Pampi(パンピー)/ピリ肉/#25 ミニスカお姉さんのピンクサテンパンツ






#25 ミニスカお姉さんのピンクサテンパンツ



Pcolle(ピーコレ)&PALPIS(パルピス)レビューブログ管理人です!!日付変わって本日中には10本くらいイケると思います。まだ「これもいいな」っていう作品がありますので、販売期限まで時間がある限りは続けます。他にも販売期限を切ってる作者さんがいるので、この勢いを大事にしてできるだけ色んな作品を取り上げたいと思います!!



Pampi(パンピ―)からピリ肉さんの作品をレビュー!



今回レビューさせていただくのは、Pampi(パンピー)からピリ肉さんの作品でございます。これ、意外にもお安い価格設定なんですよね。サンプルを見てもパンチラはガッツリ見えてそうなんだけど、尺がそんなにないのかな?とかモデル質がイマイチなのかな?とか思ったんですが、単純に安いだけですw中身の充実っぷり、お伝えしていきます!




サムネのベタの入れ方からして、あんまり容姿は評価できないのかな?と思ったんですが、冒頭ではマスクをずらして飲み物を飲んでくれるので、正確にそのご尊顔の偏差値を評価することが出来ます。

 

これが意外にも可愛い!!

 

サムネでネガティブな印象を持たれている方には、そんなこと気にしないで「是非とも手に取ってくれぃ!!」とおススメしたい。

マスクを外しても可愛いってパターンは、まあ珍しくも無いかもしれませんが、マスクを外したらグッと良く見える稀有な例です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ファーストコンタクトはサラッと追い撮り。

ゲーセン内をゆるーい感じで歩いているので、動きによって画が荒くなることも想像しましたが、大した影響はありません。

もしかして、店内がめちゃくちゃ明るい所為でしょうかね?

そもそもこのデニミニも裾が広がり気味で、光を集めやすいっていう点もあるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 


序盤の軽い追い撮りを終え、52秒あたりからは脚を止めた逆さに入ります!!

積み上げられたお菓子を崩して取る系のゲームをやるところらしく、ただでさえ危ういデニミニが前傾姿勢によって丸出しになってますwwww

めちゃくちゃ綺麗!

 

 

 

 

 

 

 

 


もう、両替機の前で立ってるだけでも、後ろを通るときにサラッとくぐらせるだけでこの通りwww

 

 

 

 

 

 

 

 


早く両替しないと、すんごい突っ込まれてるよーwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


両替機の取り出し口って、低いところにあるじゃないですか。

当然さっきよりもより深い前傾姿勢になって、尻が降ってきますwww

クレヨンし●ちゃんか!っていうくらい尻をコチラに突き出してくる大胆なポージングで、あっさりギン勃ちさせられてしまうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 


両替したお金を以て、再び挑戦だぁ!!

それと同時にピリ肉さんもヒリついた大人のゲームに興じます。後ろからw

それにしてもいいデニミニだ。うん。

ここだけでも10秒はこの状態で集中してます。

よく見ると、お隣に男性っぽいのがいるんですが、商品説明コメントを見るとお友達だったようですね。

いずれにしても、この状況下で無関係なピリ肉さんが一緒に近くにいるっていうのが面白いw

知らない人が傍からみたら、ピリ肉さんもお友達だと思われているかもしれません。

でも、これだけのチャンスを見つけたら少し無理しても攻めますよね。

良い撮りでございました。



総評(全体レビュー)



Pampi(パンピー)からリリースされた、ピリ肉さんの作品レビューを改めて総評としてまとめさせていただきます。いいですね。実に素晴らしい。価格設定が手頃だと逆に内容が伴わないのかと勘繰ってしまいますが、単純にコスパの良い作品でした。ゲーセンという照明塗れの明るい環境と、やけに裾が広いデニミニのおかげでスカートの中身が綺麗に撮れてます!!スローにも近いゆったりとした追い撮りと、両替機での密着撮りに、ゲームに興じる際のポージング固定撮りなど、見どころについては枚挙にいとまがありません。お世辞にも長い作品とまでは言えませんが、その充実した撮れ高の連続でとても見応えがあります。パンティの質感も最高ですし、何よりも、女の子のマスクを外した姿は可愛いので、それらを勘案して一見の価値アリと評します。ピリ肉さんが「お姉さん」と言ってますが、年齢的にはJKくらいに見えます。あと、サムネの全身撮りで分かると思うのですが、ちょっとヤンキーチックなセンスをしているので、それがイヤじゃなければってところですかね?ま、別に気にする意味もないと思いますが、とにかくこれはマストバイの一本に自信を持って加えられます。







#25 ミニスカお姉さんのピンクサテンパンツ

コメント

タイトルとURLをコピーしました