Pcolle(ピーコレ)/なみへい/ぴちぴち美脚制服JK★001




こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!本日もシコシコとやっていきます!!



pcolle(ピーコレ)からなみへいさんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)からなみへいさんの作品でございます!!本業の方に手を取られてしまって、ここ最近更新ペースが落ちてしまってますがここからまた気合いを入れて数をこなしていきたいところ。そんなやる気を掻き立ててくれる1本に出会いました。まずはこちらからレビューさせていただきます!




場所はとある電車の車内のようですね。

ハーフアップにしたヘアスタイルにリア充っぽさを見ることが出来ます!

鞄やらパーカーやら、リアリティのあるモデル質というものはどれ一つとってもとても自然ですね。

これはもう「ガ」とみて間違いないでしょう。

そうそう、顔面偏差値もかなり高い。

そんな点も含め、自信をもっておすすめ出来る女の子!

 

 

 

 

 


再生開始5秒程度で早速下半身の方にフォーカスしていきますよ!!!

綺麗な脚に日中の光が当たって、なんともいえない生々しさ!

離れて映り込むバックの刈り上げDKなんかにゃ、こんな上物と接するのはまだ早いw

女子の成長は男子より早いとは言いますが、ガキっぽいDKとは対照的なこの大人の身体!!

いい歳したオジサン達も思わずズボンを下ろしてしまうかと思います。

でもまだ待ってください。

そうです、再生開始からまだ5秒しか経ってないのですからw

 

 

 

 

 


電車の揺れにあわせて、ちょこっと前進!

ただでさえ激ミニなのに、この視点からだとちょっとした身体の動きでパンチラしてしまいそう!

ドキドキし過ぎて、モニター越しにもかかわらず生唾を飲んでしまいます。

 

 

 

 

 


すっげーセクシーwwww

 

 

 

 

 


このわずかな隙間!

今にもパンチラしそうなほどのギリギリ感なんですよね。

これぞチラリズム!!

 

 

 

 

 

 


再生開始から50秒を過ぎたところ。

まだ1分も経ってませんが、次にまたちょっとした動きがあります!

たまーに陽キャ女子がやるダンスっぽい動き。

「洋楽とかのリズムに合わせてついついフリをつけてしまう私って、そのへんのJKとは一味違うのよ」ってところでしょうか。

そんなに脚を突き出されたら、もう射精してしまいそうw

 

 

 

 


と、これはダンスの一つなのか?

それとも靴下が気になっただけなのか?!!!

とにかくエロい片脚上げ!!!

 

 

 

 


これ、ちまちまコマ送りすればギリギリのところまで迫れるのかも知れませんが、私のPCのスペックではこれが性能の限界ですw

こんな格好そこかしこでされたら、教師が道を踏み外すのも頷けるわw

 

 

 

 


なみへいさんはノールックで撮影されるスタイルなのか、中盤から終盤にかけて、このようにちょっと的を外れた感じに…。

 

 

 

 


残り30秒くらいで再びカメラ位置を微調整して画面の中心で女の子を捉え始めます。

特に大きな動きもなく、このままフィニッシュ。



総評



pcolle(ピーコレ)からなみへいさんの作品をご紹介致しました。なんだか雰囲気的にこの方に近しい印象を抱いたのですが、皆さんどうお感じになったでしょうか。いずれにしても絶大な魅力を誇るJKのミニスカ脚を存分に収めるスタイルは共通しておりまして、画質も良好。サムネではご尊顔を割としっかり隠されていたので、そのへんのモデル質が気になったんですが、これがかなりの上玉。この子の脚を眺められるだけでもいいおかずになると思うんですが、それが大胆に脚を上げてくれるなんざ、撮影者であるなみへいさんにとっても嬉しい誤算だったのではないでしょうか。ラインナップを一見してみても、おそらくは自信作をデビュー作として持ってきたように見え、氏の作品でどれか1本と問われたらまずは本作で間違いはなさそうです。結論として(私の目で見る限り)パンチラは無いように思いましたが、脚だけで興奮できる殿方であれば満足出来る1本と思います。ちょっと他の作品も確認したくなりました。これなんかも良さげですね。お気に入りの制服で選ぶというのもアリかも知れません。



コメント

タイトルとURLをコピーしました