Pcolle/Gcolle/jk is god/ミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き

Pcolle/Gcolle/jk is god/ミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き
ミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き
ミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き
※クリックで商品詳細確認できます
床になりたい人集合(笑)

Pcolle(ピーコレ)からjk is godさんの新作を。
【その1】での面子が非常に素晴らしかった当シリーズ。
第3作目となる本作は、
撮影条件にも恵まれたようで、
非常にいいパンチラ具合になっているようです。
ではでは早速見ていきましょう!!
出た出た(笑)
PcolleレビューGcollejk is godミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き1
序盤に映るこの顔撮りは、
本作でメインとなる女の子ではなく、
このグループで番長的立場と思われる女の子。
いい歳したオッサンの私でさえ、
この子と一緒のグループにいたら
気遣いそうだなぁ・・・とか思ってしまいます(笑)
まあ、そんな最強集団の中でも
比較的ナチュラルメイクであっさりした子が
本作の主役。
本編とは別に特典映像で
顔撮りが用意されてます。
本シリーズの被写体については、
jk is godさんご自身も
十分に自信を持たれていることもあるのか、
Pcolle(ピーコレ)にある氏の商品ページから
そのお顔を判別可能なレベルで公開されておりますので、
是非ご自身の趣味と相談された上で、ご検討ください。
出た!CDTVのやつ!!!
PcolleレビューGcollejk is godミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き2
再生開始から25秒くらいから。
本編は電車に乗り込む瞬間からスタートし、
ギャルJK集団の背後に陣取って
息を殺してチャンスを伺うところから始まるのですが、
再生開始から25秒ほどしたところで、
本作のメインとなる女の子の尻の方から
こちらへフレームインしてきます!!
この女の子、
“CDTVのアイツ”のように
膝を使って小刻みに揺れるという妙なクセの為、
安定性を保ちながらも、適度に動きのついた
イイ映像を楽しむことができます。
でも、こんなのはまだイントロダクション。
本編はここから!
PcolleレビューGcollejk is godミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き3
PcolleレビューGcollejk is godミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き4
再生開始50秒あたりから、
ミニスカの中身を容赦なく照らす
光が差し込みます!!
PcolleレビューGcollejk is godミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き5
ここでもブレない程度に
腰を振ってくれるんで、
かなりイイ画になってます!!
PcolleレビューGcollejk is godミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き6
電車の揺れの所為もあってか、
所々、踏ん張って下半身に力が入ってるようです。
その度にお尻のお肉がプルプルして、
それを見ていたら、簡単に勃起してしまいました・・・。
この辺りで・・・
PcolleレビューGcollejk is godミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き7
PcolleレビューGcollejk is godミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き8
jk is godさん、
ミニスカギャルJKのポジションニングは
もう固まったと思ったのでしょう、
1:28を過ぎたあたりで、
カメラの入ったバッグを床に置きます!
PcolleレビューGcollejk is godミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き9
日差しが入る分、逆光気味になると、
このように多少薄暗く感じますが、
全くの許容範囲。
電車が停車する瞬間っ!!
PcolleレビューGcollejk is godミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き10
1:48~
どこかの駅に到着したようで、
電車が停車する瞬間、
JKの靴に踏まれそうになります。
ミニスカギャルJKが
パンチラしながらストンピングをかましてくれる・・・
たまりまへん。
微調整を加えながら・・・
PcolleレビューGcollejk is godミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き11
1:57~
バッグに微調整を加えながら、
ミニスカの中のパンチラが綺麗に写るようにする
jk is godさん。
もうこの時点で勝利は約束されたようなものです。
落ち着きのない子(笑)
PcolleレビューGcollejk is godミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き12
この子、ホントに落ち着きがない。
2:35~のこのシーンなんて、
危うくカメラが踏まれてしまうところ。
それに釣られるように、
こっちのムスコも落ち着きが無くなってしまいます(笑)
ともあれその後も・・・
PcolleレビューGcollejk is godミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き13
ともあれその後もフレームに全身を上手く収めながら、
ラストまでこの状況を維持しますっ!!
PcolleレビューGcollejk is godミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き14
脚をガクガクさせる度、
パンティがその表情を変えます。
時折ピンっ!とアキレス腱を伸ばして
立つ姿も綺麗だし、
何だかその筋肉のハリが、
“絶頂に達した瞬間”のように思えて興奮。
気づいたら亀頭が
カウパー塗れになってました(笑)
【総評】
床ですわ。床。視点が床なんですわ。jk is godさん、カメラの入ったバッグを床に置いて撮影されたんでしょうね。そういう超低空飛行が好きな方にはたまらんでしょう!あ、勿論パンチラの撮れ高自体平均以上の出来ですので、ギャルJK好きの方には間違いなくウケると思うんですがね。あくまでも脚フェチ層にはさらにウケるであろう内容というか。ミニスカJKを見て、「一度でもあの子の立っている床になってミニスカの中身を見ていたい!」もしくは「自分が寝た状態でギャルJKに顔の上を跨いでもらいたい!」そんな誰しもが考えるであろうスケベな願望を具現化したのが本作。ローファーですら映り込むほどの超ローアングルは、JK作品が数多あるPcolle(ピーコレ)においても、それほど数は多くないと思います。登場するJKちゃんのルックスも、“イケてる子はイケてる子とつるむ”所謂類友の法則のより合格点。先般ご紹介したコチラの作品では採光条件にやや難があるとお伝えしましたが、本作に関してはその鬱憤を晴らすような絶好の条件となっており、日中の日差しを味方につけた撮りは、車内撮りと言えども、ほぼ屋外に等しい仕上がりとなっております!とりあえず“ギャルJKに跨れてみたい”という人には押さえといてもらいたいです。
Pcolle/Gcolle/jk is god/ミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き
ミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き
ミニで清楚な子が電車で揺られたら…【その3】特典付き
※クリックで商品詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました