こんにちは!!pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!本日もシコシコやっていきます。よろしくお願いします!
pcolle(ピーコレ)からパンチラえんじぇるさんの作品をレビュー!
今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)からパンチラえんじぇるさんの作品であります!これの前に期間限定で再販されているコチラとコチラについても語らせてもらおうかと思ったのですが、昨今の状況もあってか制限が掛かっておりまして…。まあ、それほどの良作、希少価値であることの裏返しでもあります。どんなレビューよりも間違いない作品であることの証左。玉袋が震えるほどのお姉さんの大陰唇に興奮していただければと思いますwまあ、それはさておき本作の話を。サムネに映っているサテンパンティのお姉さんはモデル質も良さげで期待させますが、そもそものサンプル画からして被写体の数も絞った作品のようで中身が濃そう…。それでは行きましょう!
一人目
一人目のお姉さん。
ビジュアル的には可もなく不可もなくといったところでしょうか。
ファッション的にはシックな色合いで纏められてまして、大人のお姉さんが好きな方向け。
遠くから顔撮りをゲットしたら、今度は真横まで近づいて至近距離で顔撮り。
見てるこっちが緊張してしまいそうな距離感
こちらは接近する直前の映像。
ブレて見えるのはそれなりのスピードで近づいているせいです。
横から見るとパンストが色っぽくて、カメラを差し込みたくなる気持ちが分かりますよね。
ファーストコンタクトは、後ろを通り過ぎるときに軽く差し入れるこんな形。
そして、真後ろのポジションを陣取って、安定感抜群の撮影を開始するのが再生開始から50秒を過ぎたところ。
相手もジッとしてるし、パンチラえんじぇるさんのカメラもジッとスカートの中に狙いを定めているので、綺麗に撮れないわけがありません!
動かない事をいいことに、もっと距離を詰めてスカートの中身を丸見えにしちゃいます!!!
ちょっと狙う角度を変えるとこんな感じ。
左足首につけられたアクセサリーがお洒落ですよね。
スッと無駄肉のない美脚にうっすい黒ストがマッチしてます!!
このように、パンチラに関してはずっと見えっぱなし。
パンチラじゃなくてパンモロ。
また、パンストの生地感、光沢感のようなものも感じられてフェチの感情を刺激します!!
3分半くらいのところでちょっとカメラを上げてみる!!
そうです、その間は怒涛の密着撮りで足首のあたりに纏わりついてずっと超ローアンで撮れ高を積み上げていたわけですw
でも、10秒ちょいくらい近づけたところでやっぱりローアンだよね!って感じで再び低空飛行開始。
足首いいなw
なんとなく背後の気配を感じ取ってなのかは分かりませんが、太腿をピタッとくっつけているお姉さん。
ま、そんなことをしてもなんのガードにもなっとらんのですがw
そうかと思えば、今度は脚を広げて脚元にあるカメラでも牽制してるつもりなんでしょうか。
むしろ脚を広げてくれた方がコチラに取ってありがたいのにーwww
センターシームのラインが真下にくる局部のあたりが黒も濃い目でいやらすぃwwww
ふくらはぎのギリギリのところまで接近して…
そのまま真上に押し上げてやる!w
網の目の一つ一つがハッキリと見えてしまうほどのエグ撮り!!
あまりにも都合よく撮れすぎなんじゃないかと思っていたら、やっぱり人が目の前を通り過ぎます。
お姉さんとパンチラえんじぇるさんの間にわざわざ割って入るという事は、現場では違和感を感じさせない距離感で撮影していたのでしょうね。
とはいえずっと後ろにくっついているのもアレなので、一旦体勢立て直しか。
作中では無駄のないように編集点を設けて端折られてますが、どうやら一度距離を取って再び近づくようです。
それにしてもこの立ち姿はそそりますねw
ゴキブリにおける「ゴキブ●ホイホ●」の存在ってこんな感じなんだろうかw
その後もパンストパンチラの洪水が止まらない!!!
かれこれ10分くらい撮影しているんですが、これオムニバス形式の作品でしたよね?w
どこまで続くのかと思っていると、屈んで床に置いたバッグを取ろうとしてます。
お会計かな?
さっきまで黒い部分が濃く映っていた股間部分が引き延ばされて、パンティのクロッチ部分が目の前にw
素晴らし過ぎて、感無量といった画。
お会計しているお顔もチラっと収めて、そろそろこれで終わりかな?
と、おもったらコレです!!!
光が綺麗にスカートの中に差し込んでいるのは床が白くて反射しやすい加工のせいでしょうか。
パンストの中に押し込められているパンティの皺が綺麗に映っていて、過去に見てきた全前傾姿勢のシチュエーションの中でも5本の指には入るのではないかという驚異の美しさ!!
なお、立ち上がってからも色っぽ過ぎるこの佇まい。
その後も少し逆さが続きますが、もう十分でしょうw
かなりの見応えで、スタンディングオベーションをしたくなる内容でございました。
二人目
可愛い。
JDというよりはOLさんかな?って思うんですが、それでもまだ20代であろうと思われる容姿。
目がパッチリしてて、鼻筋が通っていて…。
人が美人と呼ぶ定義のど真ん中に当てはまるお姉さん。
撮影時期は夏と思われ、デニミニからチラ見えするサテンパンティのサラッとした感じが涼し気で良しw
撮れ高は終始追い撮りの為端折りますが、画としては上に挙げたような感じで顔撮りを除く正味で約40秒ほどを追走。
明るい環境で追っかけているので見え方は悪くないです。
三人目
ここでサムネのお姉さんが登場!
真打ちかと思われますが、その一方で尺としては1分程度。
ベタで隠れていた注目のご尊顔ですが、悪くない。
その髪型も相まって、似ているかはさておき清野菜●のような混じりっ気の無さを感じました。
デニミニでこのルックスなら光に集まる虫のように自然と惹かれてしまうのも分かりますw
ピタッと後ろを追走し、商品の前で足を止めようもんならすかさずカメラをインサート!!
デニミニは他の生地に比べて硬質なので、空間ができやすくてハマれば撮りやすいんですよね。
作中ではこのように立ち止まる瞬間が2,3回。
その時間は決して長くないですが、上手くチャンスにカメラを滑り込ませてポイントを稼ぐ感じはさすが。
ご覧のようにヌキどころを確保したところで、外へ出て冒頭の顔撮りを確保する流れになったようです。
総評
pcolle(ピーコレ)からパンチラえんじぇるさんの作品をレビューさせていただきました。圧倒的撮れ高。オムニバス形式でも3名くらいだから一人当たりの撮れ高が充実してるだろうなと思ってたんですが、構成としては1名+αみたいな感じですね。ほぼ一人目のお姉さんの単体作品とお考えいただいて差支えありません。それもただただ尺を食っているわけでもなく、終始見えっぱなしで内容が伴っているんですから、驚愕の撮れ高というほかありません。あとはモデル質。普通のOLさんですが、この2枚目の画像に目を凝らしていただけると、なんとなくご尊顔の感じが透けて見えると思いますので、そちらを判断材料にしていただければよろしいかと思います。正直、本作の中では二人目のお姉さんがタイプではありましたが、この黒パンストは終始画質も良好ですし、しゃがみのド迫力映像までをも仕留めてまして、非の打ち所がありません。段々と暖かくなるこの季節を締める黒ストをどうぞこの機会にw折に触れて見返したくなりそうな1本です。
コメント