Pcolle(ピーコレ)/クリオネ/パンチラHOLIC・145


どうも、スケベですwあ、いや、pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。とりあえず平日の朝っぱらから言わせてもらいます…。
JK、パンツ見せろw



pcolle(ピーコレ)からクリオネさんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、pcolle(ピーコレ)からクリオネさんの作品でございます。信頼と実績のクリオネさん。制服JKが見たくなったらこの方無しには考えられません。早速中身を見ていきたいと思うのですが、本作に出てくる女の子はいずれも生意気そうですねーwでも、可愛い!そうくれば、あとはどれだけパンチラシーンが充実しているか。確認していきます。



一人目

顔撮りから。

細かく申し上げると、顔撮りする直前の追わせ撮り段階で歩きながらスマホで誰かと会話してるんですが、そこで声まで確認できます。

電話って自然と声が大きくなるんで、無言で歩いている人の波の中で際立ったその声を確認することが可能。

それにしても女子がリップを塗る姿ってなんか見ちゃいますね。

エロい。

そして、そんな色気のなかにも未成熟な甘さが併存しているのです。

やっぱJK神なんだけどw

耳にもアクセサリーを付けていて、ドラゴン桜に出てきてた時のサエ●のようなギャル感があります。

目鼻口、パーツに悪いところはありませんね。

輪郭も綺麗だし、こういう顔に産んでもらえたら、より一層美に磨きを掛けたくなるのも頷けます。

 

 

 

 

 

 

 


ファーストコンタクトは電車待ちのホームにて。

再生開始から1分半のところです。

このシーン自体は大したシーンでも無いので尺も控えめです。

とりあえずこんなパンツ履いてますよーという紹介程度。

やっぱ大人っぽさを意識しているのか、可愛い顔してレースっぽい綺麗なパンティ履いてやがりますね…。

 

 

 

食べたいw

 

 

 

 

 

 


1分50秒過ぎから電車内のこの視点が固定されます。

本作のメインはここになるのかな?

車窓からの光を遮るものがないせいか強烈な光が床に反射し、スカートの中に照明でも当てたような明るさに!

 

 

 

 

 

 


たとえ小娘だろうが容赦しないクリオネさん!

撮影を始めて20秒くらい経ったところで、カメラを少しでも股下に持って行こうとさらに押してますw

周りが適度に混んでるもんで、真下に突っ込まれても姿勢を変えることのできない女の子!

これは最高の状況。

 

 

 

 

 

 

 


内股気味に立つので逆さ撮影にはお誂え向きといったところがありますね。

太腿のあたりをガバっと開いてくれるおかげで全体が本当によく見える!!

また、どこか影になりそうなシーンがないかと固唾を飲んで見守っていたんですが、終始眩い光が差し込み続けます!!

 

 

 

 

 

 


3分弱ほど床置きで撮影し、もう十分な撮れ高が確保できたことを確認したのち、手持ちスタイルに切り替えます!!

やはり距離を詰めるだけでパンティの素材感とかが段違いに綺麗に見えますね。

 

 

 

 

 

 

 


すっごい綺麗www

思わず愚息がパンツの中で暴れてしまうw

なお、この手持ちスタイルでは約20秒くらい。

電車内はホームに比べて光量がないことも珍しくないんですが、本作ではガンガン光が入ってくるのでベストの条件でパンチラを堪能することが出来ます!

 

 

 

 

 

 

 

 


その後は階段を経て…

って、やけに食い込んどるなぁw

ったく、新入生のようですが、生活指導の先生にしっかり確認してもらわねばならんな!

 

 

 

 

 

 

 

 


終盤は再度電車に乗車し、フロントに突っ込むことに成功!

決して明るいとは言えない状況だと思うんですが、なぜかざらつきもなく、綺麗に上品なパンティを拝む事ができます!!

尺にして15秒くらいのもんだと思いますが、無駄なところはしっかり省かれてますので、正味のフロントパンチラだけで15秒くらい。

そのあとは駅の階段を上っていくところを押さえて終了となります。

 

 

 

 

 

 

 

二人目

ここからは二人目。

やっぱコスパがいいのが氏の作品の特徴!

コチラもルックス面で注文が付く事は無いですね。

ご尊顔のパーツも安定しているので、見る人を選ばない。

 

 

 

 

 

 

 

 


ファーストコンタクトとなるのは、25秒過ぎくらい。

ホームでの電車待ちで背後から近づいて突っ込みます!!

これ、遠くからゆっくりと忍び寄っていくので感のいい人だったら、その怪しげな行動に気づいてしまうかもしれない。

「勘のイイガキは嫌いだよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


電車に乗るどさくさに乗じて、手持ちカメラを深めにインサート!

ツルツルとした質感。

JK御用達といえるこのパン質がやはり最高。

間違いないですね。

 

 

その後、電車内の映像も若干入ってますが、あくまでも作品の流れとして少し入れてるだけ。

電車内では着席してしまうので短めに編集して、乗り換えのシーンへと繋がります。

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱ電車に乗るこの瞬間は鉄板ですね。

まだこの先は分かりませんが、ここまででコレが一番綺麗に見えてるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 


その後階段を経て…
(そんな短いスカート履いておいて手で押さえんじゃねーよ!と、もう百万回くらい同じことを考えますw)

 

 

 

 

 

 

 


ラスト20秒弱は、三度ホーム待ちから乗車への流れを押さえたショットで。

乗り換えが多くて大変ですねw

まあ、モデル質もなかなかなので生パンとあらば、クリオネさんが付いていきたくなるのも分かります。

総評

pcolle(ピーコレ)からクリオネさんの作品をご紹介致しました。二人目も安定のクオリティなんですが、やはりメインは一人目の女の子ですね。顔も文句なしに可愛いし、電車に乗車してからはクリオネさんお得意の長尺でのパンチラ撮影がスタート!しかも光が入りっぱなしでエグい。裾がレースだと生地の面積が心無しか大きく見えてしまうので、マイナスポイントを敢えて探すのならそのくらい。正直私からしたらそんなのどうでもいいくらい、会心の撮れ高に感じました。あとは顔撮りパートでリップを塗る様も股間にグッときますし、同じ顔撮りでも至近距離でじっくり撮れてるので内容が濃いです。それにしても、こんな可愛い子とチョメチョメできるDKが羨ましい。あと、佐津川愛●似の女の子が出てくるコチラなんかもそうですが、しっかり紺ハイソを履いているのって最近少なくなってきましたね。地域性もあるかもしれませんが。とにかくアイドル系の可愛さに反応する方には特におススメの1本。


コメント

タイトルとURLをコピーしました