Pcolle/Gcolle/ぱんの耳/[HD60p]JK搾り取りvol.12

Pcolle/Gcolle/ぱんの耳/[HD60p]JK搾り取りvol.12
[HD60p]JK搾り取りvol.12
[HD60p]JK搾り取りvol.12
※クリックで商品詳細確認できます
Tのしゃがみはエグい!

Pcolle(ピーコレ)から、
ぱんの耳さんの作品を続けて。
本作は、一人の女の子を前編、中編、後編の三部に分けた作品の
中編で、vol11が前編、13が後編となります。
顔撮りは控えめ
PcolleレビューGcolleぱんの耳[HD60p]JK搾り取りvol12-1
本作、その前編となるvol11と同様に
顔撮りは横からのみの控えめなものに留まります。
ただし、後編となるvol.13では
もっと分かりやすく顔撮りをしているので、
気になる方はそちらで確認された上で
入った方がいいかもしれません。
通常運行!
PcolleレビューGcolleぱんの耳[HD60p]JK搾り取りvol12-2
PcolleレビューGcolleぱんの耳[HD60p]JK搾り取りvol12-3
今回は靴下や下着などを扱う店内での撮影。
序盤はオーソドックスに横に並んで、
ローアングルでの逆さ撮りを行っていきます。
ぱんの耳さんらしい、
シンプルな立ち上がり。
前編とかわらず、
こぼれイクラみたいに、
溢れ出るような尻肉っぷりは
本作でも健在のようです(笑)
かなり引いた状態から
PcolleレビューGcolleぱんの耳[HD60p]JK搾り取りvol12-4
全身のスタイルを眺めるような
かなり引いたポジションからの撮り。
PcolleレビューGcolleぱんの耳[HD60p]JK搾り取りvol12-5
そこから後ろに回り込んで・・・
カメラをぐい~っと近づける!!!
PcolleレビューGcolleぱんの耳[HD60p]JK搾り取りvol12-6
1分20秒~
vol11とは違い、
アップでの撮り!!
その後もアップと引きを織り交ぜながら・・・
PcolleレビューGcolleぱんの耳[HD60p]JK搾り取りvol12-7
2分6秒~
ここで本作の見せ場ともいえる
名シーンが生まれます!!
顔面騎乗っ!!!
PcolleレビューGcolleぱんの耳[HD60p]JK搾り取りvol12-8
PcolleレビューGcolleぱんの耳[HD60p]JK搾り取りvol12-9
PcolleレビューGcolleぱんの耳[HD60p]JK搾り取りvol12-10
この桃!
ドンブラコってレベルじゃないです(笑)
床に仰向けになって、
勃起させられた状態で、
竿の上に思いっ切り
腰を落とされる・・・。
そんな拷問を想像して勃起してしまいました(笑)
卑猥なTがよく分かる!!
PcolleレビューGcolleぱんの耳[HD60p]JK搾り取りvol12-11
PcolleレビューGcolleぱんの耳[HD60p]JK搾り取りvol12-12
すぐさまポジションを調整して、
女の子の尻の真正面から
カメラを突っ込みます!!!
Tバックも色々ありますが、
これはえげつないデザインですよね!
ほぼ紐みたいなものに
マ〇コを隠すためだけの
小っちゃい生地しかありません。
片手のみで洗濯できるレベル(笑)
ピッカ~!(同人誌に出てくる悪いピカチュウ風にw)
PcolleレビューGcolleぱんの耳[HD60p]JK搾り取りvol12-13
PcolleレビューGcolleぱんの耳[HD60p]JK搾り取りvol12-14
2分21秒~
何かを使ってミニスカの中を
ライトアップ!!!
このぷっくりと膨らんだ箇所を
指でツンツンしてやりたい。
そう思います。
文字通り“腰を据えて”たっぷりと!
PcolleレビューGcolleぱんの耳[HD60p]JK搾り取りvol12-15
PcolleレビューGcolleぱんの耳[HD60p]JK搾り取りvol12-16
PcolleレビューGcolleぱんの耳[HD60p]JK搾り取りvol12-17
ちなみにこのしゃがみ込んだ
バックからシーンは撮影時間も長くて、
約30秒近くたっぷりと収録されております!!
ラスト20秒は引きで・・・
PcolleレビューGcolleぱんの耳[HD60p]JK搾り取りvol12-18
PcolleレビューGcolleぱんの耳[HD60p]JK搾り取りvol12-19
最後はサラッといつものスタイルで
流す感じで終了。
【総評】
いつもパンチラや尻、太腿に夢中になっているのであまり細かいところを気にして無かったんですが、先ほどご紹介したvol11から、12、13とそれぞれ観ていくと、1本毎に撮影スタイルや見どころを作っていることに気づかされます。その中でも、しゃがみパンチラがある本作は“エグさ”という意味では一番!本作のそれ以外のシーンはいつも通りの通常運行なんですが、一度このシーンをみてしまうとほかのシーンが霞んでしまうかもしれません。刺激的な映像でありながらも、裏を返せば非現実的な映像ともいえるわけで、そこはご覧になる方の趣味に左右されるところでしょう。ただ、ライトアップされた尻の生々しさは◎
Pcolle/Gcolle/ぱんの耳/[HD60p]JK搾り取りvol.12
[HD60p]JK搾り取りvol.12
[HD60p]JK搾り取りvol.12
※クリックで商品詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました