Pcolle/Gcolle/すみたん/陸上競技写真集(ブルマ)No.129

Pcolle/Gcolle/すみたん/陸上競技写真集(ブルマ)No.129
陸上競技写真集(ブルマ)No.129
陸上競技写真集(ブルマ)No.129
※クリックで詳細確認できます
超良作が埋もれてた・・・

全身はこんな感じ
PcolleGcolleレビューすみたん陸上競技写真集(ブルマ)No129-1
スレンダー体型。こういうのが好きな人もいますよね。私の友達なんてそうです。
拡大すると・・・
PcolleGcolleレビューすみたん陸上競技写真集(ブルマ)No129-2
大将、アワビちょーだい!(笑)
スラっとしてるけど・・・
PcolleGcolleレビューすみたん陸上競技写真集(ブルマ)No129-3
なかなかピタついてていいんじゃない?
大漁じゃ!
PcolleGcolleレビューすみたん陸上競技写真集(ブルマ)No129-4
本作、一瞬とかじゃなくて、“アワビ状態”で待機してるところを捉えてるので、いっぱい獲れてます!
問題のシーン・・・
PcolleGcolleレビューすみたん陸上競技写真集(ブルマ)No129-5
商品サムネを見て、おや?っと思ったシーンです。
そうです、シミです。
そりゃあんだけ形に沿って食い込んでればね・・・
ごちそうさまです!
PcolleGcolleレビューすみたん陸上競技写真集(ブルマ)No129-6
※本編はカラーノーモザで鮮明な画質です。静止画作品という特性に配慮し、当ブログでは画像を加工して掲載しております。
【総評】
これね、ぼんやりしてたら危うくスルーするところですよ。私、毎回のように言ってますけど、個人的には短距離選手のような肉感的なムッチリボディが大好きなんですよ。で、本作は逆にスレンダー体型じゃないですか?サムネみた瞬間に、今回は見送りかな?って思ったんですが、何気なくクリックしたら商品サンプル画像にシミっぽいのが映ってるじゃないですか!結構ハッキリ写ってるので、何かの間違いかと思って速攻で検証開始。すぐにエロ科捜研に送られました(笑)
驚いたのは冒頭から。まず、普通に立ってるだけで明らかに食い込みまくってる完全にアワビのそれ。無駄肉が無い分、分かりやすいのかな?これだと、私の股間も黙ってはいられません(笑)しかもこの方、髪色とかもイマドキのJDっぽくおしゃれな感じで、身なりへの気遣いも十分。結構可愛くてもう完璧。もはや、私のレビューに掛ける熱量からして感じ取っていただけることと思いますが、コレはタイプとかそんなのどうでもよくて、陸上好きなら、いや、陸上に興味のない人にも強くおススメしたい作品。大満足です!!先輩、ありがとうございました!!ドピュっ!!
Pcolle/Gcolle/すみたん/陸上競技写真集(ブルマ)No.129
陸上競技写真集(ブルマ)No.129
陸上競技写真集(ブルマ)No.129
※クリックで詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました