Pcolle(ピーコレ)/F22/超解像パンチラ逆さぶっこみ撮り#1 私服JD




こんにちは!!pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!良さげな雰囲気のお姉さん。そして、パンティのこの細かいデザイン!これは気になる…w



pcolle(ピーコレ)からF22さんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)からF22さんの作品でございます。可愛らしいんだけれども、JKにはない大人っぽさが漂うお姉さん。何より食い込みやメッシュのようなデザインがもうエロくてw暴れる愚息をタイトなデニムにねじ込んだまま本編をチェックしていきます!!




再生開始から10秒ほどで、お姉さんの全身撮りがビシっと決まるオープニング。

ブーツとミニスカという王道のパンチラルックw

太からず細からずの絶妙な太腿なんですが、その下半身に対してマスクからチラ見えしている目元は大人っぽい雰囲気。

それにしても、こういうコスメコーナーにいる女性ってなんか吸い寄せられてしまいますよね。

少女漫画コーナーに立ち入ってしまった時くらい気まずいので、実際にはなかなか距離を詰められないんですがw

 

 

 

 

 

 


ファーストコンタクトは階段で!

と行きたいところですが、ピントの判定がシビアですね。

これって、高画質カメラあるあるでこの方の作品なんかでも、ほんの少し出てきます。

まあ、裏を返せば合致した時の破壊力が凄いわけで、高く飛ぶために思い切りここでは思い切りしゃがみこんでいる状態といったところでしょうか。

 

 

 

 

 

 


1分8秒過ぎ。

ここからが本番という感じですね。

慌ただしく動きのある階段と違い、脚を止めて商品を眺めるパートに入ります。

カメラの位置を微調整しながらミニスカの中に焦点を合わせようとしますが、女の子の方も多少の動きがあるので、なかなかシビアな技量が要求されます。

 

 

 

 

 

 

 


と、カメラを向けられていることにも気づかずに、まんまと後ろに下がってくる女の子!!

多少低いところの商品を見るせいなのか、前傾姿勢になっているのでスカートの中は開放状態!!

そしてなによりレーススカートのようなデザインが大人っぽくて最高ですよね。

これが見たかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 


2分30秒あたり。

今度は真下に床置きにするような形でトライ!!

パンティ自体が小さい事もあるのか、品のあるパンティが大胆に尻肉に食われる状態がお下品!!

 

 

 

 

 

 

 


初めて見たわけじゃないですが、こういうカメラってボケ感との対比が本当に美しい。

角度的にエスカの側面にピントが合致してしまっているようですが、まだまだ尺は半分以上残ってます。

ここはあくまでも次への布石。

 

 

 

 

 

 

 


もちろん逆さを主としておりますが、チャンスがあれば合間あいまで顔撮りも織り込まれてます。

このシーンなんて、序盤の顔撮りでは分からなかった微妙な雰囲気まで感じ取る事が出来るほど綺麗に撮れてますよ。

 

 

 

 

 

 

 


4分47秒過ぎ。

深めに前屈みになったところ。

ちょっと光量が少なめなのでピント調節の精度が厳しいかと思ったんですが、このくらいなら余裕でしょうか。

普通のカメラと違ってピントさえあってしまえばこっちのもの。

多少影になってしまっているこんな状況でも、細部までかなり鮮明に撮れているのがお分かりかと思います。

糸のほつれも、履き込んだ感があっていいですね。

 

 

 

 

 

 

 


さらに腰を屈めたところにカメラを合わせ、股間部分の窪みにまで迫ってしまいます!!

こんな部分、なかなか取れませんよね。

 

 

 

 

 

 


エグいw

 

 

 

 

 

 


終盤はまたお店を変えて!

 

 

 

 

 

 


再び前傾姿勢になった瞬間にカメラを合わせていきます!!!

 

 

 

 

 

 


股のあたりの窪みの深さ。

ここに男の夢が詰まってますw

 

 

 

 

 

 


至近距離から目元を捕捉。

これまで見てきたお姉さんの印象と変わる事はありませんが、距離が詰まった分目元の感じがハッキリ分かります。



総評



pcolle(ピーコレ)からF22さんの作品をご紹介致しました。サムネやサンプルに決定的な顔撮りを感じさせるショットが無かったので、おそらくはそこが本作のウィークポイントかと若干懸念していました。しかしながら、蓋を開けてみれば髄所に顔撮りを散りばめておりますし、序盤から中盤にかけて引き目の全身撮りだったものが、最終的には肩を並べるような近距離からの顔撮り。そしてそこで確認出来た女の子のルックスというのがコレに近い。個人的な評価としてはかなり気に入ってしまう部類なのですが、おそらく大多数の男性は共感いただけるものと思います。補足情報として「ノイズあり」となっておりましたが、作中それらしいものは見当たらず、気づいてみれば最後までコンスタントに綺麗な逆さが用意されておりました。また、氏は一部旧作を再販しているんですが、その中でもコチラの売れ行きはなかなか好評で、エロパンティJKの人気の高さを再認識させられている次第ですwなお、下の作品も画質が悪そうな印象を与えますが、カチッと条件がハマった時に見せるテカテカサテンがエロ過ぎて今でも記憶に残っている1本。「そんなエッチなパンティ履いてぇ!まったく、最近の親は何も言わんのか!バカチンが!!」とお説教しながらヌイてあげてください。ハレンチな格好で男性を誘惑しておきながらも、自分の非は認めずに盗〇や痴〇を糾弾する困ったJKに喝入れられるのは皆さんしかおりませんw




さあ皆さん!このエッチなサテンにぶっかけますよぉwww



コメント

  1. めいあた より:
    気になってたのでレビューありがとうございます!
    思いっきって買ってみましたが、控えめに言って最高でした。

    「ボケ感との対比が美しい」という部分、非常に共感します!

    ピントがあってないときのもどかしさと、あったときの感情が青春時代偶然見かけたパンチラをおもいおこさせます。

    これからもたのしみにしています。
    • めいあたさん

      >>「ボケ感との対比が美しい」という部分、非常に共感します!
      この手のカメラの特徴ですよね。
      諸刃の刃というか。ピントが合致した時にとんでもない映像が見られる予感にゾクゾクしてしまいますよね。

      >>青春時代偶然見かけたパンチラをおもいおこさせます。
      なんかエロい話をしてるのに、いい話みたいに聞こえてきますw
      青春という表現よw

      回春という言葉もありますし、
      今後とも映像で若返りたいものですな!w
タイトルとURLをコピーしました