Pcolle(ピーコレ)/いじめしゃちょー(Ijime)/#4 普通の学生2人 教室膣出し 潮吹き 完堕ち


こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!本日もいきますよ。



pcolle(ピーコレ)からいじめしゃちょー(Ijime)さんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)からいじめしゃちょー(Ijime)さんの作品でございます。本作の女の子が餌食になっている作品は数作品あるようですが、中でも確実にハメ倒していることが分かるサンプルの数々を見て、コレが一番の当たり作であると判断しました。それでは中身を確認していきましょう!




制服姿でミニスカを捲られてピースサイン。

この手のレ●プ系作品は、作者さんのそれぞれのスタイルで全く反応が違いますよね。しかも、同じ作者さんでも女の子のリアクションにも差が出るので、その反応がツボかそうでないかで評価が大きく分かれる事も多いかと思います。

本作の子らはすんなり受け入れてくれるタイプでして、無理やり強制された感とか、抵抗感もほぼほぼなく、スムーズに絡みに入っていくような感じ。

 

 

 

 

 

 

 


片方の女の子なんてパンティの上から少し擦られただけでいい感じに濡れてきちゃいまして、それをもう一人の女の子に晒されてしまう状況…

 

 

 

 

 

 

 


二人ともSEXが大好きなんでしょうね。

見ることを強要されているはずの女の子も、自らのおマ●コを弄り始めまして、一人でビクン!ビクン!と身体を奮わせておりますw

このどスケベがw

 

 

 

 

 

 


しばらくして、おっぱいを丸出しにさせていくんですが、バストアップのショットでご尊顔がアップになったところでその顔面偏差値にも触れておかなくてはなりませんね。

二人ともレベル的にそう大きな差はないと思います。

二重がかなりパッチリしているので、そういう部分に違和感を感じやすいセンシティブな方には合わないと思います。

ただ、二人とも鼻筋も通っていてモデル質はなかなかと思いますね。

向かって左側のギャルはみちょぱみたいなギャルですし、もう一人の女の子は誰というわけでもないですが、目鼻が整っていて単純に可愛いと思います。

 

 

 

 

 

 

 


一通り乳首を弄ってやった後は3人でのディープキス。

向かって右の女の子なんて、躊躇なく豪快に舌をだしてくれてやる気満々!

いやらしく絡みつくその動きをみているだけで自然と股間が反応してしまいます。

 

 

 

 

 

 

 


作品中盤に差し掛かろうかというところで、一人ずつ手マンをお見舞いしていくのですがこの時の片方の子のマン汁が凄いw

キャプ画で分かりますかね?

野郎のザーメンみたいなドロッとした感じの体液がダラ~っと。

 

 

 

 

 

 

 


フェラはノーハンドでいきます!

まるで家畜に餌を与えた時のように、口でチンポを奪い合う画。

 

 

 

 

 

 

 


これは男として憧れる光景ですなw

片手で頭を押さえつけてますが、決して強制フェラということはなく、女の子自らが積極的に奥まで咥え込んでます。ホント気持ち良さそう。

 

 

 

 

 

 

 


だからといってヌルい絡みで終始するのではいじめしゃちょーの名が廃ります。

締めはしっかりとイラマチオ!

女の子が涙目になるほど根元まで咥えた状態で頭をロックw

ウルウルした瞳で上目遣いをするその表情は美しさすら感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 


本作、いじめられて仕方なくっていう系統の作品じゃないんですね。

チンポが欲しいか問われて、恥ずかしそうにしながらも進んで手を挙げてます。

特に向かって左の子なんて、躊躇なく意思表示をしてくれます。

この子、相当な好きモンみたいですねw

 

 

 

 

 

 

 


挿入は26分過ぎから。

教卓に両手を突かせてバックで突いていきます。

その間ももう一人を手マンするなど、二人同時に相手にしてます。

 

 

 

 

 

 

 


入れてる時にこうやってしがみつかれると、勃起度3割増しくらい高まりますよねw

たらん画づらが続きます!!

 

 

 

 

 

 

 


今度は騎乗位。

この女の子のグラインドの仕方を少し見ただけで、快楽を貪るどスケベ女だということがよく分かります。

騎乗位は騎乗位でも、思いっ切り股を開いて竿を入れながらクリも刺激するような下半身全体を使っての大きな動き。

ジョッキーでいったら川田のような荒々しい騎乗っぷりというんですかね?

私だったら早々に中出しを決めてしまいそうな気持ち良さそうな騎乗位です。

 

 

 

 

 

 

 

 


お次はもう一人の女の子を相手に。

自分でピストンしてチンポを味わっているかと思えば、その隣では手マンされて床をビショビショにしている女の子が映りますw

 

 

 

 

 

 

 

 


背面にさせてリズミカルなピストンを決めているかと思えば、一人で勝手にイってチンポを抜くまでの動作がエロい。

 

 

 

 

 

 

 

 


DK時代にこんな遊びがしたかったwww

ノリノリでピースするというよりは、もはや気持ちよすぎて快楽で頭がいっぱいといった表情。

 

 

 

 

 

 

 

 


フィニッシュは中に出しちゃいますよーww

「ダメー!!」なんて叫んだって勿論無視です。

 

 

 

 

 

 

 


そして、コッチの子にも。

この子なんて、「中が良いか?」と聞かれて、「下さいぃ!!」と応える始末w

 

 

 

 

 

 


二人揃って中出しされた精子量や濃さもいい感じですね。

妊娠しちまえw



総評



pcolle(ピーコレ)からいじめしゃちょー(Ijime)さんの作品をご紹介致しました。上述の通り、いじめ描写というよりは本人らもノリ気な絡みを見せる内容になってます。コレから進化してそうなったのか、一貫してそういうスタイルを取り続けているのか分かりませんが、どちらでもイケる口のワタクシの感覚で申し上げますと、本作はヌケます。制服姿での立ちバックに始まり、騎乗位、バック正常位とシンプルな作りながら映える体位が多い印象。特に騎乗位でのピストン運動はどうしたっておっ勃ってしまいますwスピードや音もリズミカルで、そういった要素が本能を刺激しているのではないかという仮説を立てたくなりますし、二人に中出しされる瞬間のちょっとしたやり取りや精子量も安定の合格。制服ハメ撮りをお探しなら。


コメント

タイトルとURLをコピーしました