Pcolle/Gcolle/あどくろ/【制服JK】さかさんぽ No.030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】

Pcolle/Gcolle/あどくろ/【制服JK】さかさんぽ No.030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】
【制服JK】さかさんぽ No.030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】
【制服JK】さかさんぽ No.030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】
※クリックで商品詳細確認できます
エロ漫画みたいな股間しやがって・・・

あどくろさんの作品としては珍しいことではないですが、
今回もどえらいアングルのサムネです。
まるでエロ漫画のマ〇コ(笑)
内容を見ていきましょう!!
本田望結とか水トちゃんとか
PcolleレビューGcolleあどくろ【制服JK】さかさんぽ No030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】1
最初の顔撮りシーン。
誰かに似てるなぁ・・・と思ってみてたんですが、
個人的には本田望結ちゃんとか水トちゃんと同じ目をしてますね。
人によっては伝わらないかもしれませんが、
同じ感性をお持ちの方なら分かっていただけると思います。
いずれにせよ、色白で柔らかい印象の女の子。
ふっくらしてますが、太っているというほどではありません。
その辺は、百聞は一見に如かずってわけで
この後のサンプル画像でご確認ください!
ドア付近に立っている獲物にロックオン!!
PcolleレビューGcolleあどくろ【制服JK】さかさんぽ No030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】2
PcolleレビューGcolleあどくろ【制服JK】さかさんぽ No030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】3
電車のドアのところに突っ立ている女の子。
あどくろさんもその真横にポジショニングします!
1枚目では割とスッキリとした脚に見えますが、
2枚目では少し女の子的な柔らかさみたいなのが見えますよね。
Tバックが尻肉に埋もれて見えないため、
この時点ではまだ下着の柄が分かりません。
再生開始から1分を過ぎたところで・・・
PcolleレビューGcolleあどくろ【制服JK】さかさんぽ No030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】5
PcolleレビューGcolleあどくろ【制服JK】さかさんぽ No030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】6
再生開始から1分を過ぎたくらいのところで、
床に置いた鞄から何か取り出すためなのか、
軽く腰を落としたガニ股スタイル!
なにやらよくわからん柄ですが、
とにかくカメラの目の前にパンティが迫りますっ!!!
モリ上がった丘の形がよくわかりますよね。
窒息寸前になるまで、この股の間に顔を突っ込んで
クンクンしたい衝動に駆られますっ!!
普通にしてても尻肉がすげぇっす!
PcolleレビューGcolleあどくろ【制服JK】さかさんぽ No030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】7
Tバックどうこう依然に、尻肉の自己主張が激しいタイプですね。
満員電車でこんな子に密着するハメになったら、
愚息と折り合いをつけるのが難しいと思いますね!!
どんな真面目な男でも、EDじゃない限りは勃起不可避でしょ。
やわらかそうでいいや。
尻の真下にもお邪魔しまーすwww
PcolleレビューGcolleあどくろ【制服JK】さかさんぽ No030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】8
女の子がドアに寄っかかっていないため、
その隙間からカメラを滑り込ませます!!

突っ込んでるところは50秒くらいありますかね?
気合いを入れた奥までの突っ込み
あどくろさんならでは。
2発目くるぞ!!!
PcolleレビューGcolleあどくろ【制服JK】さかさんぽ No030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】10
PcolleレビューGcolleあどくろ【制服JK】さかさんぽ No030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】11
PcolleレビューGcolleあどくろ【制服JK】さかさんぽ No030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】12
2発目の“腰落とし”
尺にして10秒もないシーンではありますが、
腰を落とし切ったところで、
しっかりと止まって見せてくれるところは有難い。
僅かながら毛も見えてますか?
制服を着てる身分でこんな下着穿いて
一体何を考えてるんだ!!
我々が出向いてでも生活指導してやりたいですよね。
勿論、風紀の乱れがないかの服装チェック担当として(笑)
3発目!!!
PcolleレビューGcolleあどくろ【制服JK】さかさんぽ No030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】14
PcolleレビューGcolleあどくろ【制服JK】さかさんぽ No030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】15
PcolleレビューGcolleあどくろ【制服JK】さかさんぽ No030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】16
PcolleレビューGcolleあどくろ【制服JK】さかさんぽ No030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】17
PcolleレビューGcolleあどくろ【制服JK】さかさんぽ No030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】18
PcolleレビューGcolleあどくろ【制服JK】さかさんぽ No030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】19
2発目のあと、1分強ほど淡々と通常の逆さ撮りを収め、3発目が来ます!!!
尺としては、10秒強くらい
3発いずれにも共通しているのですが、光の加減もよく、見やすくて綺麗。
そのままディルドの上に座らせたくなるという変態的衝動に駆られたところで
フィニッシュです(笑)
【総評】
あどくろさんの作品全般に言えることなんですが、今回も綺麗に撮れてますね。タイトルに偽りのないエグいアングルで、股間のドアップにおけるモッコリ感はエロ漫画の世界といっていいでしょう。撮れ高としても問題なし。若干だらしない身体つきのため、そういうのが好きな人には尚のこと合うかもしれません。いや、寧ろそれでこそのエロ漫画感ですよね!別の作者さんを例に出すと、無昆さんのTバックものとかが好きな人にはしっくりくる作品なんじゃないかと思います。私としてはもう少しTのデザインがエロくて、もう一つくらい別の見せ場があればさらに良かったんじゃないかと思いました。画像ではあまり取り上げませんでしたが、普通の逆さだけみても尻肉は凄いです。
【制服JK】さかさんぽ No.030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】
【制服JK】さかさんぽ No.030 激ヤバ神アングル!3度の大開脚鞄漁りを真下から…【顔出し】
※クリックで商品詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました