Pcolle(ピーコレ)/THINKMORE/NICHE VIEW vol.49


NICHE VIEW vol.49
NICHE VIEW vol.49




こんにちは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!久々の氏の作品を行ってみましょう。



pcolle(ピーコレ)からTHINKMOREさんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)からTHINKMOREさんの作品でございます。制服JKを無性にみたい時ってありますね。まあ、このブログを見て頂いている大半の方は毎日JKにムラムラさせられてると思うんですが…w今日も今日とて夕飯を食べにお店に入ったら隣の席にJKがおりまして、「可愛い子だな」と思ってチラチラ見てたんですが、その対面に座っていたお母さんも結構な美人さんで、「こりゃあ両方相手にしたい!」と心からそう思ってしまいましたw色白で鼻筋が通っていて、100人いたら100人が気に入りそうな清楚で可愛くて礼儀正しい子。私の子種もあの二人に託したいwあ、話がだいぶ脱線しましたが、本作もそんな可愛い子が登場することに期待してみていきましょうw




作品の中から一番顔撮りが充実しているシーンを抜粋したと思われるOPでのインサート。

動いているところや、もう少し距離が詰まった顔撮りがあればさらに信頼性が増すと思いますが、この状態でも十分可愛い事がわかります。

あまりアイドルなんかの類に詳しくないのでベストな例えが浮かびませんが、年齢相応の見た目でもありますし、モデル質の面は全く問題になりません。

 

 

 

 

 

 

 


都会のJKらしく、普通に短いのでかなり引いた距離での水平撮りでもパンチラが確認出来るんですが、作品序盤にくるポイントの一つがこのエスカですね。

最初は普通にスカートを押さえて隠しているんですが、長いエスカであることや、後ろになんとなく気配を感じてなのか身体を横向きにして警戒しているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 


3分を迎えるこのシーンで最初の急接近。

電車に乗り込む状況に乗じてスカートの中へカメラを滑り込ませます!

パンチラがいいのは当たり前として、脚やプリケツも絶妙なアングルで押さえているのが素晴らしい。

しかも、半屋内という採光状況にありながらもなかなか細部まで記録してます。

 

 

 

 

 

 

 

 


電車の中のシーンはなく、降りたところから撮影再開。

エレベーター内ではローアングルというよりも水平に近い視点でこのパンチラ!

この角度で見ると、ミニスカがどれだけ短いかお分かりいただけるかと思います。

 

 

 

 

 

 

 


距離を引いたり詰めたりしながら撮影された追い撮りを経て到着したのは、バス停のロータリー。

6分を迎える直前くらいなんですが、なかなかのベスポジを確保していると思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 


引きで撮った時に見えるプリケツもたまらん!!

 

 

 

 

 

 

そんなんじゃよく見えない…。

パンチラだろ!パンチラ!!と仰る殿方。

コチラではいかがでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 


意を決して思い切りカメラを突っ込んでやりますw

 

 

 

 

 

 

 


もちろん最適な距離感を測りながら撮影することも出来るタイプですw

これなんか本編でご覧いただくと、太腿の肌のきめ細かさまでハッキリと映ってるのが分かります!

 

 

 

 

 

 

 

 


しっかし、マジでいいプリケツしてまんなぁwww

 

 

 

 

 

 

 


バスでは車内映像はほぼ無く、乗り降りの瞬間に出来る「隙」を狙う立ち回り!!

車内でもいい感じに光を包んでますし、同じようなJKが一緒に映り込んでいるのも雰囲気を高めるのに一役買ってますね。

これまたどさくさ紛れに奥まで差し込んで…

オジサンちょっと参ったぞ、これはw

 

 

 

 

 

 

 

 


バスから降りて団地ようなところを進むJKちゃんを、ストーカーでも躊躇するような勢いで付け回しますw

 

 

 

 

 

 

 

 


こういうソックス映ってんのマジで興奮します。

 

 

 

 

 

 

 

 


さらに階段を上るところを卑怯アングルでw

バッグなんかで簡単に隠せると思うなよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


自宅特定までやるんか?ってなくらい徹底的に追い回してフィニッシュ。

無駄肉のないプリ尻体型でミニスカに映える体型でございました。



総評



pcolle(ピーコレ)からTHINKMOREさんの作品さんをご紹介致しました。随分久々に視聴させていただきましたが、別にこれまでの作品が悪かったというわけではありません。単純にタイミングの問題。pcolle(ピーコレ)を偶々覗いたタイミングでリアルタイムランキング1位になっていたので、どんな作品か拝見してみましたが、構成はなかなかですね。女の子は顔面ならびにスタイルが上々で、とりわけ下半身がミニスカにマッチするほど素敵なので、それがまず一つ目のポイント。また、上でもサンプルのキャプ画を上げさせてもらった通り、見せ場が色々なところに散りばめられてます。中でもバス停のロータリーからバスに乗り込む瞬間、そして降りる瞬間のドアップや適度な引き画は制服JKのパンチラが好きな殿方らにはピッタリでございましょう。私自身、先日pcolle(ピーコレ)でもお馴染みの制服JKが集まる周辺でバスを利用したんですが、彼女らが後ろの座席に座るためにミニスカで段差を上がるときとか、高いシートで太腿を露にしているのとか見るとホント興奮するんですよね。あのドキドキ感を今一度味わいたいという方には特にマッチするかと思います。バスというシチュエーションであれば、個人的に以前高評価させてもらったコッチなんかが良かったので余裕があればそちらをカバー頂いてもよろしいかと思います。



NICHE VIEW vol.49
NICHE VIEW vol.49

コメント

タイトルとURLをコピーしました