてもいい脚しとりますなw

 


手を離して、もう少し楽しめそうだと思った瞬間…

 


すんごい開脚!!

下の口でも「よろしくお願いします」ってかwww

 


もう終わりだと思っていたラスト40秒くらいなんですが、どうやらこの先にも見どころがありそうな雰囲気…w

 


Mちゃんご本人も仕事が終わったことに安堵してかなり無防備な状態になってます!!

 


これ、半グレな会社だったらレイ〇されるレベルの見せっぷりですよねw

しかも30秒弱に渡って、こんな感じで大股開いてくれてます!!

 


最後の最後、「私のパンチラをご覧いただきありがとうございました」とでも言うようなラストでフィニッシュとなります。

 

総評

10回も挑戦してようやく拝見することが出来たMちゃんの生パン。それだけに3度に渡る開脚と、ラストの大股開きなど、背徳者さんのこれまでの作品と比べてもアクションが豊富w特に最後の大股開きなんかは、コレ以来のダイナミックさじゃないですかね?こういう脇の甘さに新卒2年目の若さを感じますww氏の冒頭コメントにもあります通り、皆さん是非ともヌイてあげましょうwこれだけ見せつけられたら男としてヌイてあげなきゃ失礼。それにしても、これまで重ねを貫いてきたMちゃんが珍しくナマだなんて、もしかするとSEXの予定でもあるでしょうかね?彼氏が羨ましい限りですが、我々は彼氏でも見ることの出来ないような卑怯な盗み撮り(褒め言葉)で、たっぷり楽しませていただく事に致しましょうねwwあ、ちなみにMちゃんのご尊顔はコチラをさらにアップで見て頂くとかなり使えますw同じようでいてかなり見やすい。ほぼほぼ丸出しでしょう。保険屋らしい華やかさで顔面偏差値も高め。下手したらそれだけでもおかずになりそうなレベル。先ほど挙げた別作品では脚のドアップが見られるという事で、それはそれでまたいいおかずになりそうですw

営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Mちゃん2)
営業打合せ中OLを机の下から、、、(大手生保勤務Mちゃん2)

コメント

  1. のっち より:
    レビューに興奮しました。
    是非他の作品もレビューお願いします!
タイトルとURLをコピーしました