Pcolle/スフィンクス/デビュー作 しゃがみ系の美人さん 座り・しゃがみ


デビュー作 しゃがみ系の美人さん 座り・しゃがみ
デビュー作 しゃがみ系の美人さん 座り・しゃがみ

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人です!!続けていきます。このところ有名作者さんの作品がコンスタントにリリースされている事に加え、新人さんもちょこちょこと面白そうな作品を送り出されてます。

しゃがみ好きが黙ってられないような作品が降臨!!

今回ご紹介するのは、スフィンクスさんのデビュー作であります!!このデビュー作、サムネやサンプルがとても良さげに見えるのですが、まだ手を出したことのない作者さんって、どうしても手控えちゃうんですよね。ただ、その雰囲気は「ガ」っぽいですし、何よりそのしゃがみっぷり、見えっぷりは見逃せません!!それでは初めていきましょう!!

 


本作は動画と静止画を合わせた作品になってます。
とはいえ、二つとも同じシーンを動画と静止画にしたもののようです。

登場するのは二人のお姉さんで、
一人は、23枚。もうお一人は50枚あります。

そしてそれに加えて写真のシーンを撮影した時の動画が1本です。

 


サンプルにもありますが、
二人ともガッツリパンチラしています!!

一人目のお姉さんは23枚中パンチラしてないのは3枚だけです。
その3枚も意味のないシーンではなく、
カメラ目線になったところを収めたものとなってます。

 


個人的には二人目のお姉さんが好きなんですが、
この方、彼氏持ちです。

というか、横にいますw

顔がナチュラルに可愛いOLさんって感じで、
野暮ったさもなく、素敵です。


で、もちろん見えてますよw

総評

あまりサンプルを載せすぎてもネタバレ過ぎてつまらないと思いますので、敢えて画像数を絞って雰囲気を感じていただくような形で掲載させていただきました。意図的にサムネ一覧を小さくしておりますが、ロンスカであることに油断して階段座りのパンチラを思いっきり撮られている画像ばかりであることは伝わるかと。この手の作品といえば、この方この方らへんが同系として優れておりますし、最近はコレなんかも人気があるようですが、それらと本作が違うのは、その近さ!!先に挙げた作者の皆さんは一眼の望遠レンズで撮っているのか、かなり綺麗ではあるのですが、本作では、このパンチラ中のお姉さんの前を横切って撮影し、それをキャプチャーしている?ので、これまでの作品とはまた一味違った作品に感じられます。一人目のお姉さんがスフィンクスさんの挙動に気づいたのか、一瞬カメラ目線になっているところなんかもありまして、臨場感はなかなか。よく観光地なんかで「あー、前に回り込んでパンチラチェックしてぇええ!!!」なんてシーンに出くわすことがありますが、本作はそんな欲求を解消してくれる良作であります。一眼でない割には画は重いのほか綺麗で、ちょっとこっちの方も気になりますねwちなみにオリジナルにはボカシ等は一切ございません。今後も要注目でございます!!

デビュー作 しゃがみ系の美人さん 座り・しゃがみ
デビュー作 しゃがみ系の美人さん 座り・しゃがみ



コメント

タイトルとURLをコピーしました