Pcolle/Gcolle/コロコロ/【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01

Pcolle/Gcolle/コロコロ/【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01
【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01
【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01
※クリックで詳細確認できます
年取ってきた所為でしょうか。
“人妻”とか、NTR(寝取られ)ってな響きが
ここ数年、異常に好きです。


10月12日現在のPcolleのデイリーランキングはほとんどコロコロさんの作品ばかりとなりましたね。もはや不動の存在である大物撮り師さん達をチェックするのは当たり前として、新規開拓してみたくなるのも、どスケベの性分ってやつですよね。
先般申し上げた通り、私は羽付きが好きです。かつ人妻も大好きなので、まさに本作はストライクゾーンです。なので、最初にレビューするのはこちらで決まり。まあ、結局のところ全てを決めるのはモデルさん次第なのですが、その点や如何に・・・
めっちゃ美人やん・・・
PcolleGcolleレビューコロコロ【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01-1
PcolleGcolleレビューコロコロ【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01-2
まさに“始めからそうゆうといてや”レベル(笑)
これね、サンプルみた段階では顔が分かるものが一切なかったので、地雷の可能性も多分にあるな、と思ってたんですよ。しかし、蓋を開けてみたら、単純に真正面からハッキリと撮ったものが無かっただけっていうオチっぽいです。ローアンとか、横顔とかからしか窺い知ることは出来ないんですが、それだけでも美人の片鱗が十分垣間見えます。
目もパッチリで、鼻筋が通ってるんです。分かりやすくいうと、“宝塚にいそうなタイプ”のハッキリと整った顔立ち。あ、あれだ。正面からみたら、上村愛子に似てると思います。もう、こういう理想的な若い奥さん。大好物過ぎて、もうこの時点でワクワクが止まらない。
キラリと光る愛の証
PcolleGcolleレビューコロコロ【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01-3
いいよ、いいよ。コロコロさん、小道具にも拘ってますね。こういうの見ると、「ダンナさん、これからあなたの奥さんお借りしますよ!」っていう感情が湧き上がってきて、既に勃〇してます(笑)
さて、ファーストコンタクト
PcolleGcolleレビューコロコロ【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01-4
探り探り、慎重に近づいてインシテミル。生理中らしく、羽つきのパンティのお色はピンク?オレンジ?
画質も合格◎
PcolleGcolleレビューコロコロ【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01-5
屋内、デニム、決して広くない売り場通路・・・
この条件下で綺麗にパンティを仕留めることが容易でないことは、皆さんなら百も承知でしょう。でもね、これが結構綺麗なんです。
おそらく、そのあたりがランキングを賑わしてる証拠でしょう。これなら他の作品も見たくなりますもん。だからこそ、私も極力その作者さんの一番の自信作であろう作品を紹介出来るよう、見る目を養わないといけませんね。
(全て見てない事には真実はわかりませんが・・・)
落ち着いて撮れてます
PcolleGcolleレビューコロコロ【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01-6
PcolleGcolleレビューコロコロ【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01-7
一度仕留めてから引くこともなく、じっくりと撮り続けます。おそらくお子さんのいる設定なので、そちらに気が回ってるということなのでしょう。動きがないので、ブレがなく、パンティの縁に施された控えめな刺繍が貞淑な人妻であることを伺わせます。
パンツなんてみられていいんです!
PcolleGcolleレビューコロコロ【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01-8
一番大事なものをしっかりと見守る。自分が何をされてようが、そんなことはいいんです。
これぞ女性の鑑
なーんてね。ウッシッシシ( *´艸`)
フロントも少し
PcolleGcolleレビューコロコロ【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01-9
狙うというよりかは偶々タイミングがあったという感じ。
フロント部分の刺繍がチラ見えしててGOOD
もう少しズレてくれたら、尚よかった。
序盤はこんな感じで、プラスアルファちょこちょこ突っ込む感じ。
ご覧の通り最初にまとまった画を確保出来てるので、ストレスはありません。
ここからは少し場所を移動
PcolleGcolleレビューコロコロ【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01-10
PcolleGcolleレビューコロコロ【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01-11
光が多ければいい画が撮れるかというと、そんな単純なものでなく、あくまでもカメラに味方してくれるような順光状態で撮ることが必要不可欠ですよね。ここは少し光が強い?
屈んで平積みの本をチェックしてますぜ、ダンナ!!
PcolleGcolleレビューコロコロ【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01-12
PcolleGcolleレビューコロコロ【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01-13
PcolleGcolleレビューコロコロ【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01-14
PcolleGcolleレビューコロコロ【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01-15
PcolleGcolleレビューコロコロ【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01-16
ここはアタ―ックチャーンス!!
おー、頑張りましたね!
屈んだところに大胆な突っ込み!!
感無量
【総評】
美人奥さんの段階で、パンチラの価値は跳ね上がります。しかも子供がいるとは思えないような美しいスタイル。体型はスレンダーなんですけど、細すぎなくてね。理想形です。序盤や終盤の突っ込みなんか見てると、すっきりした体型の割に尻肉がしっかり主張していてね、「お、奥さんいい尻してるじゃない」なんて言葉を思わずつぶやいてしまいました。またそれ見てるとね、自然と股間に血が集って、玉がグルんグルんと回転し始めるんですよ。ウイークポイントとしては後半部分のコントラストが強くて暗にあたるスカートの中が少し見づらいですが、正直、先に紹介したシーンで本懐は成し遂げられます。全体的な評価としては、いい作品だと思いました。オーソドックスなスタイルゆえに、初見でサンプルを見たときには、さほど気にしてませんでしたが、いざみると、思いのほか気に入りましたよ。
最後に・・・
「ご主人、すみませんが奥さんおかずにさせてもらいやっせ・・・はぁはぁぁ・・・ぐへぇ」
【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01
【羽付】子連れ人妻パンチラ逆さ撮り01
※クリックで詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました