こんばんは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です。本日もシコシコと更新して参ります!
まずご紹介するのは、ぽるにかさんの新作。ぽるにかさんの作品を拝見するのは久々ですが、その間にも氏はコンスタントに作品をリリースされ続けておりまして、こんな形でセット品をまとめ上げるほど数が増えている状況。主観になりますが、氏の選球眼は信用できると思ってますので、こういったセット品は持っている作品が少ない方には絶好の機会と思います。そちらの作品の詳細は個別記事をチェック頂くとして、今回は新作の方を見ていきましょう!!
ガキのパンティに収まりきらない思春期真っただ中の尻肉!!!
一人目。
本作、ぽるにかさんお馴染みのオムニバススタイルになっておりまして、全部で3名の女の子が登場。さらに特典で1名の女の子のパンチラが見れるという寸法になってます。そのトップバッターを飾るのがこちらの女の子なわけですが、ご覧の通り、正面からいい感じにご尊顔をゲットすることに成功してます!ここではメインの女の子に隠れてしまってますが、オマケにお友達のお顔までもバッチリ捕捉してます。
デパートのコスメコーナーで化粧品を選んでいるところのようなのですが、そのお顔はまだあどけなさが残っており、JK好きの皆さんの心をガチっと掴んでくれることでしょう!
ファーストコンタクトは、再生開始から20秒を経過したあたり。
デニミニを着用しているんですが、先ほどの全身画像でお分かりの通り、スカートのタイト感はあまりなく、広がっているタイプなのでどこからでも攻められそうなのがいいですね。まずはこのように隙間が狙えそうなフロントを攻めていきます!おそらくぽるにかさん、フロント好きですよねw
挨拶代わりのフロントちょい撮りを終えて感触を確認した後は、本格的にバックを狙っていきます!再生開始から25秒を経過したあたり。別にカメラのスペックは従来通りかと思うんですが、このインサートはかなり綺麗ですね。やはりコスメコーナーの潤沢な光量は、侮れません。キャプチャー画像だと本編よりもどうしても画質が落ちてしまうと思うんですが、ぽるにかさんの作品をそれなりに拝見してきた私の目で見ても、これは屈指の美しさ!インサートの尺は、約5秒程度なんですが、動きも少なく、脚も開き気味で見応えがあり、体感的には5秒以上の満足感があります。ヤバい、ついつい熱く語ってしまった…wまあ、それほどのインパクトなわけです。
二人目。
お次に紹介するのは、お母さまとお買い物中の女の子。再生開始から30秒を過ぎたところで登場となります。こちらもJKちゃんなわけですが、またしても至近距離での顔撮りですね。お母さまとセットでハッキリ仕留めてます。もう、親子なので当たり前なのですが、特にお母さま似なのでしょうね。大人になってしっかりメイクをすれば、お母さまと同じような色気を帯びるようになりそうなポテンシャルを感じさせます。つーか私だったら、両方いけますわw
Pcolle(ピーコレ)の商品コメントで「スカート丈が長くて突っ込むになかなか苦労しました。」と、当時の状況を述懐するぽるにかさん。前段の顔撮りパートが約1分弱と長めに感じたのは、チャンスを窺ってのことだったんでしょうね。ようやく突っ込めたのは、再生開始から1分20秒のところ。長めのスカートのため、このように光を遮ってしまって細部が荒くなってしまうかと思いきや、次の一発でもう一歩踏み込んだ攻めを見せてくれます!
完全にスカートの中にカメラを突っ込んだ1発!!
仮にいくらカモフラしていたとしても、確実にその「何か」をスカートの中に思い切り突っ込んでいたと思われるこの突っ込み!!幸いにも脚を広げてくれるので、一回成功するとリズムよく、ポンポンと突っ込みが決まっていく感じ。終わってみれば、最初の突っ込みから2分20秒までの約1分間に渡って、ほぼパンチラが映り続けているような撮れ高を稼いでくれました。
三人目。
少し甘めファッションの女の子。ヤリ過ぎない程度のこのくらいがいいですよね。N〇K朝の連続テレビ小説に注目の新人として大抜擢されそうな、どこか純朴さの漂うようなお顔立ち。
パンチラは2分45秒あたりから3分くらいまで。一旦短めのファーストコンタクトから、再トライで、豪快なクロッチをゲット!!
