Pcolle/Gcolle/パンチラ/PLATINUM/PLATINUM【FHD60fps】vol.3

Pcolle/Gcolle/パンチラ/PLATINUM/PLATINUM【FHD60fps】vol.3
PLATINUM【FHD60fps】vol.3
PLATINUM【FHD60fps】vol.3
※クリックで商品詳細確認できます
この柄にこのパンティ・・・

本日もPcolle(ピーコレ)やGcolle(ジーコレ)から
気になる作品をレビューしていきます!
今回ご紹介するのは、PLATINUMさんの新作!!
注目度の高い“あの制服”ということで、
より詳細にまとめさせていただきたいと思います。
被写体の具合は・・・
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-1
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-2
今回ターゲットとなるのは二人のJKちゃん。
二人とも白めのファンデに赤いリップというお決まりのメイク。
お顔の方も二人とも心配いらいないルックスなんですが、
もはや“公式アイテム”といってもいいあのバッグを
肩から下げている子の方が可愛いですね。
スタイルとしては二人とも小柄というか女の子の
一般的な平均身長くらいでしょうか。
後ろから抱きついてクンクンしたくなるような立ち姿でありますw
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-3
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-4
00:41~
舞台は某雑貨店。
二人が店舗フロアに入っていくところから
本編が始まります!!
そして、この時点で幸先よくパンチラをゲットw
ちなみにこのピンクの方がおそらく
視聴者人気が高いであろう女の子の方です。
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-5
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-6
そしてこちらがもう一人のお友達の方。
なんだか大人っぽいパンティを履いてますね。
白地か薄ピンクのようなものに花柄かなんかが、
あしらわれているのかな??
二人とも若さゆえのムッチリ感がありますが、
肥満のような見難さはなく、
これが男が許容できるぽっちゃり感といえると思います。
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-7
どちらか一方に偏ることなく、撮影。
JK特有の“トロさ”で店内を徘徊してくれるため、
意を決してゆっくりとついていくことが出来れば、
比較的撮りやすい状況。
しかしながらこの店内、
百均のような安っぽさを感じさせないためか、
昼白色を使っていないので、
やや光量不足と感じる点が散見されます。
といっても、あくまで上に上げているようなレベルですが。
もっと明るければ、もっとエグい映像になると思うんですよね。
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-8
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-9
2:00~
おや、この辺で脚を止めますかな??
この状況で後ろに密着していると、
周囲から怪しまれそうなため、
長くは出来ませんでしたが、
それでも約10秒近くは粘りました。
よく頑張ってらっしゃいます!
柔らかそうなお尻にピタ~っと張り付く
ピンクのパンティ。
その薄い質感が大好物という男性も多い事でしょう。
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-10
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-11
今度はお友達の方を攻めるのかな??
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-12
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-13
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-14
と、思いきやまたしてもピンクパンティの女の子を攻める
PLATINUMさん。
画像は、小さな身体で一生懸命背伸びをして、
上に引っかかっている商品を取ろうとしているところです。
健気な姿ではありますが、
その無防備な下半身にカメラを差し込みたくなるのが、
男ってもんですよね!!w
画面に映る尻をみてると、
そのまま両手で腰を押さえつけて
後ろからパン!パン!パン!と、
勢いよく突きまくりたくなる衝動に駆られます!!
それにしてもこの構図はたまらんわ~ww
おっ!と
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-15
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-16
2:28
ここで手にしたものを床に落としてしまったようで、
急に腰を屈める女の子。
その咄嗟の出来事に、接近していたPLATINUMさんも対応が追い付かず、
カメラの上にお尻が降ってきてあわや接触という場面です。
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-17
しゃがみきっかけで、
正中に入った1本線がなんだか綺麗。
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-18
PLATINUMさんも我慢ならなかったか、
グイッとカメラを持って行きます!!
※この後、近すぎて女の子が1、2歩下がった弾みで接触しますw
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-19
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-20
3:16~
ちょっと間をあけてもっかい接近!!

それにしても、この脚を止めての撮影部分は
かなり長い尺で撮れてます!!
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-21
まだまだ続きます!!
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-22
そして最終的に近づきすぎて、
わわわわ~www
これを機に、この商品棚の前での撮影は終了となるのですが、
トータルで2分弱は粘りました!!
そしてここで終わらずに、
この後もまだ付けますw
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-23
3:48~
お尻のムッチリ感も手伝って、
食い込みやすいんですかね?
指を引っ掛けて直しているようです( *´艸`)
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-24
3:56~
ここからは、ここまであまりカメラに写っていない
お友達の方を攻めていくのでしょうかと思われましたが、
ピンクパンティの子ほど、じっくりと突っ込むような事はしません。
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-25
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-26
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-27
レジ待ちの列でチャンス到来っ!!
終盤、お友達の方のパンチラを撮影するのに、
これ以上無い好機がやって参ります!!
バラをあしらったデザインで、
パンティの表面はなんともフワフワした可愛らしい質感。
しかしながら、面積は小さめでそこはやはりアダルト。
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-28
後ろからカメラを突っ込まれることをけん制してやっているのか
分かりませんが、何やら膝でリズムを取って腰を動かすJKちゃん。
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-29
ミニスカを押さえるこんな仕草からして、
やはり背後に忍び寄る魔の手に対して、
警戒しているのは間違いなさそうです。
PcolleレビューGcolleパンチラPLATINUM-PLATINUM【FHD60fps】vol3-30
でも、こんな素敵なパンティなんだから
皆に見てもらわないとねwwww
レジ待ちパートは約40程度となりました。
【総評】
本作、構成として大きく分けますと、入店からゆったりとした追い撮りが序盤。中盤はピンクパンティの女の子。終盤がお友達のパンティとなります。お友達の方も、ラストのレジ待ちを上手く利用してものにしてるんですが、中盤のピンクパンティの女の子の撮れ高には及びません。幸い、ピンクパンティの女の子の方が私個人としては可愛いと思ってますので、中盤で長い時間を掛けてたっぷりと確保してくれた点は◎。途中、パンティの食い込みを直すときの手つきや、その時にチラ見えするパンチラも見せものとして面白いですし、接近戦では、当然のことながら質感の伝わってくるドアップを余すところなく収録しております!そういう点を踏まえますと、あくまでメインはピンクパンティちゃんで、お友達がサブという位置付けで考えてもらってよろしいかと思います。昨今のJKモノって皆脚が細いですが、この子らは小柄な事もあってか女の子らしいムッチリ感があるので、画像をご覧いただいて惹かれるものがあれば特におすすめと思います。
Pcolle/Gcolle/パンチラ/PLATINUM/PLATINUM【FHD60fps】vol.3
PLATINUM【FHD60fps】vol.3
PLATINUM【FHD60fps】vol.3
※クリックで商品詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました