Pcolle(ピーコレ)/DKの日常(2)/[4K]えちえちJK盗撮No.23#純白


[4K]えちえちJK盗撮No.23#純白
[4K]えちえちJK盗撮No.23#純白

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!大分過ごしやすい季節になってきましたね。夜風が気持ちいです。

暴力的な下半身をフロントからも鑑賞可能ですw

今回レビューさせていただくのは、DKの日常(2)さんの作品。これまで赤チェや青チェで占められていたこのアカウントから、グレーミニスカの登場です!コチラを見るに、肉付きも程よく、尻肉への食い込みも期待出来そうですねw早速見ていきましょう!!

 


いつものように登場シーンからいきたいと思いますが、イマドキのJKってやつは滅茶苦茶色っぽいですよね。このシャンプーして乾かしたてかのような質感、エロいです。

カラコンはしてるかしてないか微妙なラインなんですが、擦れたJK特有のあの物憂げな目つきというかなんというか。とにかくいい感じw

 


そのまま横ならびに近い形で撮影していきます!!

食い込みシーンに期待していたのですが、頭から右尻肉に食い込んどりますなw

背景が白い事や、動きがある事でシビアなピント調整が求められてしまう場面ですが、まあまあ合格点の範疇かと思います。というか、普通なら十分過ぎる内容なんですが、やはりDKの日常さんクラスになると、普段からレベルが高いのでどうしても厳しめにみてしまうんですよね。

 


歩みを止めただけでこの迫力!!

御尊顔も悪くなかったけど、それ以上に肉体が素晴らしい過ぎますね!!

それと食い込んだおパンティ…w

どなたか指を突っ込んで直してあげてくださいw

 


パンチラばかりじゃなくて、この太腿の美しさを堪能していただきたい!!

 


再生開始から1分ほどしたところで再び追い撮りが始まるんですが、割と横に近い角度から撮った先ほどとは違い、後方から狙った感じになっているので、狙いが背景に逃げることもなく、完全にJKちゃんのお尻に合致してます!!

 


1分15秒過ぎ。

コスメコーナーで脚を止めます。

美容関係のエリアは光量が段違いなので、これは綺麗な画が期待出来そうですね!

 


相変わらず肌の質感を捉える性能が凄い。

 


途中、少し距離を取って正面から迎え撃つシーンがあるのですが、ローアングルとはいえ、そもそも普通にスカートが短すぎるのがお分かりになるかと思います。

あー、たまらん…!!

 


そして、そのままカメラを近づけていくとこんな感じになります!!

パンチラという事だけにとどまらず、スカートの中全部が見えているので、結果としてパンツが丸ごと見えているというw

 


おや、本作でも前屈みになるシーンがあるようですね??

ほら、もっと下の棚までよくチェックしないか!w

 


まったくこんな破廉恥な格好で街をうろつきおってからに…

 


陰部のところだけを包み込むような状態になっているフロント部分もエロいですなw

軽く拳を作るようにして、関節のコリコリした部分でこのモッコリを弄ってやりたいwww

 


夏服らしい透過性抜群のミニスカなだけに、天井の光で生地をスケスケにしてます。

それにしても今回も凄い迫力でした。

 

総評

DKの日常さんのように、一貫した作風でシリーズとして送り出されている場合ってもう作品毎のレベルさが無いので、優劣の判断が付けられなくて困りますね。勿論それは毎回満足のいく作品に仕上がっているという非情に嬉しいことなわけですが。そういった着眼点で、他の作品ではなく本作ならではのウリをあげるとするならば、まず分かりやすいのは制服ですよね。グレーのミニスカ。それもかなり短いミニスカですよ。同じくグレーだとこの子もありますけど、全体的に登場数は少ないですよね。本作はブレザー無しなので、ミニスカの可視面積に一切干渉することもありません。あとは少し食い込んでいる事と、その要因となっている肉付きの良さでしょうか。肉付きが良いといっても決して太っている体型ではありません。氏の作品には余計な脂肪がなく、綺麗な脚の子が多いんですが、この子のパワーのありそうな筋肉のボリューム感を感じる太腿はたまらんですね。ルックスも安定のDKの日常さんクオリティなわけなんですが、今回の子はちょっと冷たい目つきでそれがまたイイっすwあ、あとフロント部分をガバっと見せてくれたのも良かったですね。あのシーンは多少リアル感が欠けたとしてももう少ししつこく見たい気がしました。段々と夏から秋へと装いが変わってきてますが、動画の中ではまだしばらく夏を感じてたいですねwちなみにカメラに尻を突き出すポージングが見たい方は、コチラで存分に楽しめますので、加えてご検討ください。サンプルの比じゃない量が楽しめます。

[4K]えちえちJK盗撮No.23#純白
[4K]えちえちJK盗撮No.23#純白

コメント

タイトルとURLをコピーしました