そのあと再度顔撮りを挟むんですが、至近距離で撮られたここでの映像は最初に見た時の顔撮りより可愛く見えます。
だから、もっと追いかけちゃうw
今度は光量が若干弱めだった先ほどと違い、白い光が心強いロケーション!
おう!おう!おう!よ~く見えとるわいw
思春期の少女から大人に変わる時期のこの身体。ファッションは大人ぶってても、尻肉はまだ少女っすよね。ムッチリしたお尻がパンティから弾けんばかりで、なんとも息苦しそう。
その後は、さらにエスカと思われるところでトライ。どのシーンも脚を止めてくれてるので、割と綺麗に観れる印象ですね。それにしてもこの暴力的な尻肉の反逆を見てやってくださいよ!純朴そうな顔して、オジサンをからかうんじゃないよぉ、ったく。
分かった!分かったから!
どんだけパンティ見せてくれるのよ!!そんなに見せられたらさすがのオジサンも明日の仕事に響いちゃうから、もうそれくらいでいいよwww
この子の場合、撮れ高の目安である尺の記載はもはや不要。3分20秒で確変状態に突入してからは、ほぼ一分弱に渡って怒涛のパンチラ祭りが始まります!!
食に例えれば、「二郎系」を食した後のあの満腹感。また、わんぱくな尻肉がいいんだ。
総評
簡潔にまとめるつもりがついつい熱くなって長ったらしくなってしまいました。逆にいえばそれくらいの熱量で語りたくなるパンチラ作品という事でしょうか。さすがぽるにかさん。忙しさにかまけてこのところチェックが疎かになってしまってましたが、その間に良作を随分落としてしまっている気がして怖くなりました。他の作者さんも含め、どんどんチェックしていかないとちょっとマズいですね。さて、本作では3名の女の子が登場するんですが、そのいずれもが私服姿のJKちゃん。世代的に一緒に映り込んでいるお母さんなんかもなかなか綺麗で、私みたいに親子丼でもいけちゃうような男性も少なくないでしょう。そのうちお母さんと娘さんの親子パンチラっていうのも見てみたいですねw撮れ高に触れておきますと、一人目は尺は短めながらも、魂の一発が冴えてまして、それだけで十分使えるインパクトを残してます。ぽるにかさんの歴代作品のなかでもかなり綺麗な一発で、パン質もいいです。それとは違い、二人目の子は長めスカートの影響で、細部の描写は弱いのですが、その分尺を稼いでます。潜り込んでからは脚をよく広げてくれるので、視覚的なインパクトはありますね。そして、ラスト三人目。これまでの二人の長所を合わせたような撮れ高。編集的にも「撮りのトリ」を飾るに相応しい作品と見てのラストなのでしょう。尺もたっぷりな上に全般的に画質も良好。まだガキっぽい綿パンですが、外見は小綺麗なファッションをしてまして、そのアンバランスな感じがこれまたたまらない。この時期の少女なお姉さんならではといった感じ。先述の通り、暴力的な尻肉が刺激的で若さが溢れ出してます!こういう女の子のパンティに指を引っ掛けて、引きちぎれんばかりに引っ張り上げてやりたいですねwたまらず爪先立ちで苦悶の表情を見せるでしょうけど、大事なところからエッチな汁が染み出てきちゃってねwwイメージ的にはこんな感じですwああ、この子のせいでまたスケベな妄想に花が咲いてしまいました…。これは必見。一通り見終わった頃には、「今日はこの子でコクか!」って思うに違いありません。
コメント