Pcolle/Gcolle/に/【4K】鳩に餌やる私服c

【4K】鳩に餌やる私服c
【4K】鳩に餌やる私服c
※クリックで詳細確認できます
色んな意味で衝撃を受けましたよ・・・

いやいや、最初タイトルみてクスッとしてたりしたんですよ。でもね、冒頭のシーンからしてショックを受けてしまいました。私もそれなりの数の作品を拝見してきたと自負しておりますが、これだけの衝撃はあまりありません。私と同じ感性の人、多分他にもいると思うんですよね・・・
端折ってます
【4K】鳩に餌やる私服c0
再生開始20数秒の、スカート中へ潜る直前からレビューします。「その前の20秒はなんなんだ?」って話なんですが、しっかりとタゲの女の子が鳩に餌をやる映像がありますよ!そりゃもうハッキリと映ってます。なぜそこを端折るのか?未掲載なのか?その理由は、私自身がちょっとショックを受けてしまったからです・・・。なんでしょうかね?幸せそうな家族の風景というか。お母さんと二人だけだったらまた違うんでしょうが。そんな楽しそうにしている姿を見る一方で、パンツを見るということに罪悪感が芽生えてしまいました。
最初の突っ込み
【4K】鳩に餌やる私服c1
さて、気を取り直して最初の突っ込みから。屋外の抜群の光量。もう言うこと無し。羽つきにシミにと汚パンツなので、そこを気にするか否かでしょう。“汚”といってもこの画像に写っている通り、それほど汚くはありません。
フロントもいく
【4K】鳩に餌やる私服c2
フロントも狙っていきます。
【4K】鳩に餌やる私服c3
若いから肌のキメが整っててめっちゃ綺麗なんですね!
【4K】鳩に餌やる私服c4
【4K】鳩に餌やる私服c5
フロントから羽見えてます。
この状況でフロントって結構難しそうですが、このシーンだけでも約30秒粘着してます!前にバッグ提げてるのでフロントゲットは容易じゃないと思いますが、よく撮れてます。
再度後ろから
【4K】鳩に餌やる私服c6
フロントの後で再び後ろから狙っていくのですが、この直前にお母さまが映り込みます。40代くらいなのでしょうが、綺麗な人です。SODが偶に出してる、母娘をまとめて食っちゃう類の作品のように個人的には両方イケるレベルです。
カメラが当たって・・・
【4K】鳩に餌やる私服c7
これだけの接近撮りです。カメラが女の子の脚にあたって、女の子の目線をもらいます。でも一切不審がられないあたり、相当なカモフラが施されてるようですね。
より鮮明に!
【4K】鳩に餌やる私服c8
【4K】鳩に餌やる私服c9
後半の逆さは前半の逆さに比べてより光を取り込めてます。パンツの縁の鮮明さや生地のフワフワした感じ、羽・・・
エグイほどに撮りまくってます!!
ラストの前屈み
【4K】鳩に餌やる私服c10
商品説明文にあったラストの前屈みシーンです。結構汚れてますね。前にやらかしちゃったときの汚れが残ってて、こういう日はこのパンツを穿くようにしてるのかもしれませんね。
【総評】
全編に渡って撮れ放題だと、それはそれでコメントに困りますね(笑)起承転結など無しに兎に角全編に渡ってパンツの嵐なので。あと、時折映るご家族の(設定の)姿に胸を打たれてしまい、メンタルの弱い私はそこで萎えてしまいます。でもね、不思議なもんでこの羽根付きパンツをみるとやはりガチガチに勃〇してしまうのですよ。あ、あと女の子はcとkのほんと微妙なとこだと思いますね。まだメイクはしてないようで、素朴な可愛さがあります。目が綺麗で、“美少女”的雰囲気というコメントには納得ですが、全体的にみると割と普通めな子なのかなと。※あくまでも主観です
【4K】鳩に餌やる私服c
【4K】鳩に餌やる私服c
※クリックで詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました