新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り198 多人数オムニバスプレミアム
こんばんは!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。今宵も気になる作品をご紹介して参ります。
まず最初にご紹介するのは、パンチラえんじぇるさんの新作。オムニバス作品で登場するのは3名のお姉さま方だそう。今回もまとまりが良さそうですね。早速見ていきましょう!
ムッチリとした脚がお好きな方におススメ!
一人目。
お友達を連れ立って歩くお姉さま。年齢は、20代中盤から後半といったところでしょうか。花柄ワンピに毛先を巻いたセミロングは、いかにも男受けを意識したような装いです。顔面偏差値的には及第点。この辺は、Pcolle(ピーコレ)にあるパンチラえんじぇるさんのページを見て頂いた方が分かりやすいかもしれませんね。サンプルとして、お顔全体が分かるものを載せてくれてます。
目線を貰うほどの至近距離でバッチリ顔撮りを終えた後は、早々に逆さパートへ突入。ローアングルから露出度高めの下半身を見せつけられると、やはり男として高まるものがあります。
逆さ撮りにおいて、ワンピは鉄板ですよね。女性特有のゆったりとした歩行のため、追い撮りというよりは、ヒットアンドアウェーを繰り返すような形で仕留めていきます。1回あたり4、5秒程度を複数回といった感じ。見え方としてはこのような構図を再三に渡って。
私のキャプチャーの仕方のせいで、あまり綺麗に見えないかも知れませんが、撮影場所は某ターミナル駅ということもあり、光量も抜群で、パンストの縫い目はおろか、中に穿いたパンティまでしっかりと見せてくれます!尺にして、トータル約1分半。撮れ高としては十分合格点を与えられるデキでございました。
二人目。
どこかのデパ地下にて。こちらのお姉さまは、先ほどよりは年齢が少し上。おそらくアラサーとかそのあたりかと思われます。お母さまと思しき方とお買い物中のところを撮っているんですが、「裕福そうな家庭で育ったんだろうな…」っていうのが分かります。こちらもルックス的に特筆すべき点はないものの、及第点は下らないかと思います。
ファーストコンタクトは脚を止めているところに近づいて。ここはほんの数秒でそれほど長くはありません。
1分50秒から20秒弱。足早に移動するところを追い撮りするのですが、ワンピースということで、捲れやすく撮れ高は上々。割と身長も高めなお姉さまだけあって、ワンピからのぞく太腿はムッチリとしていて、なんとも艶めかしいんです。ムッチリとした脚が好きな人には気に入っていただけるかと。
その後、約20秒間の下りエスカを挟みます。この辺は長回しで追いかける際のオマケみたいなもので、多少薄暗いです。
エスカで、デパ地下に移動した後は再び追い撮り。ここからは圧倒的な光量のアシストもあり、メインパートに突入といった感。追い撮りにもかかわらずこのような綺麗な画が続きます!脚を止めるまで約1分間。撮れ高も豊富です。
その後、脚を止めます。既に撮れ高は十分といえるほど確保しているはずですが、さらにもう一回があるのでしょうか。凄まじい。
脚を止めてショーケースを見ているところ。おそらくお母さまと妹さん?と合流して固まっているところを後ろから。妹さんの方はパンチラえんじぇるさんの存在になんとなく違和感を感じているような表情を見せます。引きの画だと分かるんですが、このお三方の周りにはそれほど人も多くなくて、そこにピッタリとくっついている氏の存在というのは、「ショーケースを見ている」体であっても、少し強引さがあったのかもしれません。でもこんなチャンス、多少無理をしてでも収めたいですよね。妹さんには怪しまれましたが、パンチラえんじぇるさんのそんな目論見は見事成功し、約40秒間に渡って、脚を止めた最高の逆さを確保!まさに会心の一撃!いや、二、三撃といった感じで執拗に粘着して撮れ高をほしいままにします。
三人目。
稲田〇美が若かったらこんな感じでしょうか?w年齢的にはアラサー?あくまでも当方の主観になってしまうものの、顔面偏差値的には本作ナンバーワンと思いますし、皆さん同意してくれるのではないかと思います。これまたワンピース姿で、肩からはブラ紐がチラ見え…。
スマホに集中しているところに近づいて撮影。どなたかと待ち合わせ中のようで、何処へ行くでもなく、同じ場所をウロウロしているので攻めにくかったはずですが、人の多さに乗じて、どさくさに紛れながらも逆さを敢行。約40秒間。
そうこうしているうちに、お連れの方と合流。粘ってみるものですね、脚を止めたここが一番のチャンスでした。約10秒間に渡る安定した逆さ。薄っぺらいワンピなので、先ほどの追い撮りでも内容は悪くなかったですが、このシーンではより奥に突っ込んでいるため、股間の膨らみもよく出てます。
総評
今回のオムニバス作品は3名。長さや内容的にもやはりこのくらいのまとめ方が一番いいですね。単体で画になるほどの逸材や、美容部員さんなんかはそれだけでたっぷり尺を掛けて粘着してもらってもいいですが、一般的には、コンパクトにまとまっていて、満足感もあり、かつ中だるみもしないこのようなスタイルが合うかと思います。綺麗なお姉さんを撮影することを信条とするパンチラえんじぇるさんらしく、本作に登場する方々はアラサーあたりの年齢層が中心。メインは二番目に登場するお姉さま。この撮れ高は必ずや見る方をお腹一杯にするに違いありません。ルックス的には及第点であり、「とにかく綺麗に写っているパンチラがみたい」という撮れ高重視の方には特におすすめですね。ムッチリとした脚なんですが、ワンピースを着ているもんだから実に生々しく撮れてます。もう撮れるだけ撮り尽くしてやろうという、パンチラえんじぇるさんの気概、そして容赦ない「付きまとい行為」。そういった意味での視聴後の満足感は間違いなくあるはずです。
コメント