Pcolle(ピーコレ)/DKの日常(2)/[4K]えちえちJK盗撮No.34#青チェ




こんにちは!!pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!どんどん更新。今年の自分はやる気で満ちあふれてます。この調子で今年は新たな一歩踏み出せるようにしたいですね。まずは動画編集を勉強するところから始めようと思います。



pcolle(ピーコレ)からDKの日常(2)さんの作品をレビュー!!



今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)からDKの日常(2)さんでございます!!相変わらずモデル質は高そうですし、青チェ制服にどこを切り取っても採光最高そうなサンプルに惹かれました。今回も楽しませてくれること間違いなし。早速チェックしていきます!




もうアイドルじゃないか、君。

商品を眺めるところから始まる冒頭の顔撮りなんですが、マスクから出た目元が私の中のロリ中枢を刺激して、股間をグングン刺激しますww

こんな子が満員電車でも乗ろうもんなら背後のポジション争いが有馬記念の最終コーナーくらい激しくなる事間違いなし!

内側から弾き飛ばされますよ、ええw

ホント抱きしめたくなるくらい可愛いです!!

 

 

 

 

 


商品を手に取って笑顔になるがまた萌えるぅ!!!!

「それが欲しいのかい?オジサンが買ってあげるからちょっとお手伝いしてくれないかな?(ファスナーを下ろす音…)」

 

 

 

 

 

 


先ほどのロリっぽいキャラ設定とは裏腹な下半身のエロさよ…。

少し引きでゆったりと見せる導入部分なんですが、描写が映画のようでセンスあります。

 

 

 

 

 

 


そのまま前傾w

画質がめちゃくちゃいいので、この距離感からでもパンティの皺まで綺麗に見えるのがDKの日常さんらしいですね!

 

 

 

 

 

 


もっと近づく画もありますよ!!

 

 

 

 

 

 


30秒を迎える頃には接近して真下から。

この辺から本腰入れて撮り始める感じかな?

 

 

 

 

 

 


いい感じに女の子らしくふっくらとした太腿でありながらも、そこにセルライト的なものは見当たりません。

それどころか、前傾姿勢になることでバランスを取ろうとして太腿の筋肉が締まってるがいい!!

おマ〇コのところなんかもチラ見せしちゃって…

発育著しい身体に、父ちゃん涙でてくらぁ!w

 

 

 

 

 

 


シンプルな直立も良き。

太腿にパンティが挟まっていますのうw

 

 

 

 

 

 

 


1分20秒くらいのところでもっと近づいてみますよ!!

太腿の表面にピントが定まって、JKの肌の若さを堪能しつつ…

 

 

 

 

 

 

 


おパンティへ!!

身体の動きにあわせて、うっすいパンティの生地に皺が入る一連の動きをご覧いただきたい。

 

 

 

 

 

 

 


いつものことながらパンティの張り付いた感じがたまりまへんなー!!!

 

 

 

 

 

 

 


ほら、下の方の商品もよーく見なきゃwwwww

 

 

 

 

 

 


お顔をみせながらの前屈み。

こんなん私がDKの日常さんの立場でその場にいたら、冗談っぽく振る舞いながら両手で女の子の腰を掴んで、後ろから立ちバックっぽく下半身打ちつけてしまいますwww

ズボン越しであっても、この尻肉に亀頭が擦り上げられる時に駆け巡る快感ったらないでしょうねwww

 

 

 

 

 

 


完全に目元が見えましたね!

あー、中出しして妊娠させてぇええええ!!!!!

 

 

 

 

 

 


そんな私の抑えきれぬ単純で変態で純情な感情を代弁するかのように、パンティのゴムが尻肉を締めつけております!!!

 

 

 

 

 

 

 


ロリちゃんが恥ずかしがっても容赦せず太腿を押さえつけて、この尻にこれでもかと顔を擦りつけながら何度も深呼吸してえ!!!!!!

 

 

 

 

 

 


2分半からは追い撮り。

下から見ても相当な激ミニだと分かりますよね。

 

 

 

 

 

 


3分に差し掛かろうかというところでソックス直し。

 

 

 

 

 


モッコリがチラ見えする絶妙な角度!!!

 

 

 

 

 


そして、反対側も!!!!

 

 

 

 

 


ラストは階段を上がっていく王道の逆さ。

足首の当たりをチラ見せさせながら上がっていくケツ、特に股間部分がチラチラと見えるのがナイス。

相変わらずどこでヌいたらいいのか迷うくらいの内容となりました。



総評



pcolle(ピーコレ)から DKの日常(2)さんの作品をご紹介致しました。さて、氏が絶大な人気を誇っている大きな理由の一つが、モデルのキャスティング力であることは間違いないでしょう。この子もそうでしたが、場末のイメクラにでもいるようなJKではなく、毎回女の子のモデル質が高めな上に青文字系っぽい女子までカバーするセンスの良さ。今回はロリ系の女の子が主役なんですが、イントロの顔撮りでまずやられますw後ろからギュッと抱きしめて、「お小遣いあげるからさ…」と生暖かい息を首筋にかけながらゲスな提案をしたい妄想に駆られるビジュアル。個人的な趣味としては「触んなよジジイ!〇すぞ!!」と罵倒されても一向にかまわんのですが、この子なら小動物のように震えながらコチラの半強制的な要求に黙って頷いてくれるはず。映画『フェイスオフ』のワンシーンのように、顔をベロベロと舐めまわしたいくらい可愛いのですw作中では、そんな子が惜しげもなく前傾姿勢を取ります。前半のほとんどは前傾姿勢を中心に構成されてるといってもいいくらい。太腿の太さもベストで、ついつい右手に入る力が強くなってしまいましたwなお、普段ならそれだけで終わるところに、今回はソックス直しも追加されており、股間の膨らみを大胆なポージングの隙間から垣間見る事が出来るのも実に素晴らしかった!!こんなロリ系JKの成長途上の身体つきをずっと見せられたら、妊娠させたいと思わない男性はいません(断言w)。



コメント

タイトルとURLをコピーしました