Pcolle/しろ/逆さ19(JD)


逆さ19(JD)
逆さ19(JD)

こんにちは!!Pcolle(ピーコレ)&Gcolle(ジーコレ)レビュー管理人でございます!!さて、本日もシコシコとレビューしていきたいと思います!!

貞操観念がしっかりしてそうな可愛い女の子をいただく!!

今回レビューさせていただくのは、しろさんの新作です。しろさんがリリースされている作品は、そのほとんどが制服JKでありまして、記事としてのウケも私服よりも制服の方がいいわけですが、本作はちょっと別格。その内容を早速見ていきましょう!!

 


電車を降車するお客さんをぼんやりとみている
この女の子が本作の主役。

その時の目つきからして、可愛い。
落ち着いたコーデとちょっとしたアクセサリーが素敵です。

この全身撮りをずっと見ていたいほど好きになってしまいましたw

 


顔撮りも早々に、15秒過ぎから逆さパートに入っていきます!!

逆さにしては珍しい、フロントからの差し込みのようですね。
電車内という狭い空間だからこそできる、接近しても違和感を与えないフロント撮り。

 


全編に渡って、入れっぱなしの状況が続くんですが、
電車の揺れなどで時折このようにカメラが引き抜かれると
現場の空気感、緊張感のようなものが伝わってきますね!


このように採光状況があまりよくない状態は、最初の2分半くらい。

 

 

 

その後はどうなるかと申しますと…

 

 


どこかの駅に到着し、人の出入りが激しくなる瞬間に乗じて
カメラのポジショニングを変えているようですね。

ターゲットとなっている女の子の横に立つ
JKちゃんの冷めた視線が映り込みます。

しろさんの挙動の一部始終を何となく察知しているかのような
冷たい視線…。もしかすると、朝でテンションが低いだけなのかもしれませんが、
私がしろさんの立場だったら、こういうのビビッてしまいそうですw

 


そして、その後はバックから差し込んでいきます!!

フロントとかバックとかっていう問題の前に、
混雑状況が改善されたことによって、
車窓からの光の差し方が段違いに変わります!

 


カメラを完全にスカートの中に潜らせると、こんな感じになりますw

まるで「ヤ」作品のように綺麗すぎる画!!
「このパンティを履いているのが、この子なんだよなぁ」と、
右下の画像で再確認できるのもいい。

こういう親切な編集が作品の評価に繋がります。

 


白桃のように綺麗なお尻。
こんな子と、リアルで「おしりあい」になりたいですw

 


かなり奥まで突っ込んでくれてるんで、
可視面積が少なくなったとって、肝となるパンティの部分は捕捉し続けてます!!

 


6分半以降になってくると、さらに光量が増しているような気がします。
なんだか朝日が差しているカーテンのそれですよねw明るいです!!

 


その後もほとんど突っ込みっぱなしなんですが、
こうして背中に密着されている餌食感もなんか興奮しますw

 

総評

しろさんの作品をご覧になられたことのない皆さんに、簡単に作品のイメージをお伝えするとするならば、「に」さんの作風に近いです。まあ、別の部分でも近いのかも知れませんがw電車内で一旦突っ込んだら躊躇なく奥まで突っ込んで、粘りに粘ります!!2分半まではフロント撮り、その後の6分半はバックからの突っ込みをとにかく延々と!作中、薄暗い部分もありますが、明るい部分も豊富に収録されておりますので、その辺を心配される必要もございません。女の子も激カワで、正直買わない理由がないです。後はご自身の目でお確かめください!!なお、しろさんの審美眼はなかなかでして、コチラの子もなかなか良かったです。制服JKが良ければそちらもご一考くださいw

逆さ19(JD)
逆さ19(JD)



コメント

タイトルとURLをコピーしました