Pcolle/Gcolle/パンチラ/ぽるにか/きれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No.6)

Pcolle/Gcolle/パンチラ/ぽるにか/きれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No.6)
きれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No.6)
きれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No.6)
※クリックで商品詳細確認できます
全員当たりパンストでしたw

今日は夜も行きます!
Pcolle(ピーコレ)ならびにGcolle(ジーコレ)から
気になる作品をレビューして参ります!
今回は、先ほどリリースされたばかりの
ぽるにかさんの新作から。
今回もこの間レビューさせていただいた
コチラの作品と同様、
オムニバス形式となっているようですが、
商品サンプルを一目見ただけでも、
なんだか粒ぞろいな予感がして、ワクワクしてきます。
もう、野沢雅子さん状態w
それでは早速逝きます!!
一人目
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかきれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No6)-1
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかきれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No6)-2
顔撮りが上手い!!
冒頭はJDとお母さまと思われる組み合わせ。
デパ地下かなんかでお二人でいらっしゃるところを
顔撮りしたのが上の2枚です。
お顔はいい意味で普通。
パーツが整っているので、
これを“嫌い”っていう人は
少ないと思われます。
このような“汎用性の高い”ルックスは、
Pcolle(ピーコレ)では重宝しますね。
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかきれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No6)-3
再生開始20秒過ぎくらいから、
片手に持ったスマホでスカートの中身を確認しながら、
右手に持ったバッグをグイグイと
スカートの中に押し込むぽるにかさん。
結構人が密集している事もあってか、
大胆な手口でございます!!
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかきれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No6)-4
何かのショーケースの前で
立止まっているようです・・・
コレはチャンス!!!
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかきれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No6)-5
当然突っ込んでいく!!
脚を止めている状況ほど、
お誂え向きの瞬間はございません!!
明るいフロアと、ニット素材でやや暗めになってしまう
スカートの中という組み合わせの為、
細部が甘めに映る点は否めませんが、
パンストも着用しているため、
許容範囲といえるデキだと思います。
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかきれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No6)-6
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかきれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No6)-7
少しカメラの角度が変わっただけで、
ちょっと明るさが変わります。
センターシームも存在感を
失っておりませんし、
パンストという薄い膜に覆われた
パンティがなかなかいい感じだと思いませんか?
ちなみにこのシーン、
約30秒に渡って潜りっぱなしとなってます!!
二人目
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかきれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No6)-8
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかきれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No6)-9
お次は先ほどより少し年上と思われるお姉さま。
ぽるにかさんの見立てとしては
20代後半とのことですが、
おそらく間違いないと思います。
完全に大人のお姉さんなんですが、
肌質とかはまだ若さを感じるんですよね。
女子アナみたいな典型的な美人顔で、
こちらも期待は裏切りません!!
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかきれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No6)-9-1
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかきれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No6)-10
1:51~
割と長めのスカートではあるのですが、
真っ直ぐカメラを差し入れます!!!
白いスカートなので、
光の透過性は抜群で
パンスト越しのパンチラでありながら、
視覚的にかなり見やすいですよね!
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかきれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No6)-11
ツレのお姉さんと
脚を止めてお話ししているところに突っ込んでいるので、
かなり安定した画をキープしています!
5、6秒くらいジッとしている突っ込みを
3回くらい敢行しておりまして、
撮れ高としても満足のいく仕上がりになっております。
三人目
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかきれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No6)-12
清楚な女子アナ系お姉さんのお次は、
それとは真逆のエロス漂うお姉さま。
年齢的には、二人目のお姉さんよりは下かな?
ルックスの方は、二人目のお姉さんに
勝るとも劣らない美人であります!!
こちらも誰がみても外さないような
整い方をされてます。
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかきれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No6)-13
容易に接近できるフロアを利用して、
追い撮りを敢行します!!
うっすいナチュストの中で
輝きを放つ艶のある純白がたまりません!!
ペナペナなスカートなので、
結構勢いよく捲れてくれます!
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかきれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No6)-14
こんな格好してれば、
突っ込みたくなるのも分かりますよ!
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかきれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No6)-15
3:37~
ほう、フロントから攻めますかっ!
脚を止めてショーケースの商品を眺めているところを
前から差し入れているようですね。
このお姉さん、大人しくジッとしていてくれるので、
この状態のまま、10秒以上の尺を確保出来てます!!
PcolleレビューGcolleパンチラぽるにかきれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No6)-16
ラストは後ろから。
ここも脚を止めた状態で、
5、6秒の尺を確保します。
【総評】
オムニバス形式って、どれかハズレが混じっているとそのために容量が食われるのが癪だったりすると思うのですが、本作に関してはそんな心配無用ですね。どれもクセの無い美人で固められているので、要らない子がいないというのが私の所感。しかもそれでいてタイプは三者三様なのが面白いですよね。一人目はオシャレな感じの美人系JDだし、二人目は20代後半の女子アナ系お姉さま。美人。三人目は高級クラブに居そうななんだけど、年齢的には20代前半あたりで、ミニスカワンピが眩しいお姉さま。美人。いずれもパンスト着用という共通点を持たせた作品作りも◎です。パンストフェチの方に的を絞っているため、好きな方は気持ちよく手に取る事が出来るでしょうし、パンストに抵抗さえなければ、是非ご覧いただきたい作品であります。モデルの選球眼がいいので、美人のパンチラこそ価値があると感じている方にも特におすすめですね。私の中で、ぽるにかさんの作品ってどれも卒なくまとまっていて、信頼性の高い作者さんだと思っているんですが、そのなかでも本作は特に人気を集める作品になるのではないかと思います。これは当たり。
Pcolle/Gcolle/パンチラ/ぽるにか/きれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No.6)
きれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No.6)
きれいなお姉さんたちのパンストパンツを拝見(No.6)
※クリックで商品詳細確認できます

コメント

タイトルとURLをコピーしました