Pcolle(ピーコレ)/なみへい/ぴちぴちモデル系美脚JK★016


こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!色々見てきます!



Pcolle(ピーコレ)からなみへいさんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、Pcolle(ピーコレ)からなみへいさんの作品でございます。「この子可愛いなー」と思ってみてたら、なみへいさんの商品ページの中でもおススメの作品として上がってました。ご尊顔だけじゃなくて、太腿もいい感じですね…。いきましょう。




俯瞰で捉えたこの距離感からでもタマ●ンが疼くのはやはりその制服の着こなしが大きいでしょうかね?

可愛い子なんですが、この子がキチンと制服を着ていてスカートもそれほど短くなかったらこんなにムラムラすることもないはずです。

よって、何もかもこの子のせいw

 

 

 

 

 

 

 


再生開始10秒くらいからこの画シーンに移行。

隣にいるのは●●さん?と身長は同じ位だと思うんですけど、そちらはパンツスタイルなので実際の股間がどのへんの高さにあるのかが分かりやすいですよね。

それを尺度とすると、主役のJKちゃんのパンティなんかギリギリのところで隠れてるんだと思ってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


40秒あたりからは正面の特等席に立って御尊顔や脚など、色々と味見してます。

それにしても可愛い子ですねぇ…。

サムネでお分かりになるかと思うんですが、池●エライザちゃんとか小松菜●ちゃんの系統が好きならツボるタイプ。

 

 

 

 

 

 

 

 


それまでもチラチラ脚を撮ってはいるんですが、完全に正面に据えてロックオンされたこのナイスショットは1分50秒あたりから。

健康的で実にイイ!

 

 

 

 

 

 

 

 


もうそのままこのポージングで最後までいきます!!

面白みがないと言われてしまえばそれまでです。

こういうのは正直趣味が出ると思います。

私なんか僅かな脚の動きなんかを見ながらずっと酒を飲んでられそうですがねw

このアングルが作品の半分を占めてますので、コレ目当ての人にとってはいい構成だと思います。



総評



Pcolle(ピーコレ)からなみへいさんの作品さんの作品をご紹介致しました。作風的にコチラの方似てますよね。とはいえ本作にパンチラは無いので、そこが大きな違い。この手の作品がお好きな方であればこの方なんかもJKの脚をじっくり見せてくれるのでオススメです。今回、氏の作品をお伝えするにあたっては比較的新しいこっちの方がいいかな?と思ったんですが、そのヴィジュアルに負けてしまいましたね。もう可愛くて可愛くて。ちょっと離れ目で個性的な感じ。上述させてもらったように、かの若手女優らがお好きな方は絶対ドハマりすると思います。また、このような作品ですとどうしても太腿ばかりに目が行きがちですが、見逃せないヌキどころが1分45秒あたりに来る「ジト目」。「何見てんだよ、ゴミが…」とでも言いたげに、ナチュラルに蔑んだ視線をよこしてくれるそのシーンはMっ気のある変態紳士の皆さんにピッタリなこと間違いなし!見つめ合いながら愚息を強めに扱いた先には「快楽」の二文字しかないはずです。「我こそはゴミだ!」という皆様是非とも蔑まれて見て下さいw


コメント

タイトルとURLをコピーしました