Pcolle/Gcolle/パンチラ/jk is god/最終回【その9】

Pcolle/Gcolle/パンチラ/jk is god/最終回【その9】
最終回【その9】
最終回【その9】
※くりクリックで商品詳細確認できます
超絶美人系JKの食い込みパンチラで血行促進w

休日という事で、2本、3本とレビューしていきます!!
というわけで、本日2回目となる更新では、
ぱんの耳さんに続いて再びJK作品を。
jk is godさんの最新作です。
ちなみに、jk is godさんは来月から単品値上げ&セット販売を
明言されておりますので、
もし、琴線に触れるような作品がございましたら、
お早めにゲットされるのがよろしいかと思います。
それでは、早速ご紹介して参ります!!!
幕開けは車内撮りから!
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-1
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-2
再生開始後、画面に映し出されたのは
いつものJKちゃんらの集団。
その集団の傍で寝そべっているかのような
夢の視点が今回も展開されますw
ちなみに上の画は、
車窓から差し込む光によって、
純白パンティがキラリと光り輝いた瞬間であります!!
この序盤、JKちゃんが集団で乗車しているので、
どうしても光を遮られてしまうところがあるのですが、
時折みせるこういった光のアシストがあるため、
「来るか!来るのか!!」と、思わず画面に集中してしまいますw
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-3
jk is godさんの作品は、
カメラを床に置くスタイルが多いので、
このように靴下が映り込むほどの
超ローアングルっ!!
それゆえ、偶にカメラを蹴られたり、
まるで脚で顔を踏まれているような感覚になったりして、
その屈辱感のようなものが性的な興奮へと繋がりますw
ちなみにこのアングルでの撮影は
約3分ほど
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-4
この日はそのまま
「バイバーイ!」って友達に告げて
下車するところで終了となります。
二日目
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-5
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-6
4:00~
この日は先ほどとは打って変わって、
車内の混雑状況も程々のようです。
車内に光が溢れてますね。
上にあげたJKちゃんのパンチラは、
乗り込んですぐの映像なんですが、
かなり撮りやすそうなのが見ていて分かります!
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-7
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-8
うん、これは邪魔されずに上手い事
ポジションキープでイケそうですw
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-9
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-10
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-11
それどころか電車が走り出したら
さらに車窓から光が入ってきて、
明るさアップ!!!!
もちろん、終始光で溢れている訳ではありませんが、
条件が好転した際には、ミニスカの生地感とか、
尻のぷるぷる感がよく出ていて素晴らしぃです!!
こちらのパート、
尺の方は約4分半となりました!!
しかし・・・、
この日はこれだけでは終わりません。
下車した後も継続して追い撮りを敢行っ!!
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-12
ワイプでお顔を確認しながらという実用的な編集。
こっちの純白パンチラもいいんだけど・・・
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-13
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-14
個人的なお気に入りは
こちらの超美人系JK!!!!
ワイプで示されたお顔は、
ローアングルにもかかわらず、
その美形が一切崩れて見えないですし、
それに加えてパンティの形状が・・・
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-15
この佇まいであればセクシーな小さめパンティ着用は
もはや当たり前で、取り立てて驚く事でも無いのですが、
クシュっている感じとか、
尻肉に挟まれて縦長になっているところは、
オスの性欲をガンガンに刺激してきますよねぇ!!!
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-16
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-17
で、幸いにもこの子には
エスカまで密着してもらいます!!!
パンティの角度が完全なVラインw
脚も綺麗だし、本当にけしからん身体しおって~!!!!
エスカ尺は約20秒ほど
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-18
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-19
PcolleレビューGcolleパンチラjk is god最終回【その9】-20
その後の追い撮りでは、
さっき登場した一つ前の女の子のパンチラを再びゲット!!
光量アップでさっきよりも見やすくて◎
パンティの生地の質感が
いかにも薄そうなのもイイです!!
【総評】
序盤は超ローアングルで採光条件は耐えられない程ではありませんが、なんからのアシストがもう一押し欲しいところ。しかしながら、中心となるのは、そのあとに来る電車内逆さとみられ、オーソドックスかつ理想的な距離感で4分にも渡って粘着するそれは、ギャルJKのパンチラが見たいという根本的な欲求を分かりやすく叶えてくれるものとなっております。おそらく大抵のパンチラ好き男性諸氏であれば、ここがヌキどころと考えて徐にパンツを下ろすところでしょう。ですが、私の“推しパンチラ”はさらにこの先!!敢えてその先でヌくことをおススメしたい!!それは、9分過ぎから始まる極上美人JKのパンチラです!河北とか椎木のような小生意気な感じが顔から漂ってくるがそもそも我慢ならないんですが、そのパンティときたら、フロント部分は千鳥格子のデザインで何ともアダルト。背伸びしてやがります。身体はまだ大人になり切れてないガキのクセして、生意気に食い込ませやがって男を夢中にさせるインパクトがあるんですよね。あの柔くて薄そうなパンティ、体育会系大学生のレ●プ集団みたいな奴らに片腕で引っ張り上げて、そのまま引きちぎってやって欲しい!そんな良からぬ妄想に耽っていたらまたガチガチになってしまいましたw
Pcolle/Gcolle/パンチラ/jk is god/最終回【その9】
最終回【その9】
最終回【その9】
※くりクリックで商品詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました